12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お隣の県にGO~!
2013/10/27 - Sun - 23:11

27日 日曜日 

先週に続き今週もお出かけ 今回はお隣の県まで足を伸ばしてみました

さくらちゃん ゆずちゃん 

綺麗な川で泳ごう~^^



ってご一緒してくれたのは

今回この川を見つけてくれた リュウ君

リュウ君
お久しぶり~BBQ以来ですね^^




ムクちゃん 

一番遠くからのムクちゃん

みいみさん寝不足での参加で さぞお疲れだったでしょうね~




さくらちゃん  
さくらちゃん この水入りペットボトルが大変気に入ってくれたようで

「お手」の最中も放さない(笑)

それも縦に咥えて~面白いね^^



ゆずちゃん 

ゆずちゃんはまたまた人にピトッ てくっ付いて

甘え上手です




そら 
そら兄もご機嫌




ぐりこ メルモ 

そして家のぐりメルの6ゴル1パピ




マロンの里

リードを放すと もう入っちゃいました<( ̄口 ̄||)> 

水とっても綺麗なのに この方達が出たり入ったりするから

淀んだ・・・




ムクちゃん 



ぐりこ 

そら兄も自分から行くので 水は嫌いじゃなさそう

ライフジャケット付けたら泳げそうなのになぁ~




ムクちゃん





ムクちゃん
あははっ ムクちゃんそんな所でゴロスリですか~(笑)



そろそろお昼ですよ~

向かった先は3分ぐりの所の「マロンの里」

マロンの里 
栗アイコンマロンの里ってぐらいだもんね

栗三昧でしたよ~^^ 栗のてんぷら初めて食べた~



ここの裏の川がとっても綺麗だったけど シーズンだし

日曜だから人多いね

ノーリードで遊ぶのは無理そうだったので また午前中行った川に戻って川遊びです




そら 





マロンの里

午後からは芝生公園でマッタリしたり

追いかけっこしたり^^




マロンの里 





リュウ君 メルモ

ありゃ ぐりこの姿が見えん・・・




ぐりこ 

はいっ また川に浸かっておりましたよε-( ̄ヘ ̄)┌

ほ~んと 河童かっ




メルモ

そして 何故かメルモだけこんなに汚くなってた・・・

何処ほっつき歩いたん?
くっつきんぼがまぶり付いて取れない~プンプンカエル素材



とっても楽しかった^^

2時間半の運転で帰ってグッタリだったのでご飯作る元気ない・・・
ゴルの雛ちゃん ラブの蓮ちゃんのお店でご飯

とっても久しぶりに会えたのにカメラ電源が切れてたので写真撮れなかった

残念~

でもとっても元気やったぁ^^


今回ご一緒してくれた リュウ家 ムク家 さくらゆず家 

ありがとう~(≧∇≦)/



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2006  2007  2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
日曜日はありがとうございましたぁ♪
行って良かったです。
楽しかったしおいしかったし、
マロンのソフトクリーム食べれてうれしかったぁ
ぐりめるちゃんたちは場所がどこでも
川さえあればハッピーですね。楽しそう~~。
広島往復は老体にはきついけど
わんこの為にがんばるぞぉ
又行こうね~~
2013/10/31 - Thu - 18:01     Edit
NoTitle
遅くなりましたが・・・
先週はどうもありがとうございましたー(*´∀`*)♪

メルちゃん「くっつきむし」大丈夫でしたか・・・?
結構な数ついてましたよね(´・ω・`)
ぐりちゃんはホント石大好きなんですね♪
リュウとのバトルが面白かった~( ̄m ̄*)
今回宇宙くんが入るかな~って思ったけど
もうお水がちょっと冷たいですもんね・・・
来年は優雅に泳ぐ宇宙くんの姿が見られるかも♪ですね( ´艸`)

今度は雪遊び、楽しみですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(〃^∇^)o
2013/11/03 - Sun - 19:29     Edit
ありがとう(^_^)/
川遊び楽しかったね~!(^^)!
みんなと一緒に泳いだり~
追っかけっこしてるの見てるだけで笑顔いっぱいだゎ♪♪♪

今度は雪遊びかな~?
楽しみにしてるワン。
2013/11/04 - Mon - 11:00     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

楽しかったですね
寝不足であの距離は結構キツイよね
もう少し近ければいいけどね
何で山口って横に長いんだろう~って思うよねε-( ̄ヘ ̄)┌

うん ぐりこは水さえあれば楽しいみたいです^^
今度は雪遊び楽しみですね (((o(*゚▽゚*)o)))

2013/11/07 - Thu - 03:00     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

こちらこそありがとうございました^^
凄く楽しかったです
ぐりこも綺麗な川で泳いで満足 ってかもっと~って感じでしたね
しつこいの分かったでしょ~
エンドレスで石投げれって訴えてますよ(*≧m≦*)ププッ
宇宙は少しだけ水に入ってましたね
毎回あんな感じです 水は好きみたいだけど泳ぐのはイヤそうです

はいっ 今年も雪遊びしましょうね
沢山積もったらいいね^^
2013/11/07 - Thu - 03:07     Edit
Re: ありがとう(^_^)/
さくらゆず家さんへ

こちらこそありがとう~^^
みんな仲良く遊んでましたね~
ゆずちゃんとメルモ年が近いからか
この頃追いかけっこするようになりましたね
どんどん仲良くなってくのが嬉しい^^
次回は雪遊び~♪
今年は雪積もるかな~?それが心配だよね
2013/11/07 - Thu - 03:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム