12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
焼き鳥
2014/11/20 - Thu - 23:23

今日は少し暖かかったメグやん地方です

そうそう今日はダーリンの誕生日やったん

別に誕生会って年でもないけど~

焼き鳥

デッキで焼き鳥~^^


ここで張り切るのが この方

メルモ

メルちゃん やっぱこうなります(*≧m≦*)ププッ  



メルモ ぐりこ

ダーリンに群がる~



メルモ ぐりこ


そら

大きいのがデーンと前に居ちゃ貰えんねぇ~


そんな時は逆手に取って

この小ささを利用します
そら 

これはぐりメルには出来ないね~

この方法で密かに沢山食べてるそら兄ですよ^^
そら 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2006 2007 2008 2009 2010 2011 201  2013メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ4歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
お誕生日♪おめでとうございます♪
皆でワイワイ食べると 美味しいですから~(*^^*)
意外にぐりちゃんが一番食べれてなかったりして~(笑)

それにしても・・・
ハーパン&半袖で元気ですねっ(〃^ー^〃)
2014/11/21 - Fri - 09:16     Edit
NoTitle
竹野内豊はぴば~♪

2014/11/21 - Fri - 10:15     Edit
NoTitle
パパさんお誕生日おめでとう♪
焼きたての焼き鳥は美味しいねっ!
これでビールもあれば言うことないわ。
ぐりメルちゃんも貰えたのかしらv-410
そらくんはうずらゲットできたのかね~
2014/11/21 - Fri - 20:45     Edit
NoTitle
papaさん お誕生日おめでとうございます。
半パン・・・元気すぎます、 こうなったらいつから長いのをはくのか ちょっと期待^^;

むうみん君、白い貴公子と呼ばれています、いいこなんだわぁ。
ぐりちゃんと 遠い親戚なの??? じゃうちもなんですね~~♪  よろしく。
2014/11/22 - Sat - 09:36     Edit
NoTitle
ぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪
パパさんもめぐやんさんも
ぐりメルちゃんたちも
寒さに強いですよね~~
うちは飼い主が超寒がりだから
むくさんが軟弱に育った気がします。

むうみん君のセーラー服
色も形も大好きです。(水色が好きなのです)
まったく同じ色でむくさんに注文したいのですが
無理かしらん?全然急ぎませんから
気が向いたときに作っていただけないでしょうか?
2014/11/22 - Sat - 09:52     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

ありがとうです~^^
ぐりメルが居るから外食ってあんましないからね~
ってか誕生日する予定さえ無かったんあだけどね(^_^;)
そうそう ウルサイから疎ましがれれてぐりこが一番損してるかもっ

うん 今年はまだ暖かいしね~
2014/11/29 - Sat - 03:43     Edit
Re: NoTitle
島戸練子さんへ

ありがとう~
電話あって喜んでたよ~
似ても似つかん竹之内豊が(笑)
2014/11/29 - Sat - 03:45     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

有難うございます~
やっぱ焼き鳥のお供はビールがなくちゃね^^
少し寒かったので早々に焼いて中で食べました
ぐりメルも沢山食べましたよ~味なしの用意してましたから~
そらっちも~(*^_^*)
2014/11/29 - Sat - 03:48     Edit
Re: NoTitle
アトリエ夢さんへ

ダーリンにおめでとうを有難うございます^^
あははっ 今年は暖かいですもんね 
まだ1回しかファンヒーター活動してないです
明後日からは寒くなるそうですが~

さん太Fっ子はみんないいこですね~
家も時期がずれていれば・・・予定が狂っちゃったのよ~
なつちゃんと親戚さんなんですよ~祖父のカントリーロードがぐりこの犬舎です
なのでパール君ともです 宜しく~(≧▽≦)
2014/11/29 - Sat - 04:19     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

ありがとうございます
いや~私も寒がりですよ~
ただ脂肪に包まれてるから大丈夫なだけです~(爆)

OK~♪
結局FB見れた?
サイズ教えてね~
2014/11/29 - Sat - 04:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム