12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
食後の川遊びは 急流~
2013/06/10 - Mon - 23:08


日曜日のBBQの続き~

川はすぐ傍なんだけど 3メートル位かな~高さがあります


でも しょっぱな転げ落ちた降りてったのはビックリだったけど w(*゚o゚*)w 

よっぽど川に入りたかったのね~
でも さすがに危ないよ~オロオロひよこ素材

小瀬川とゴル 

なので 少し上流の方に歩いて行くと降りれるところがありました



水大好きなこのメンバー

待ってましたと入水~^^

小瀬川とゴル 



ムクちゃんも入ったら?

小瀬川とゴル 

おみじゅ冷たいからね~



結構流れが速かったので

河童のぐりこでも 深い所には入ろうとしませんでした

リュウ君 オリーブ君 

リュウ君とオリーブ君は この流れもなんのそのっ

って 頑張って泳いでましたよ

やっぱ男の子は違うね~


でもね お尻が流されてるのが分かる~

こりゃぐりメルは無理だね~



小瀬川 

小雨が降ったからかな?

この日は 水量が多かったようです



みんなでワラワラ~

小瀬川とゴル 

パパさん達 流されないようにリードを持つ手に

力が入ってるね~^^



メルちゃんは少しだけ川に入ったけど 山ガールなので

山の中駆け回ってました


ムクちゃん そら 

ムクちゃんとそら兄は川に入らなかったのに

同じようにずぶ濡れ(笑)




そら 

メルモは以前はなかったとゆう この小川が気に入ったみたい

でも下は泥が溜まってたので あんまし入って欲しくななぁ
 



折角だから記念写真撮りましょう

集合写真 
左からぐりこ メルモ 宇宙 ゆずちゃん さくらちゃん 
オリーブ君 リュウ君 ムクちゃん ココアちゃん

あぁぁぁ~ そら兄が後ろ向きじゃんガーン落ち込みカエル素材

みんなそれぞれ色んな所見てるけど 唯一まともな写真です~(笑)



これだけのが居たのに喧嘩もなく 楽しく過ごせました~^^


広島組の いるかさん オリーブパパさん ママさん 買出しや仕込みなど有難うござました

ココアパパさん ママさん お姉ちゃん 美味しいお肉の手配&おにぎり美味しかったです

アウトドアの達人のお友達のお蔭で 快適に過ごせました^^

  
山口組の みいみさん さくらゆずパパさん ママさん遠かったけど行って良かったね~

ほんと楽しかったです


皆さん また遊んで下さいね^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
 2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
日曜日はお疲れ様でしたぁ。
ちょびっと遠かったけれど
楽しかったですね~~
あんなにたくさんのゴルチャンに会えて
うれしかったです♪
メグやんさんつながりで
いろんなお友達と知り合えて
ありがとうございます♪
のりの悪いむくさんですが
又誘ってくださいねぇ~~
2013/06/13 - Thu - 08:46     Edit
NoTitle
日曜日は長い道のりお疲れ様でした

ぐりこちゃんにメルモちゃん
会えてうれしかったです

モフモフしてる間ずっとお返しのチューまでいただいて
夢がかなった一日でした

これから暑くなりますがぐりこちゃんメルモちゃん始め
ご家族の方~お身体にはお気をつけて

また機会がありましたら宜しくお願いいたしますね~
2013/06/13 - Thu - 16:54     Edit
NoTitle
ホント川の流れがね~・・・;;
お天気なのか時間なのか??
きっとみんな泳ぎ足りなかったですよね(´・ω・`)
リュウだけあっち行ったりこっち行ったりでフラフラしてましたが・・・
みいみさんとむくちゃんをずぶ濡れにした犯人はリュウでした( ̄。 ̄;)

でも誰もけんかもせず仲良く遊べてすごく楽しかったですよね♪
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
どうもありがとうございました~♪
2013/06/13 - Thu - 20:09     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

楽しかったですね もう少し近ければいですね^^
やっぱゴルに囲まれるのって嬉しい~♪

イエイエ みいみさんが何処か行こう~って言わなきゃ
なかなか行動しないので 
こんな機会も生まれなかった訳で~
それにイキナリ雪遊びでビックリしたけど(笑)
そのお蔭で 行動範囲が広がりましたね^^
これからももっと楽しみましょうね(*^▽^*)/
2013/06/15 - Sat - 01:53     Edit
Re: NoTitle
ココア母さんへ

こちらこそ ココアちゃんに会えて嬉しかったです
それに 色々と用意して頂きお世話になりました~^^
美味しいお肉も食べれたし~満足ですぅ

あははっ チュ~はメルちゃんかなぁ
舐め魔なんですよっ
濃厚過ぎて アレルギー悪化しませんでしたか~?

暑くなりましたね ゴルにはちょっと過ごし難い季節・・・
涼しくなったら また遊びに行きますね
その時は宜しくお願いします^^
2013/06/15 - Sat - 02:02     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

初めての川だったからか用心してたのかもっ
次回は少し散策してみたらいいですね^^
折角広いんだし 誰も居ないから走りまわらせてあげたら良かったかも~
でもリュウ君凄いなぁ~ 何度も泳いでましたね

そうですね~ ワンが多くなると気の合わない子が居たりと
心配しましたが 大丈夫ですね~
やっぱフレンドリーなゴルだからでしょうかね
ほんと楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃 また誘って下さいね^^
2013/06/15 - Sat - 02:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム