12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
昨日の汚れを落とせ~
2013/04/12 - Fri - 23:06

やっと暖かくなってきたね~
 

でも風があるから 今日もダーリン仕事休み~

今週ずっとやん  

ちとうっとぉしい~ はよ仕事行ってくれっ

ぐりメルは大喜びなんやけどね ヒマなもんだから張り切って散歩いくど~って 


はいはいっ 川に行ってきたよっ


ぐりことメルモ

メルモ 泳いでこいっ

昨日大汚れでシャンプーしたけど 

もう一回 川でしっかり汚れを落としっ

そして今日もシャンプーじゃっ ぐりこもついでに~





ぐりことメルモ





ぐりこ





ぐりことメルモ 



いい加減川で遊んだ後は お気に入りの石を持って来て

芝生でマッタリ

ぐりこ





ぐりこ 



石に夢中で遊んで貰えないメルちゃん

ぐりことメルモ

ゴロスリで注目させる作戦かっ?


明日は天気いいみたいだけど ダーリン定休~

またまた家でゴロゴロかいっ (人の事は言えんけどっ


また明日もいっぱい遊んで貰いなっ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
ぐりちゃんお気に入りの石はいい味でもしたかな~^^;
メルちゃん注目ごろすりポーズかわいいわん♪
パパさんに沢山遊んでもらえて嬉しいねぇー
2013/04/13 - Sat - 22:52     Edit
NoTitle
川遊びもう本格的にはじまっていますね~!
ぐりちゃんの石が大好きって様子がよく分かる♪
夢中になちゃってメルちゃんつまらないね・・。^^;
真剣な表情でゴロスリしてる、あのお手手が可愛い~。
2013/04/14 - Sun - 20:41     Edit
Re: NoTitle
kanasanさんへ

ぐりこデカイ石が好きで 川原で気に入ったのを見つけたら
急な坂を石を持ったままよじ登ってきます
凄いなぁ~って感心しますよ~
2013/04/19 - Fri - 03:27     Edit
Re: NoTitle
ひろさんへ

暖かくなったから普通のお散歩じゃ暑いみたい
泳ぎに行くよ~って言ったら大喜びです
ひろさん地方はもう少し先かな?

何が楽しいんやら・・・石齧るからかな
ぐりこはスキッ歯です(笑)
2013/04/19 - Fri - 03:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム