12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
困った 今度はオネショ
2013/03/15 - Fri - 23:33


今日も寒い一日でした

その割りには 庭の沈丁花が満開になりました~^^

沈丁花 



いい風が吹いていたので 久しぶりにせっせと干し網

メルモ

メルモ期待しちゃってる~(*≧m≦*)ププッ



でもね・・・

しいたけ

沢山買ったので 取り合えず干してみました

風強いから すぐに乾いてた~^^





ぐりこ 

もう暖かくなるから ジャーキー作りもそろそろ終りかなぁ~って

思ってたんだけどなぁ~ 




河川公園でゴロゴロ散歩

ぐりことメルモ 

 



メルモ 




隣で寝てたメルちゃん 

メルモ 




メルモ

まさか・・・ 匂っても臭くないけど パカッってしたら

ちょっとシッポの辺りが濡れてる

これってどう考えても おねしょだよね~( ̄口 ̄||)



マジ熟睡してたようで 何で?って顔のメルモ

んでっ 移動して布団の上行ったと思ったら

また・・・ 今度はおねしょじゃないね でも我慢出来なかったんかなっ?

メルモ

何時もなら トイレ行きたくなったら ドアの前に行って

ヒュ~ン ヒュ~ンって鳴いて知らせるのに・・・

はぁ~洗濯しなきゃ・・・

膀胱炎の薬飲んでるのに 何で?今飲んでる薬が合わないのかな?

それとも効き過ぎてチッチが沢山出るのか・・・

結構沢山おねしょしたから もう出ないかな~とは思いつつ

1時間後にチッチ連れてでたら またまた結構な量してる~w(*゚o゚*)w

どうしちゃったの?

う~ん これが毎日続かなきゃいいけどなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
       
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 病気の事&病院day  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
おねしょしちゃいましたか。
一過性のもの…だとは思いたいですね。

晴れているとお洗濯も苦になりませんが・・・メグやんさんの地方がお天気だといいですね。
今日は土曜日。福岡良いお天気です。朝から張り切ってお洗濯してます(^^)
2013/03/16 - Sat - 07:55     Edit
NoTitle
ありゃ・・・お薬の影響かな???
薬が効いてきてるんだったらいいね♪
心配だけど・・・とりあえず今日がお天気でよかった^^
2013/03/16 - Sat - 09:19     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

今まで膀胱炎でもお漏らしはなかったんですが 
まさか薬飲んでる間にこんな事になるとは・・・
今回薬を変えたばっかりなので それでかな?と心配もあるんですよね~

こちらもいいお天気だったので すぐ乾きました
マットレスや羽毛布団は大変だった~(>_<)
よりによって布団の上でするとは・・・トホホでした
2013/03/17 - Sun - 03:41     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

普通薬飲んでる間は頻尿は無くなるんよね~
でもこの場合凄い量溜まってた 夕方散歩行ってるのに
いつもの膀胱炎とは違うんよね 薬を変えたからかなぁ
チッチいっぱいでたら 菌も薄くなるからいいんだけどね
どっちみち病院行くから聞いてみよぉ~

洗濯ジャンジャンしたよ~ すぐに乾いてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
2013/03/17 - Sun - 03:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム