12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ドッグカフェ&空港公園
2013/04/01 - Mon - 23:21

昨日の続きですが

ドックショーを見た後は すぐ近くの常盤湖畔キャンプ場でお散歩

桜が見頃なので どこも人がいっぱい

遊べそうも有りません

仕方がないのでグランドの外の道?で少し遊びました

ぐりこ

ずっと繋がれてて面白くなかったぐりこ

開放感に浸ってます




メルモ

メルちゃんも走り回ってゴキゲン^^




ムクちゃん 



ドッグカフェ 「アンジュラ」さんでお昼ご飯 

レオ君

大人しいレオ君 




ジャック君

ワンコにもご挨拶出来るジャック君 

もう1匹のララちゃんには残念ながら威嚇されちゃいました




ドッグカフェ アンジュラ

初めてのところなのに大人しく出来たぐりこ

小型犬がもう2匹?居るので ぐりこが吠えるかな~

っと思ったら吠えんかったε=( ̄∇ ̄〃)ほっ 




ココからそう遠くない所の空港公園がお散歩オススメって聞いたので
寄ってみました飛行機素材

飛行機 

メルちゃん まだパピーだったけど覚えてる?

ここで始めまして~♪ した所だもんね

東京からの一人旅飛行機素材 よく頑張ったね




メッチャ広い公園を1周して 空港ならではの滑走路で記念撮影

ムクちゃん 

ムクちゃん バッチシですね~d=(^o^)=b





メルモ

リード持ったままなので 液晶画面見ないで撮影したら

こんなん( ̄▼ ̄|||)



もういっちょ^^

滑走路

やっぱこんなもん・・・

まぁ~見ないで撮った割りにはちゃんとぐりこが入ってただけでもいいかっ^^




アンジュラさんで帰り際お土産にクッキー頂きましたヾ(≧∇≦)〃
ドッグカフェ アンジュラ

結構厚みのあるクッキー 一口でペロッ

美味しかったようで ぐりこ袋を舐める(笑)

外側だから 欠片だって付いてないのになぁ 良かったね^^




みいみさん ムクちゃん朝からご迷惑お掛けしました~(笑)

また来年もドッグショー行きましょうね~^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ドックショー楽しそうですね~♪
こちらではそういうイベントないかも~^^;
滑走路での写真おしい~
滑走路は動かなくてもわん達動くから写真とるの難しいですよね~
クッキーもらえて良かったね♪袋にもいいだしが。。^^;
2013/04/02 - Tue - 10:36     Edit
NoTitle
日曜日はお疲れさまでしたぁ
ドッグショー
いろんなワンコに会えて楽しかったですねぇ
ニューファンちゃんやゴルパピの写真
すごく良くとれていますねぇ
いつも思うんですけど
メグやんさんって
ホント写真撮るの上手です。
シャッターチャンスもいいですわぁ
私ももう少し上手に撮れるようにガンバロっと。
又いろんなところに行きましょうねぇ~~
2013/04/02 - Tue - 20:05     Edit
NoTitle
大丈夫!大丈夫(^o^)丿
滑走路。。。雰囲気伝わりましたよ(^_-)
2013/04/02 - Tue - 21:51     Edit
Re: NoTitle
kanasanさんへ

ドッグショー好きなんですよっ
近くである時は行ってます
全国であるからきっとかなさん地方でもしてますよ~
JKCのHPに載ってます 

1匹なら何とか撮れたかも知れないけど
座ると寄ってきてアップ過ぎて撮れないしで
一か八かで適当にシャッター押してみましたっ^^

袋 クッキーのカケラが残ってたのかなっ
2013/04/08 - Mon - 04:14     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

今年はもう近くの会場ではないので来年また行きましょうね^^
あっ ニューファンちゃん上手い具合に舌だしの写真が撮れてました
全くの偶然ですよ~
下手な鉄砲数打ちあたる って沢山撮ってます^^
2013/04/08 - Mon - 04:22     Edit
Re: NoTitle
りっくありすさんへ

あははははっ でしょ~
まっ滑走路って分かるからいいかぁ~ってねプププッ (*^m^)o==3
2013/04/08 - Mon - 04:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム