12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
こんな偶然あるんだぁ~
2013/05/05 - Sun - 23:16


今日は朝早くから 自治会の溝掃除

いつも寝るのが朝方だから あんまし寝てな~い

掃除終ってから昼まで寝ちゃった 日頃肉体労働しなからメッチャ疲れた


みいみさんが近くに来たからって 川に遊びに行きました

着くと ムクちゃんもう川には入って遊んでました~^^

ムクちゃん 



するとビックリ 

以前ココで会ったゴルのラブちゃんが居るじゃないですか~

ラブちゃん 

凄い偶然です~

ラブちゃんご家族 ココは2回目なんだって その2回共お会い出来るなんてね~





ぐりこ

なんと この娘ちゃん ぐりこの事好きなんだって~

日頃テンション高くて みんなに迷惑がられるぐりこの事が好きな人って滅多に居ない・・・

貴重なぐりこファン(笑)




ずっと ぐりこが好きな石投げしてくれました

ぐりこ

メッッチャ満足だった事でしょ~^^




川遊び 




ぐりことメルモ





川遊び

メルちゃんは何故か他のご家族が水遊びしてる所に乱入するのに

ぐりこはずっとこの子と遊んでました

流石に いい運動だったんだろうね フラフラしてた~(笑)





ラブちゃん

ラブちゃんも水際をアッチ行ったり コッチ行ったりで

走り回ってました 写真なかなか撮れなかった(笑)




ムクちゃん

ほんといい天気で 川は涼しかったね



メルモ 

いつもの所と少し離れていたので 浅かった・・・

でも メルちゃんにはこの方が好きみたい

石もそんなに食べなかったしね



泳げないからぐりちゃんには物足りないかな?

ぐりこ

って心配はいらんかった

遊んでもらったから 泳げなくても十分だったようですね^^





ムクちゃん メルモ

追いかけっこする時は このペアなんですよ~

絡み易いんかなっ




メルモ 

いつもは泳ぎたがらないくせに 浅いと物足りないのかな?

自ら伏せしてるメルモ



ムクちゃん メルモ 

また~ そんなモノ持ってきて~

これ以外にも 魚の白骨になった頭部見つけてくるし・・・

もう~勘弁して~
 


さて・・・2度あることは3度ある って3度目は有るかな~?

みいみさん ムクちゃん また遊びに着てね~^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム