12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
川からどんぶらこぉ~
2013/09/15 - Sun - 23:33


昨日に引き続き 今日も川遊び

ぐりこは毎日だっていいよっていいそう~

「川行くか?」って言ったら ヒュンヒュン興奮してウロウロ。。。

嬉しいんやね^^

ぐりこ 

ダーリン ぐりこの期待に答えて

大きな石投げてあげて下さいね




ぐりこ 

って 気に入らんらしく スル~されてるしo(*≧д≦)o″




ぐりこ メルモ 
散々遊んで 小腹が空いたら 草食べて~




メルモ 

石広い 今日は水綺麗やったね




ぐりこ メルモ





メルモ 


帰ってると 何か発見したようです
ぐりこ 





スイカ

割ったら スイカ太郎出てくるかな~?

きびだんご作らなきゃ^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ3歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
水遊び好きですね~。
レトリバーらしくていいわ~。

スイカ、びっくりですね!
2013/09/16 - Mon - 16:41     Edit
NoTitle
ぐりこ&メルモちゃん
連日川遊びでいいね~♪
パパさんも一緒で楽しさも倍増だね(*´∀`)
でもぐりちゃん、石スルー( ´艸`)?
大きさがお気に召さなかったのかな?

2人のツーショットすごく楽しそうでいいお顔!
素敵な一枚ですね~(*^_^*)

スイカって海に行くとスイカ割りの欠片みたいなのが流れてくることあるけど・・・
丸いのが現れたらビックリですね(* ̄m ̄)!
2013/09/16 - Mon - 21:24     Edit
NoTitle
川遊び、楽しいよね♪行けるときに遊ばないとね~。
えっ?どんぶらこ~ってスイカが流れてきたの?!
誰かが川で冷やしてて流れちゃったのかな^^;
2013/09/17 - Tue - 21:41     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

家は水好きにさせようと 4ヶ月の頃からスパルタで泳がさせたおかげ?
で ほんと水好きになりました
しぐれ君も お近くだったら一緒に遊んで
水好きにさせちゃうのになぁ~^^

スイカ・・・忘れ物かな?
2013/09/19 - Thu - 03:33     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

暫く川遊びしてなかったから
ダーリンが行ける時は毎日行ってます
ぐりメル楽しみにしてるからね^^
ぐりこ 大きな石じゃなきゃ燃えないみたいです(*≧m≦*)ププッ

スイカ 忘れ物かなって 
でもココ雨が降ったりした後 野菜が流れてたりって有るから
どうでしょう~?
小ぶりの小さなスイカでしたよ^^
2013/09/19 - Thu - 03:42     Edit
Re: NoTitle
ひろさんへ

まだまだ暖かいから 十分川遊び出来ますね
ひろさんが行く川いつも綺麗だな~
家もそんな川で泳がせてあげたいです
ココは海が近いから エメラルドグリーンには程遠いです~
ララちゃん羨ましいわぁ

スイカどうだろ?
片手に乗るくらいの可愛い小ぶりスイカでした
買ったようなスイカじゃないし~( ̄ー ̄?)
不思議ですね
2013/09/19 - Thu - 03:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム