12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
6ゴル1パピ リンゴ村
2013/10/20 - Sun - 23:31


20日の日曜日

しもせりんご村のドッグランでゴルゴル会

メンバーは

ムクちゃん





陸くん 



さくらちゃん 




ゆずちゃん 




そら 




ぐりこ 

と ぐりことメルモの6ゴル1パピです




メルモ




リンゴ村の看板犬カール君 

カール君




ルネちゃん 

ポムちゃん 夢ちゃんの写真がないです

無垢ちゃんも今日は遊びに来てなかったのかな? 会うことが出来なくて残念~




陸くん

そうそう ゴルで男の子は陸くんだけだもんね

でも 激しい子が多いからnojiさんの心配が絶えなかった事でしょうね~




りんご村

まずは大きなランで遊びました

もう完成してるかな~と思っていた池が・・・



まだでした

しかも前日に降った雨が溜まってもんだから
さくらちゃん ゆずちゃん メルモ

水好きゴルは一目散

入っちゃいました||((TДT))|||ガーン




りんご村 




そら
ありゃりゃ~ ムクちゃんなんて伏せしちゃってますよ~

珍しくそら兄も足だけ入ってました



あんまりにも汚いので

小さなランに移動して 湧き水で洗い流しましょ^^

りんご村 





りんご村 

綺麗になったらひと暴れ


ランの隣では リンゴ狩りで沢山の人が入れ替わり立ち代り

ゆずちゃん 

ゆずちゃんとムクちゃんは沢山リンゴ貰ってましたよ^^

やっぱもぎたてのリンゴは美味しかったようで

この場に張り付いてました~(笑)



オヤツタイム

りんご村

ワラアラ~と集まって来ました

そら兄小さいながらも ベストポジションですね^^




さくらちゃん

さくらちゃんの癖?

触って~ってお手お代わりを繰り返してとっても可愛い




りんご村 

メルモキャンキャンうるさ~い

ぐりこはおとなしかったんだけど・・・ こんな時は何かやってくれるぐりこ

今回もやらかしてましたよ



お昼はBBQ&ピザ

りんご村

りんご狩りする時期なのに 花が咲いてるなんて~

びっくりですね



ムクちゃん 陸くん さくらちゃん ゆずちゃん楽しかったね

また遊びましょう^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
日曜日はありがとー^^
陸の足がいまいちだったから
気を使わせてしまってごめんなさい。。。
でも陸は嬉しそうだった(あれでもねっ!)

ハーレムだよってヨダレたらしてる陸に笑っちゃった!!!

また誘ってね~よろしくです♪
2013/10/22 - Tue - 09:11     Edit
NoTitle
楽しかったですね~~♪

それぞれ性格もお顔も違って
おもしろいかった~~。

ぐりこちゃんとさくらちゃんが似てて
ゆずちゃんとむくさんが似てるのが
興味深かったです。
陸君と遊びたかったメルチャン
次回は遊べるといいねぇ
食い意地のはってるむくさん
あれだけりんごを食べたら翌日はppだと覚悟していましたがりんごの香りのするご立派なunnでした(笑)
27日は台風かしらん?。
晴れ女のメグやんさんの奇跡に期待しています♪
2013/10/22 - Tue - 12:32     Edit
NoTitle
日曜日は楽しかった~♪
誘ってくれてありがとうです!(^^)!

ゴルは水が好きなのはよく分かってるんだけど、
泥水だけはやめてほしいゎ(笑)

お友達にヨロシクお伝えくださいな。
ずっとさくらゆずをヨシヨシしてもらって~ありがとうって。

27日も水遊びするんだろうねぇ(^_^;)
お初の場所なので楽しみだねッ♪
お天気がちょい心配だけど・・・。


2013/10/22 - Tue - 14:16     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

こちらこそありがとう~^^
陸くん足が治ったらメルちゃんと追いかけっこの相手してね~

あははっ よく見るとヨダレが・・・
そうゆう意味じゃなかったんだけど(^_^;)
陸くんのイメージ壊しちゃったかな~

うん 来月楽しみにしてます~^^
2013/10/28 - Mon - 22:24     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

楽しかったですね
雨も止んでラッキー だったのか・・・
まさかの池ポチャ 
ムクちゃん伏せちゃって凄いドロドロでしたね(笑)
湧き水がなかったら大変な事になってたね
へぇ~ムクちゃんリンゴのうんPやったん
そういえばパンダのうんPは笹の匂いで全然臭くないってTVで見たの思い出した~
リンゴかぁ~(笑)
2013/10/28 - Mon - 22:32     Edit
Re: NoTitle
さくら ゆずママさんへ

こちらこそありがとう
少し前に行ってるからどうかな?っと思ったけど
やっぱ沢山ゴルが集まると楽しいね^^

ゆずちゃん顔を仰け反らせてヨシヨシして~^^
って催促してくるのが可愛いって言ってたよ~
今日とうとう帰っちゃった
また遊びに来た時はまた一緒に行くね(*^_^*)
その頃にはさくらちゃん ゆずちゃん忘れてるだろうなぁ~

2013/10/28 - Mon - 22:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム