fc2ブログ

メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

また やっちまったかっ

 


PCのキーボードが打てなくなったので 急いでPC買いに行きました

丁度5年で補償切れるかってところだったので 修理出してもうXPが4月で切れるしなぁ・・・

いっその事~って 丁度良かったのかもっ

ダーリンには内緒にしてますが

スタットレスタイヤも26日にきて PCも25日に

まるでメルモの誕生日って言うより 私の誕生日か~って^^

                                           
ぐりこ
                                       
設定とか頼むと高いので自分でしますって言ったものの・・・

手こずりました

結局NTTに電話してサポートして貰ってインターネット繋がったけど


ブログ用の写真加工をダウンロードしたら

しつこい位 「ウイルスっがどうの~」「更新しろ」だのが頻繁に出て

なんじゃこりゃって~

そういや前にも同じことあったなって

その外国のダウンロードしたら 一緒についてくるものらしく

英語分かんないから チェック外さなかったら 一緒にダウンロードしちゃったみたいでさぁ~

これを何とかするのに 手こずった・・・

結局どれが原因か分からなかったので その時ダウンロードしたの

全部アンインストールしたら 出なくなった

やっと ほっ^^

もう~ なんだかなぁ~

まだ使い方分かんないし メールも以前の使うのどうしたらいいか?やし~

めんどくさいねぇ




御散歩は海に~

実へメルモ公園行けなくなってねぇ~

それはまた今度かきますわぁ~^^


ぐりこ メルモ
                                                



メルモ


                                                             
メルモ



                                                      メルモ


                                                          
メルモ
                 

                                                                                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013メグ&にゃんこ達                                                         
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

ウチもXPだったので12月に買い替えたんだけど
いまだに使い方が・・・わけわかめ~(^▽^;)
でも新しくなると嬉しいよね♪
サクサク使いこなせたら
もっと嬉しいけど~(笑)


  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.01/31 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃったけど。。。
メルちゃんお誕生日おめでとぉ~(〃^∇^)
豪華なプレゼントとお食事で楽しいお誕生日会だったのですね(*^_^*)
ちょっとの間リュウと同い年だね~
今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね(*´∀`)b

パソコン新しくされたんですね!
いいなぁ~
ウィルス?っぽいの面倒ですよね
私も前にやられました;;

うちも今日新しいデジカメ来たんですが。。。
全然使い方がわからんですわー
新しい機械は難しいですよね(´・ω・`)
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2014.02/01 00:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

みかんさんへ

でしょ 他は何とか使ってるけど
メール関係がことごとく使えなくなってしまって
困ってます
とうとうエラーがでて プロバイダに連絡しろって出るし・・・
何が行けなかったの?状態ですわ~v-406
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2014.02/04 02:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

いるかさんへ

ありがとうございます
あははっ リュウ君 ぐりこ メルモ同じ年ですね
なのに 違いがあり過ぎる~
アンポンタンメルモですね^^

結局買い替えました
いきなりウイルスソフト114000円とか出て トボケンナっでしたわv-412
とにかくしつこかったです
やっと目的のダウンロード出来て ほっとした矢先
メールに問題が(😢)

わぁ~デジカメ買ったんですね
とにかくパシャパシャ撮って慣れるしかないですよね
綺麗な画像だと嬉しいですよね^^
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2014.02/04 03:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家