12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
坂道特訓
2013/03/26 - Tue - 23:24

キラキラモードで撮影いたら

メルちゃんキラキラ~^^

メルモ

ダーリンの長靴が光ってるってのは 何か解せないがっ(笑)



メルちゃん金色に輝いて綺麗よ~^^

メルモ




山の斜面でダーリンに石投げてもらう為 待機中~

ぐりことメルモ 


足腰の運動にいい感じねっ




ぐりことメルモ 




ぐりこ 

やる気満々ですね~



メルモ

何かメルちゃん・・・

お鼻がブタ鼻になってて ぶちゃいく~(○゚ε゚○)ププッ!! 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
           
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
キラキラ光ってますね。そういう機能ってあるのね。すごい~。
きれいだわ~。
長靴もきらきらですね。

踏ん張るメルモちゃんもかわいいわ~(^0^)

今日は福岡、雨でさむいです~。

お~じは、これからトリミングなのです。うふふ(^^)
2013/03/27 - Wed - 08:51     Edit
NoTitle
キラキラでいい感じ~♪でも・・・長靴は???(笑)
踏ん張るメルちゃん♪可愛いよー^^

↓↓↓↓あちらの海にしたのねん♪
日曜日は主人と陸はおうちにいたんだけど・・・
私が一緒でないとオジさん1人女子に混ざれないみたい(笑)
また誘ってねーーー^^
2013/03/27 - Wed - 09:06     Edit
NoTitle
メルちゃんキラキラで女子力UP~!
素敵です♪
旦那さまの長靴も・・・キラキラで何だかかわいく見えてきますね~( ´艸`)

山の斜面で走り回って楽しそうですね(*^_^*)
ぐりちゃんメルちゃんいい運動になりそうだな~♪
2013/03/28 - Thu - 02:06     Edit
NoTitle
キラキラモードってあるんですね。

メルちゃん、輝いてるよ。
お顔にっこにこだし!!

おやつをねだるときのオメメもキラキラになるかも・・・
2013/03/28 - Thu - 12:16     Edit
NoTitle
きゃぁ~本当にキラキラ
可愛いゴルちゃんです~^^
2013/03/28 - Thu - 20:28     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

こんなにキラキラになるとは思ってなかったですが~
長靴まで(笑)
結構急なので 四足で踏ん張るのって恐いな~って思うけど
ワンコって平気なんだろうなぁ

0ちゃん丸くなってましたね
可愛いです~^^
2013/04/01 - Mon - 01:44     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

キラキラいい感じに光ってるでしょ^^
長靴・・・ここもかいっって(笑)

パパさんお休みだったのね
12時半~位に家の前通った時陸くんカーらしき車が
アパートで曲がったから あれっ?陸くんかな~?って思ってました
違うかっ^^
全然OKなのに~ 陸くんも一緒に遊びたかったなぁ
足が治ったら泳ぎに行こうね~
2013/04/01 - Mon - 01:50     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

長靴可愛くみえますか~(爆)実際見たら ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなきちゃない長靴ですよん(*≧m≦*)ププッ

こんなアスレチックな運動しなきゃ
ぐりメル体力持て余すからなぁ~
どんだけ元気なん(笑)
2013/04/01 - Mon - 01:54     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

そうなんですよ~ 色んなモードあるけど
未だ使いこなせてないです~><

このニコニコ きっと石食べてのニコニコだと思う~
美味しくないのにね・・・
オヤツ食べる時・・・そういやメルちゃんってオヤツにロックオンなので
キラキラお目目してるか( ̄ー ̄?)どうだっけ~
2013/04/01 - Mon - 01:59     Edit
Re: NoTitle
?さんへ

ご訪問有難うございます~^^
意外にキラキラしてて 
使えるなこのモードって( ̄▼ ̄)ニヤッ ってしてました
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~
良かったらまた見に来て下さいね^^
2013/04/01 - Mon - 02:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム