メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

アジリティに行って来ました~♪



日曜日アジリティを見に行ってきました

会場でムクちゃんと待ち合わせ~^^

ムクちゃん 




雪遊び以来のお久しぶり~のポンちゃん 

ムクちゃん ポンちゃん 



ぐりメル興奮し過ぎて 車から下りたとたんメルモが逃走・・・

駐車場を一周回って帰って来たけど

ワンが沢山いる会場に連れていくのは困難・・・

なので 車で待ってもらう事に~

アジリティ

なので あんまし見れんかった・・・((+_+))




北海道犬





エヴァちゃん

これから走るエヴァちゃん

頑張って~^^



1歳9か月のゴールデンの平蔵くん

平蔵くん 




ポンちゃんが遊ぼう~って誘ってます^^

平蔵君 ポンちゃん

誰とでも仲良くなれるポンちゃんが羨ましいなぁ~

ぐりこ初対面の子だとワンワン言うし・・・(-"-)



帰りに以前見つけたお花の公園に行きました

ぐりこ メルモ

浅いけど 水遊び出来て楽しそうなぐりメル




ぐりこ 





ぐりこ メルモ





ぐりこ メルモ 




ゴロゴロして またこんなんなってる~

メルモ

車が上の道上がって行ってたので そこも遊べるとこあるん?

っと思って行ってみたけど

ダム湖の回りでお散歩するにはいいとこだったけど 人がいっぱい

また人が少ない時にでも行ったらいいね^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
          
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013メグ&にゃんこ達
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした! 

只今、PC が不機嫌中なため携帯から
書き込みッス♪
PC を買い換えたいと思ってる今日この頃です!

会場で逢った時は、もう3走してたので本当はヘロヘロ状態でした。
なので、あの後しっかり失格になりました(笑)
初めての体験、5走はさすがにきつかったです。
私もエヴァも夜はバタンQ でした。

綺麗な写真を撮っていただきありがとうございます。
PC がご機嫌な時に、この写真を盗んじゃって良いですか?(笑)
毎年競技会は開催されるので、いつの日かはゆっくりと見られると良いですね♪
スタート直前だったので、あまり話せなかったけど、またお会いしましょうね。
お疲れ様でした!!
  • posted by エヴァ 
  • URL 
  • 2014.03/19 00:27分 
  • [Edit]

Re: お疲れ様でした! 

エヴァさんへ

日曜日はお疲れさまでした~^^
ぐりメルが一緒だとなかなか落ち着いて見れません><
あんなハードなの5走はきついでしょうね~ 私1走でも無理
ってかコース覚えられないです~

どうぞ~^^
昨日PCに動画と写真送ったんですよ~
戻ってきてないから ちゃんと送れてると思うのですが
もし届いてなかったら こちらにでも書いて下さい
それか 携帯の方に動画のコード送った方がいいですか?
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2014.03/19 03:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家