12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
死臭漂うメルモ
2013/11/29 - Fri - 23:17


いつものメルモ公園

そしていつものようにグランドでブラブラ~してると

メルモ





ぐりこ メルモ

何もないようですが・・・




ぐりこ メルモ

んんん。。。

2匹が同じところでゴロゴロするのって だいたいヤバイんだよね~

でも 何もなさそう・・・



ってほっといたら

こーなったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

メルモ

きちゃないメルモの出来上がり~




メルモ 


メルモ

えへっ

やないよ~

それに何か・・・  ちょっと・・・???




ぐりこ メルモ

お顔だけ白くなったメルモ 

って反対じゃん



ぐりこ 

やっぱし~

何かね メルモが近づいたら異様なニオイ

んで この後ダーリン来て コレ見て激怒

おりゃ3日続けてジャンプーせんどぉ~って先に帰りやがったよ・・・(∥ ̄■ ̄∥) 

仕方ない


んで車に乗ったら 吐きそうになる程の悪臭

これって死臭やん それも動物系の(; ̄Д ̄) とっても耐えられない~

窓全開で急いで帰りました オェェェェ~ってなりながら


外の水道でシャンプーです 寒くても自分でやったんだからね

ぐりこもちょっと臭いので 2回ずつシャンプーしてずぶ濡れよぉ~



もぉ~ ほんと勘弁してよぉ~

メルモの臭いもの好きにも困ったもんだわよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
あらら・・・やちゃったね~^^;
シャンプーお疲れさまです。
ニオイが強いモノって好きだよね~。分かる分かる!
ララもね、パパの一日履いた加齢臭付きの靴下が大好きなの(笑)いつも寝るとき傍において寝てるんだよー^^;
2013/12/01 - Sun - 22:17     Edit
NoTitle
この凍てつく寒さの中でシャンプーとは・・・
ごくろうさまです。 ^^;
ぐり&メルちゃん 毎回ワイルドなお散歩にコッチの方が
ヒヤヒヤしてます。(爆)
パパさんの仏の顔も三度まででしたか・・・
ママさん 外でのシャンプーで風邪ひかないでね!
2013/12/01 - Sun - 22:20     Edit
Re: NoTitle
ひろさんへ

流石に寒かったです
でもこのままお風呂場で・・・は出来なかった
それ程臭かったんだもん~><

へぇ~ララちゃんいつもパパの靴下と一緒に寝るんだぁ~
靴下の臭いぐらいなら我慢出来るよ~
死臭は・・・
涙出るくらいイヤでした( ̄x ̄;)
2013/12/04 - Wed - 02:02     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家パパさんへ

もうね~ これで風邪引いたらってブツブツいいながら
シャンプーしてました
きっと近所中まる聞こえだったかもぉ~(^_^;)

都会では暮らせないよね ぐりメルは~
何処でもゴロスリ ほんとヤメテ頂きたいものです~(T_T)
は~い 風邪は大丈夫でした^^以外に丈夫な私(笑)
2013/12/04 - Wed - 02:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム