12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
んじゃ うちらの時間?
2014/02/18 - Tue - 20:37

もう少し雪遊びの日の日記を~^^


そろそろお昼 まずはわんこ達の腹ごしらえして

頂きましょう

7わん

うまうまにつられて 全員集合~♪


7わん

おやつに興味がなくて いつも集団に入らなかったリュウ君も仲間に入ってますね

それも一番おやつに近い所~プププッ (*^m^)o==3

やっぱ雪遊びしたらお腹空くよね




7わん

みんなお利巧さんに待ってます^^

少し小腹を満たしたら車で休憩してて下さいね



それでは達もお昼にしましょ~ (*^_^*)ノ♪


お昼ご飯 

天ぷら定食 結構ボリュームあってお腹いっぱい~



午後からは そりで遊びましたよ

今回は大きなそりなので も一緒に滑れるね

さくらちゃん

何故かさくらちゃん じゅじゅかあさんの上に乗って

一緒に滑ってました~




さくらちゃん 




りゅう君も上手に座って滑りました

リュウ君





雪遊び

はいっ 主犯はぐりこです~





じゅじゅ君 じゅじゅとうさんと楽しそうですね



お次はじゅじゅかあさんとも~

じゅじゅ君 

いい感じ~ 遠くまで滑り降りてました^^




メルモ 

とっても楽しかったね


みんな遊んでくれてありがとう~^^

また遊んでね




プレゼント 

沢山のプレゼントありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
          

2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
日曜日はおつかれさまでした(*^_^*)

もう、ホント楽しかった~!!
雪遊びには最高のお天気で私達もしっかり遊べましたね(o^-')b
メルちゃんとぐりちゃんの姉妹愛も見れたし♪
メルちゃんって全然ガウガウしないんですね~
ちょっと見てみたいです( ´艸`)

頂いた酵素お水で割って飲んでみました!
甘くて美味しかったです♪
酵素って一度買った事あったけど・・・
味が苦手で美味しくないもんだと思ってたので感動しました(*´∀`)

色々とどうもありがとうございました!
こちらこそまた一是非緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしてま~す(〃^∇^)o
2014/02/19 - Wed - 07:36     Edit
NoTitle
日曜日はお疲れ様でしたぁ
あの二人を乗せて
初めての広島までの運転で
無事に帰れてなによりでしたぁ
ぐりちゃんや龍君ゆずちゃんやさくらちゃんの
お鼻しわしわ&前歯ムキムキのお顔が見れて
めっちゃな楽しかったです。
そういえばメルモちゃんとじゅじゅくんは
あのお顔をしませんでしたね。
ジュジュくんは楽しくて楽しくてあんなお顔しないだろうけれど
メルモちゃんって怒らないんだぁ
みんないろんな性格で楽しいね。
たのしいソリ遊び
この冬もう1回くらい行きたいね♪
2014/02/19 - Wed - 08:59     Edit
NoTitle
日曜日はありがとうございました。
はじめての雪遊びだったんですが、
とっても楽しめたみたいです♪
お友だちもみんなやさしくてジュジュの挑発も
受け返していただいて嬉しかったです。
またぜひ参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
2014/02/19 - Wed - 11:29     Edit
NoTitle
雪遊び楽しそう~♪
ワンコと一緒にソリで滑るこの遊び方、イイですね!
怖がる子も飼い主さんと一緒なら、安心して滑れますもんね~♪
2014/02/19 - Wed - 12:52     Edit
NoTitle
日曜日はほんと楽しかったねぇ~♪♪♪
雪遊びは楽しいね~
なんだか今シーズンがこれで終わっちゃうのが寂しい。
毎週でも遊びたかった(笑)
2頭飼いならではの姉妹愛。姉は妹を守る!?
ガウガウ合戦めっちゃ迫力あったね~。
またみんなで遊びたいね(#^.^#)

2014/02/20 - Thu - 10:06     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

こちらこそありがとうございました
今年半端なく雪積もったりしてるから 通行止めとかならないか心配したけど
当日のあの天気は最高に良かったよ~^^
遊んでると暑かったね^^
ぐりこ煩かったですね><
メルモもぐりこと遊ぶと時は凄い顔しますよ
普段から表情が変わらない子なので分かりずらいですよね

酵素飲んだんですね~ 私は秋の酵素はイマイチなので
ほとんどワンコ用に
慣れなのか 用意してるとソワソワして喜んで飲んでます
まぁ~お腹壊す事無く 毎日元気なのでぐりメルには合ってるようです

いつもお気遣いありがとうごいます
次回も楽しみししてますv-411
2014/02/20 - Thu - 22:19     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

私より遠いからお疲れだったでしょ~
毎回あの距離を運転ほんと凄いと思います
もっと近場で雪遊び出来るところが有ればいいのですが・・・

あははっ みんな凄い顔してたね~(笑)
メルモあんましお顔に出さない子なんで
はっきり言って何考えてるか分かりませんv-394
な~んも考えてないんかもっv-410

雪多いからもう一回行けるかもしれんね~
2014/02/20 - Thu - 22:28     Edit
Re: NoTitle
ジュジュかあさんさんへ

こちらこそありがとうございました
お土産まで頂いて嬉しかったです 大切に使わせていただきますv-411
ジュジュ君誰とでも仲良く出来る子で助かりました
ぐりこがワンワンしても怯まずに 遊ぼうって寄って来てくれて
今回は初対面だったので 煩かったですが
慣れたら大丈夫と思うので 懲りずにまた遊んで下さいね^^

また帰って来た時に声かけて下さい
遊びましょうね~^^
2014/02/20 - Thu - 22:35     Edit
Re: NoTitle
ひろさんへ

ほんとワンコは雪見ると大興奮ですね
ひろさん地方のように たっぷりな雪だともっと楽しいんだろうなぁ~^^
ソリね ワンコ後ろ向きだとちゃんと座って滑ることが出来るんですよ~
前向きだと脱走されます(笑)
ぐりメルは落ち着きがないので 一緒にソリに乗ることが出来ないんですよ・・・
残念です~
2014/02/20 - Thu - 22:41     Edit
Re: NoTitle
suekanaさんへ

ほ~んとよく遊びましたね
楽しいから時間すぐ経っちゃった~
今年雪多いからもう1回くらい行けるかな~
船方雪あるかな?
また女子会しますか~?

ぐりこ大げさですよね
ガウガウ煩かった~ とんだ勘違い女やねv-393
さくらちゃんもゆずちゃん守ってたし 姉妹だとそうなっちゃうのかな~
また遊んでね^^
2014/02/20 - Thu - 22:49     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム