12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
それぞれの川遊びの仕方
2013/05/07 - Tue - 23:31

今日朝の分で メルモの抗生物質が無くなったので

尿検査&薬を貰いに行きました

膀胱炎はOK~♪

後10日分薬飲んだら終了 後は1ヶ月に1度尿検査した方がいいって

その前にまたならなきゃいいけどね・・・



帰りに川遊び

メルモ





ぐりこ





メルモ





ぐりこ 

最近よく草食べるなぁ~

何かあるのかな? それとも新芽は美味しいのかしら~?



メルモ

メルちゃんは 何でもお腹の中に入れちゃう

おお馬鹿者です~




ぐりことメルモ





ぐりこ





ぐりこ

今日も一日よく遊んだね~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
          
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 病気の事&病院day  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
良くなってて良かったね~^^

そりゃぁー新芽は美味しいでしょ(笑)

それぞれに性格が違って面白いね♪
2013/05/08 - Wed - 09:00     Edit
NoTitle
お久しぶりでwす!
やっと子育て終了です~

膀胱炎良くなってると~良かったね!

メグヤン地方は暖かいのね?
こちらは肌寒くて・・・
川遊び見て寒くないの?
って思いました!

いつも楽しそうな ぐりちゃん と メルちゃん見て~
私もルンルンだわぁ♪
2013/05/08 - Wed - 14:46     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

毎回同じ事の繰り返しなんですけどね・・・
去年の夏は膀胱炎にならなかったので
多分 海や川で水を飲んでチッチ沢山出したからかなって
これからおみじゅ遊びの本番 今年の夏も大丈夫かなって思ってます

それぞれ違う行動するから あっちこっち目を配らせなきゃいけないけど
面白いですよね^^
2013/05/13 - Mon - 01:42     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

お久しぶりです~ っとゆ~か
毎日11パピ見に寄らせてもらってたんですよ~
さん太ママさん子育てに忙しいだろうから 読み逃げしてました~

膀胱炎薬飲んでる間はすぐよくなるんですが
切れると またぶり返すようです><

最近は暑いです~ ぐりメルは寒くても泳いでますよっ
遊んでる時は寒さなんて関係ないようです
若いからかな~
2013/05/13 - Mon - 01:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム