12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ポップサーカス行って来ました
2010/05/09 - Sun - 23:35
そらちゃんが遊びに来たよ~


もう 勝手知ったる~って感じですね




PIC00006_20100510003649.jpg
 



で 再会の挨拶がコレかいっ




PIC00007_20100510003735.jpg



噛まれてるし・・・


相変わらす噛み癖治ってないなぁ~




ちょっっとボールでも噛んでなさいっ





PIC00010_20100510003734.jpg




お座りとお手はすぐに覚えたんだけど


ちっちと噛み癖は治らんなぁ ( ̄x ̄;)




今日は母の日だったから そらちゃんお留守番です


出かける時 連れてけぇ~って吠えてたよ お利巧さんにしててね


で その行き先とは




PIC00013_20100510003734.jpg 



サーカス見に行って来ました


そういえば去年もこの頃木下サーカスに行ったんだよね


ポップサーカスは何年か前に一度見てるので今回2度目です


ワンちゃんのショーも有って楽しかったです^^


夕方は家族でお食事会


写真撮るの忘れちゃったよぉ~ アポやっ








にほんブログ村 犬ブログへ
 


      2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : パピヨン  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
そらちゃんお留守番大丈夫でしたか?
ご機嫌斜めではなかったですか?
さーかすですか?
こちらには無いですね。
ディズニーランド近くのZEDくらいでしょうか?
観に行っては無いですけど・・・^^;
2010/05/10 - Mon - 20:24     Edit
そらちゃんは上手にお留守番できましたか?

わんちゃんが出るサーカス・・噂では聞くけど、どうでしたか?
いいなぁ~。見てみたい♪

2010/05/10 - Mon - 21:14     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

お留守番は何度かしてますが みんな出て行ったので一緒にお出かけしたかったようで・・・
まだ何するか分からないのでサークルでお留守番なので
退屈で寝てたんでしょうね~

ママさん家ディズニーランドが近いんですか~? そっちのがいいなっ
ここはそうゆうのが無いので年一でサーカスが来ますよ~
だだっ広い土地だけは有るからテント建て易いんでしょうね
田舎なもんでね(笑)
2010/05/10 - Mon - 22:50     Edit
Re: タイトルなし
こも&ちょこ&べべママさんへ

サークルの中だったのでいいこでしたよっ (^○^)
でも出してお留守番なら家の中メチャクチャしてたかも~
まだちっちが上手くできてないので 絨毯に水玉模様が出来るの間違いなしですっ

わんちゃんのショー楽しかったです
綱渡りするワンちゃんにはお見事って拍手です\(◎o◎)/
ママさん家の近くで公演があれば是非見に行くといいですよぉ~
楽しめました^^
2010/05/10 - Mon - 23:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム