12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
痛い 餅まき
2013/03/23 - Sat - 23:32

今日はいい天気のメグやん地方です 
 
ぐりこ 

ぐりこも気持いい~って 言ってるようです~



昨日NHKで近所のアスパラ農園の生中継があって

じーじいつも手伝いに行ってるので

夕方冷やかしに行って来るって~出かけた~


んで しっかりテレビに映ってるやん(笑) エンディングにチョコっとだけだけど~

最初で最後だろ~から DVD保存しとったよっ(*≧m≦*)ププッ




メルモ 



んで 今日お散歩に行く前 近所で餅まきがあったので

ぐりメルは車で待ってもらってて

頑張って拾ったよ~^^

丁度場所が良かったのか? 角餅が飛んできた~w(*゚o゚*)w 

真正面・・・ 手に当たって額にゴチン

痛いっ泣き顔文字素材

んで 隣にいた女性に取られちゃったよぉ~

メッチャ悔しい 痛い思いまでしたのに取れなかったって 何なん

それに 角餅お金が入ってるんよね いくらか分かんないけどさぁ~

ダーリン曰く 今時500円くらい~や~ 

でも たまに5千円とかラップに包んで入ってるからのぉ~

って もっと悔しいや~ん 聞きたくない~


あぁぁぁぁ~ 軽~くタンコブできたメグやんです(笑う)



 
メルモ   



 

メルモ   



 
メルモ
 
メルモ・・・何故そこを選ぶ( ̄▼ ̄|||)  
   
 

ぐりことメルモ 



 
ぐりことメルモ 

いつもの如くワンプロ~

昨日 雨で走り回れなかったから激しいこと~^^ 


 
ぐりことメルモ 


ぐりことメルモ 

今日のところはこの辺にしときなよっ

明日はたんまり泳ぐといいよ~^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
          
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
NoTitle
アチャー(~_~;)痛そう( ; ; )
あれって、みんな 超本気で本能丸出しですよね!
手を踏まれたり、上げた頭に頭突きされたり(^_^;)
でも、縁起物ですもん、ゲットしたいですよね(笑)

うちのローラの膀胱炎、もう1週間薬を飲む事になりました。
そしてフード変えることにしました。
ハーブtee 試してみようかな~←まだだったんかいってね(^^;;
2013/03/24 - Sun - 07:52     Edit
Re: NoTitle
ローキャリン母さんへ

超悔しかったです~ 手にしてただけに・・・
運がないのかなっ 
子供のほうが凄いよ~ 大きな袋いっぱい取ってたよ
若さには勝てないね~

ローラちゃんも療養食なんやね
メルモもずっと・・・
ハーブteeですか~ 家もハーブはラベンダーとティートゥリーのスプレー作って
チッチの後 陰部にシュッとして殺菌消毒してます
2013/03/27 - Wed - 02:29     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム