12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
広島からハルバル~^^
2013/03/24 - Sun - 23:17

2月に一緒にもみのき自然公園で雪遊びしたリュウ君が 

広島から遊びに来てくれたよ~^^

今日は宇賀であったアジリティの見学で

レトリバー

お天気心配してましたが 思いっきりいい天気になった~^^

それも暑いくらいね




アジリティ 




     (エルさ~ん 良かったら動画お持ち帰り下さい)



見学が目的だったのに 沢山のワンコに興奮したぐりこ

小さい見ては ワンワン吠えるので 競技落ち着いて見れん




瓦そば 

川棚の名物 瓦そばを食べて 近くの海にレッツゴー




ゴルゴル

ぐりこいつも行く海だから スタコラサッサと先を急ぎ

勝手にチャップンしてました



そら兄

そら兄も足だけ浸かってたね~

暑かったからかなっ




ムクちゃん 





ゴルゴル 

ボールのレトリーブ

ゲットしたメルちゃん 嬉しくて飛び跳ねてるね~^^




リュウ君 ぐりこ メルモ 
今度はぐりちゃんが取ったね~

でも 泳ぎはリュウ君が一番速いんよね~

レディファーストですか?



リュウ君  



その頃 ムクちゃんは浜辺で穴掘りに夢中

ムクちゃん 





ぐりこ 
リュウ君オモチャ取って来てくれて有難う~




そら兄 

まぁ~ゴロゴロは ぐりこのお決まりなんですが

今回は被害者が・・・

あははっ そら兄可哀相~




ムクちゃん  



泳ぎっぱなしは危険だから 休憩取ってる最中も

リュウ君 ムクちゃん メルモ

リュウ君とぐりこは こそっと目を盗んでは

海に入ってたコラッ

1匹だと怒られるから 誘ってるのがミエミエ~ 

ツルんで何度も海に向かってました(*≧m≦*)ププッ どんだけ好きなん



さぁ~そろそろ帰ろうとに向かうと

ラブちゃん発見

レイア

来週にはパピーウォーカーさんとお別れなんだって

寂しくなるね

でも立派な盲導犬になってね^^



いるかさん長旅お疲れさま~ 

ワザワザこんな田舎に遊びに来てくれて有難うございました

みいみさん 今回はぐりこ一番の飛びつきであわわっw(*゚o゚*)w 

毎回被害に遭いながらもお付き合い下さって有難うございます

また 機会が有ったら遊びましょうね~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
NoTitle
日曜日すごく楽かったですね~~♪
会場ではリュウが興奮しちゃって・・・
ゆっくり出来なくてスミマセンでした(´・ω・`)
瓦そばも美味しかったし海も楽しかったし~
ぐりちゃんとリュウいっぱい泳いでましたよね!
おうちにお邪魔した時ぐりちゃんの「あのお顔」が見れたのも嬉しかったです( ´艸`)
写真撮るのすっかり忘れてて残念・・・;;
そら君とも仲良く出来てよかった~(*´∀`)
男の子だからリュウがガウってしたらどうしようかと思ってました(^_^;)

おみやげ全部美味しくいただきました!
あんなにお腹いっぱいお食事よばれたのに帰ってからまた食べちゃいましたよ(。-∀-)b
お姉さま、そしてお父さま旦那さまにもよろしくお伝えくださいね~♪
どうもありがとうございました(*^_^*)
2013/03/26 - Tue - 08:25     Edit
NoTitle
日曜日はお疲れ様でしたぁ
お天気が良くてホント良かったですね

アジリティより
ワンコの好きな海で遊べてよかったです。
ムクコサンは真夏になるまで泳ぎませんが
みんなと一緒で楽しそうでした。
グリコちゃん
パワーアップしていますよね。
後ろからタックルされるとは・・油断していました。
ますます油断大敵ですね(笑)
日曜日のドッグショー楽しみにしています♪
2013/03/26 - Tue - 12:57     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

はるばる下関まで来てくれて有難うです~^^
天気も良くて海日和でしたね
ほんと海ではリュウ君とぐりこ仲良く泳いでたのに 急にガウガウ・・・
ぐりこ何考えてんだかぁ~(>_<)
あの時の顔してましたか~(笑)
次に会った時 ぐりちゃん恐~い って逃げないでね~(*≧m≦*)ププッ

イエイエ大したお構いも出来なくて~
こちらこそお土産有難うございます^^
運転で心底疲れてお腹空きますよね 
リュウ君もお腹空いてたしょうね 下痢は治った?
ぐりこもゲリPで 今日もちょっとユルかったです( ̄x ̄;)
2013/03/27 - Wed - 02:45     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

暖かくて良かったですよね 次の日からまた寒くなったし~
日頃の行いがいいからかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

見てるだけ~はぐりメルには物足りなかったようですね
どこかで走り回って疲れさせれば良かったなぁ
日曜に大丈夫かな?と心配です・・・
海でテンション高かったよね 体重と共にパワーアップしてますね
バシバシ叱って下さい
今年3歳になるんだから もう少し落ち着いて欲しいなぁ
2013/03/27 - Wed - 02:54     Edit
NoTitle
日曜日の最後は、ぐりちゃんもめるちゃんも砂まみれでおわったみたいですね(笑)

メグやんさんと宇賀の会場でお逢いするとは思ってもみなかったのでビックらしましたよ。
昨年の千畳敷と違い会場がとっても狭かったから大変だったでしょう?
そしてまたまた昨年に引き続き、ビデオを撮ってもらって大感激です。
でも、狭い会場でぐりちゃん&めるちゃんを連れたままで撮るの大変だったでしょう。
すんません そして ありがとうございました。
走り出しで失格になったけど、意外とスムーズに走れたかなと思っていたのに、メグやんさんのビデオをみたら全然スムーズなんてものではなかったのがショック~でした。ハァ~

今度の土・日曜日(30日と31日)は連チャンで福岡の原鶴で、また競技会があるので頑張ってきま~っす!!
2013/03/28 - Thu - 23:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム