12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ゴールデンレトリギュー(牛)
2009/10/27 - Tue - 23:58

 

 

埼玉のお友達が またメグに会いに行ってもいい~ってお泊まりに来た455

 

よっぽど居心地が良かったのかしら~

 

 

新しいスケッチブック_67 

 

「相変わらす メグ ゴールデンレトリギュー(牛)やねぇ~」 って^^

 

そりゃ こんなん見たら 牛だよね~

 

 

新しいスケッチブック_66 

 

 

メグがムク~と起きて 戸を開けて また寝たんですね

 

家では至って普通の事なんですが・・・

 

大笑いされちゃいました

 

メグ暑かったら 自分で戸を開けるんですよ 

 

こっちは寒いから戸閉めてるのに・・・  それもおもいっきり ガーッと開けるから

 

寒い 寒い359

 

その様子がツボにハマッタらしい

 

猫派の彼女からは 考えられない行動だったようです

 

自分が良けりゃ みんなが寒くても どうでもいいやぁ~って 超マイペースな286です

 

 

 

新しいスケッチブック_64 

 

 

また掻いてます もう~ 駄目じゃん412

 

 

新しいスケッチブック_63

 

 

 

新しいスケッチブック_65

 

 

 

お散歩の後は 洗われてました356

 

 

PIC00009_20091027022119.jpg

 

 

 

多分ベコニアかなぁ~?

 

花が咲きました254

 

 

PIC00005_20091027022119.jpg 

 

 

この花 春に剪定されて捨てられていた枝を 拾ってきて挿したら上手く付いたんです

 

花まで咲かしてくれました290 

 

 

 

今日のメグごはん371

 

 

PIC00001_20091027022018.jpg

 

 

馬肉 ササミ キャベツ トマト サツマイモ エビ もやし 大根&大根葉

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

あの頃は若かった 2006  2007  2008  メグ&にゃんこ達

 

 


関連記事
CATEGORY : ワンコご飯  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
レトリギューって笑
←←年齢計算機・・・メリルさん96才・・・
こんな人間の96才いたら気持ち悪いよね。。
走り回ってるし(^_^;)
2009/10/28 - Wed - 11:39     Edit
おこんにちはぁ~
メグちゃん調子よさそうねぇ!
あんな隙間に頭突っ込んで寝て目ん玉つぶれるよ(爆)
挿し木でこんな立派に花が咲いたなんて素晴らしい(o^∇^o)
あたしゃ~挿しても付いたためしないのよ( ̄~ ̄:)
たぶんだよ…これゼラニュウムじゃない?
あたしこの花大好きなの♪
間違ってたらゴメリんちょ
2009/10/28 - Wed - 15:11     Edit
はじめまして。ハイジと申します(*^-^*)
メグちゃん、扉にぶつかったまま寝てるのですか?痛そう…;;大丈夫なのかな?
カイカイ、うちもよくしてますよ^^
アセアセッの顔が可愛いですね☆
2009/10/28 - Wed - 20:13     Edit
Re: タイトルなし
メルママさんへ

メルちゃん96歳ですか 絶対見えないよねぇ 
凄く元気な可愛いお婆ちゃんですね^^
メグは82歳でした 後1ヶ月もしない内に89歳 
う~ん 年相応って感じですかねぇ
とうとう私の年通り越すどころか バーバさえ追い越しちゃいました~
2009/10/28 - Wed - 22:13     Edit
Re: タイトルなし
loveteyさんへ

今晩はぁ~
頭ブチュてなって 痛いだろうにねぇ 
たまにお岩さんみたいな顔になってる時あるよ~
お~って カメラ取りに行ったら また寝てた・・・( ̄x ̄;)
お見せ出来ないのが残念だわ~(笑)

あっ( ̄□ ̄;) ゼラニュウムなのねん
お師匠さんが言うんだから間違いないよっ
2009/10/28 - Wed - 22:21     Edit
Re: タイトルなし
ハイジさんへ

訪問&コメント有難うございます
多分メグ ゴロンしてそこに扉が有ったけど
動くの面倒だからいいやぁ~って そのまま寝ちゃってるんだと思います
飼い主に似て ぐうたらなもんで^^

カイカイ困りますよね 掻きすぎて血が出ちゃうから
夜中でもカイカイしてたら 眠たい目を擦りながら起きます
そのまましてたら朝 血まみれって事あったんで・・・(^∇^;)
2009/10/28 - Wed - 22:31     Edit
久しぶりです~~^^

メグちゃん 頑張って戸の開け閉めしてるんdねすね~^^^
豪快なのが 本当 ツボですよね(笑)

  新しいおうち 落ち着いてきたみたいですね。
  それにしtも ゴ主人が本当に優しいんですね ♡ ^^
2009/10/29 - Thu - 07:57     Edit
Re: タイトルなし
ガーシュウィンさんへ

お久しぶりです(^o^) 
いつも思うんですが 戸開けたら閉めてくれるといいんですけどね~(^_^;)
まっ メグの場合自分が暑いから開けっ放しなんですが・・・

はいっ 落ち着くどころか もうメグの毛だらけ ヨダレだらけですよ~
ダーリンが優しいのはメグにだけなの 私は・・・
明らかに態度違うんですよ~
2009/10/31 - Sat - 00:21     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム