12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
いっとう賞~貰ったでちゅ
2014/10/27 - Mon - 23:53

26日のわんわんふぁみり~運動会

こんなにゴルちゃん居るんですよ~

なんとっ 31匹ですって~(@_@;) 

あとMダックス トイプー 柴犬 Jラッセル フレブル・・・・っとほんと沢山のわんちゃんが集合しました

運動会


まずはしつけ訓練

運動会


基本が出来るようになったら

ゲームの時間です~^^



椅子取りゲーム

メルちゃん引っ張るから 輪の中に入るのが大変

でも2回までは残ったんだけどね~(>_<)



可愛い 可愛い11歳のべりーちゃん

べりーちゃん

オヤツの匂いをいち早くキャッチ

さすが年の功 袋にお鼻をスル~っと お上手です~ ってコラコラッ(笑)

べりーちゃんのお蔭でこの運動会にも参加出来ました


2年くらい前かな ドッグショーで可愛いべりーちゃんを見かけて声をかけ少しお話しました

それっきりだったのですが

ふと。。。親戚さんサイトでメグの親戚さん見たら知ってるお名前

こちらのブリーダーさんのコーラ君と親戚さんでした~

何か縁があったのかなっ^^ 



この運動会 殆どが血縁の子なので みんなよく似てる~

運動会



運動会



運動会



運動会



運動会

お名前が・・・ルチアちゃんかな~?



運動会

お話してないのでお名前が分からないけど 家と同じ多頭飼い

ってもずぇんずぇん違う~(^_^;)

一発芸を披露してくれました~ 後で(笑)





ムクちゃんの8の字です 凄い~すぐに覚えたんですって~

素質あるよね^^



運動会

家族撮影っても こんなに~

全員の集合写真 もっと凄いよ~^^



おまけ。。。

さくらゆずパパが ぐりメルと障害物競走走ってくれました



なんとっ

 ぐりちゃん一等賞~!(*`▽´*)ウヒョ っても3頭中ですが~

メルちゃんは2等 ちょっと残念だったけど よく頑張ったね~ d=(^o^)=b



ぐりこがゲットした賞品

ぐりこ

ぐりこ良かったね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2006  2007  2008 2009 2010 2011 2012  2013メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
(*´꒳`*)
ご参加ありがとうございました(❁´◡`❁)
運命的な出会いをしてからちゃんとお会い出来たのは初めてでしたね〜꒰ ∩´∇ `∩꒱
べりー、、、
なんて卑しいことを(--;)
すいません〜(;;)!
年をとってから卑しさが増してきて。。。
申し訳ないです꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
お恥ずかしい〜(><)!
またお会いしてお話ししたいです(❁´◡`❁)
遠いところまでありがとうございました(⺣◡⺣)♡*
2014/10/28 - Tue - 12:32     Edit
NoTitle
日曜日はたのしい運動会に誘ってくれてありがとう!(^^)!おもしろかったね
むくちゃんの動画をとってくれて
メチャうれしいです。ありがとう(^.^)/
私は競技に夢中になって
カメラのことを忘れてしまっていましたよ。
又行こうねぇ~~
2014/10/28 - Tue - 14:02     Edit
初めまして!
ムクちゃんのお母さん、みいみさんから運動会の動画がアップされていると聞きつけ伺わせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
皆さん&ワンズ、凄いですねぇ~!
チョッと感動すら覚えます。
ムクちゃんの八の字も素晴らしい~!!
血縁の子が多いと、覚えるのも大変ですね。
どの子も可愛いなぁ~。
又、お邪魔させて頂きますね。
2014/10/28 - Tue - 20:14     Edit
Re: (*´꒳`*)
わんふぁみ♡あゆさんへ

お世話になりました~
こんな沢山ゴルに会えるなんて 凄く楽しかったです(*^-^*)
ベリーちゃん可愛いです
さすがセラピードッグしてるだけに みんなの所を回って
愛嬌振りまいてましたね^^
イエイエ 可愛いから沢山あげたかったけど
あんまし食べ過ぎてお腹壊したらいけないからね~
また是非参加させて下さいね~(*^_^*)
2014/10/29 - Wed - 22:37     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

楽しかったですね~
ムクちゃん大活躍でしたね
ムクちゃん川や海より こうゆうみいみさんと一緒にってのが向いてますね
みいみさん大好きだもんね~^^
私もイマイチ写真とって無くて~
ダンスの動画お持ち帰り下さいね~^^
2014/10/29 - Wed - 22:41     Edit
Re: 初めまして!
ゴル子さんへ

初めまして コメント有難うございます(*^。^*)
こんなに沢山のゴルと会えるとは思ってなくて
もう感動でしたよ^^
殆どが初めましてーだったのでお名前も分からず
みんな似てるから 余計分かんなくなってました(笑)
ムクちゃんの8の字凄いでしょ~見事な一発芸でした
私も訪問させて頂きます^^
2014/10/29 - Wed - 23:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム