12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
キャンプ最終日は川三昧
2014/09/23 - Tue - 23:39

未だに筋肉痛なメグやんです

ってか何処かしら痛い あおじ出来てるし~何で??って

帰って来た翌朝 町内の溝掃除やってん そりゃ疲れが取れない筈やわね。。。


とうとうキャンプ最終日

迎え酒して また夜遅くまで飲んで~

の 朝ごはんっ

キャンプ3日目 朝ごはん



ゆっくりご飯を食べた後は

ワンコ達がお待ちかねなんで 川に繰り出しました^^

4わん

3日間で一番お天気良かった~



   

メルちゃん いつもズルする~

ぐりこが頑張って取ってきたオモチャなのにね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ 




メルモ ぐりこ 

でもね。。。やっぱ遠慮があるから

ぐりこの時だけ~ 



陸くん メルモ

欲しそう。。。



陸くん メルモ

貰ったん? それとも強奪?

陸くん優しいからねぇ~^^



陸くん リュウ君 

今日はリュウ君が頑張ってたよ



陸くん りゅう君 メルモ



陸くんとメルモに狙わせて

困り顔のリュウ君が可愛いね

陸くん りゅう君 メルモ 




陸くん りゅう君 




りゅう君 

何かね~ この日は男組が張り切っちゃって

闘志を燃やしておりました

いつもは断然女の子が多いから 押され気味やったんかもね^^




ぐりこ



ぐりこはオモチャより石が好きなので~

自分で好きな石見つけて 喰わせてウロウロ。。。

ぐりこ

あんな所に持って行って

密かに楽しんでました



4わん

みんなガン見やね(*≧m≦*)ププッ  



4わん

それにしても ここは水綺麗~

もう少し上流に行ったらヤマメが泳いでましたよ^^





われ先に行ったぐりちゃん残念

水の流れを読んだ リュウ君がゲットってか棚ボタ?

それにしてもメルモ あんたって・・・ 岸で待ち構えてるワニみたいやねっ

なんちゅ~ズルい女なんっ  ( ̄・・ ̄)=3=3  




お昼がご飯は

おソバと天ぷら 炊き込みご飯

キャンプ3日目 昼ごはん

アウトドアで何でも出来るんやね~

お外で食べるご飯は最高~♪美味しかった



3日間たっぷり遊びました わんこも人間も~

12人13ワン ワチャワチャだったけど ほんとお天気にも恵まれて楽しかった

また遊びましょうね 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013メグ&にゃんこ達


関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
2日間ありがとー♪お陰で楽しかったです(’-’*)♪
一緒に泳げなかったのが残念だったけど(笑)
陸が随分復活したでしょ?
また一緒に遊ばせられるようになって
本当に良かった・・・(*ToT)

男の子相手だと気合いの入り方が違うんやろか???
それとも女子が怖いだけやろか???(笑)

クラゲの様子見て今度は海に行こうね(*^_^*)
2014/09/26 - Fri - 09:23     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

こちらこそ有難うございます
沢山料理ありがとうございます 用意大変だったでしょ~
差し入れのが豪華やった~(笑)
またお泊りしたいねぇ~ 今度は鍋でもして~^^

ほんとね~ 陸くんよ~泳いでたしね
海での早朝練習が良かったんやね^^

海ならまだ泳げるかもね~ 
全身もじもじ君になったらクラゲも怖くないんやけどね~
2014/09/28 - Sun - 03:02     Edit
NoTitle
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
先週はどうもありがとうございました(〃^∇^)o
2泊3日、ワンコも私たちもいっぱい遊べてホント楽しかったですね~♪
テントも快適だったし(*^_^*)

私のカメラの3日目写真みたらぐりちゃんがあまり泳いでなかったような・・・
ま、石探しに忙しかったのかもだけど( ´艸`)
メルちゃんのガウガウ顔も初めて見れたし♪

次回はもう雪遊びになるのかな・・・
また是非一緒に遊んでくださいね(*´∀`)
2014/09/28 - Sun - 17:20     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

楽しかったですね~ 初テントも意外にいいし~
もう寒くなったからテントは無理そうだけど
来年春にはまた二泊したらいいですね~^^

ぐりちゃん敵わないって思ったんかな~
それかお疲れだったのかもっ
好きな石遊び出来てそれなりに楽しんでたみたいだけどね( *´艸`)

川遊びはもうしないだろうけど・・・
でもBBQはできないかなっ やっぱ寒いかな~?
2014/10/11 - Sat - 03:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム