12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
蛇に襲われる~
2014/05/11 - Sun - 23:43

強風 強風~

でも優しい風で心地いい
ぐりこ 




ワンプロする?

ぐりこ メルモ 



ぐりこが噛んでた石を横取りしたメルモ

ぐりこは噛んでも食べないけど メルモはゴックンするからね・・・
メルモ 

ぽいって柵の中に入れたから これで安心^^



・・・っと思ってたら

執念深いメルモ 穴掘り始めちゃった (゜ロ゜)ギョェ

メルモ

もっと奥に投げときゃよかった。。。(; ̄Д ̄)




メルモ

ぐりこといい メルモといい

何処が違うんか???みんな同じ石やん



で 帰ってたら 先を歩いてたメルモが飛び跳ねたっ!!

蛇
メルモ蛇が居たら たいてい近づくんよね

今までは蛇が逃げて行ってたけど 今回のこの蛇

メルモに飛びかかって凄いビックリ(@_@;)したよ~

メルモは運動神経いいから 上手く避けて噛まれなかったけど

これがぐりこだったら噛まれてたかもっ

見たら今までのより遥かにデカイしぃ~

怖くて当分ここから動けない~ {{(T_T;)}}こわいよぅっ!


どうしよう~お散歩行くのが怖い。。。

田舎だから何処行っても蛇居るしね お散歩場所考えるなぁ(´。` )=3



少し前に作ってた服をずらずらずら~っと

わんこ服 





わんこ服





わんこ服





わんこ服





わんこ服 

全部5L(ヌードサイズ胴回り74~77㎝ 前後 体重~30㎏ぐらい)


こちらヤフオクに出品中です
     出品中の商品はこちら
良かったら見てね~^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : わんこ服&着画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
逃げるヘビは毒なしで
向かって来るヘビは毒ありって聞いた事あるけど???
お互い田舎暮らしだから気をつけようねっ(笑) 
2014/05/12 - Mon - 19:01     Edit
NoTitle
もう出てきた?
遭遇するんだよねぇ(^^;
できることなら会いたくないやつだわ。
そりゃあ、メルモちゃんびっくらだわ。

リンへのやさしいコメントありがとうございました。
2014/05/12 - Mon - 19:13     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

そうなんやぁ~
でも多分アオダイショウだと思う~ 毒あったら怖いやん
調べたよ~
茶色の蛇が毒あるみたい
気を付けようね~
2014/05/31 - Sat - 00:53     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

この辺り蛇多いよ~
特に散歩は山の方に行くから 舗装された道路でも遭遇しちゃう
イヤだよね~
メルモもこれに懲りて近づくの止めてくれたらいいんだけどね^^
懲りない めげないメルモなんで 
きっとまた行くんだろうなぁ~(~_~;)
2014/05/31 - Sat - 00:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム