12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
姉のプライド
2013/02/23 - Sat - 23:57


今日は 11℃とお天気もよく暖かかったです

午前中に河川公園に行ったら 土曜日だから人が多かった~

ぐりことメルモ

まっ この方達には関係なく

広いところでワンプロ~ ってワンプロなら家でも出来るんだから

走り回ればいいのにねぇ 折角来たのに・・・




ぐりことメルモ




メルちゃん 攻撃的~

最近特に・・・首の後ろ噛んでぐりこ引きずり回す事も有るほど

あんまりにも激しいので 止めが入りました

ぐりことメルモ





ぐりことメルモ 

ぐりこ もう完璧負けてるのに 威勢だけはいいようでぇ~





メルモ

あざ笑うように 走り回るメルモ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 





ぐりことメルモ

ぐりちゃん ガンバレッ!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ぐりちゃん、頑張れ!って、思わず応援しちゃいましたよ(^^;
若いほうがやっぱり勢いあるんでしょうね~。うちもお~じろが一人で元気ですよ。
2013/02/24 - Sun - 09:16     Edit
NoTitle
メグやんさん、ご無沙汰しておりました
ハーネス来たんですね←いつの話って怒られますね><
ピナと色違いで嬉しいです
ところで、『ロゴ』は注文しなかったのかな?
私は恥ずかしながら、『PRETTY GIRL』超お気に入りです♪
ぐりちゃんとメルちゃんのワンプロ激しそうだから、いつまでもつかちょっと心配です(笑)
2013/02/24 - Sun - 18:46     Edit
NoTitle
妹は強いなぁ(^^)
うちもアリスの方が強いですよ~(笑)
あはは~、負けてるのに威勢だけは良い。。。
たしかに、たしかにぃ・・・(^_^;)
2013/02/24 - Sun - 20:49     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

でしょ いつも負けてるからついつい応援したくなります
「姉ちゃんなんだから もっとしっかりしてよ~」って
年はあんまし違わないんだけど
メルモの方が細い分 身軽だし ぐりちゃんちょっとおデブで
動きがニブイから負けてるんかもなぁ
2013/02/28 - Thu - 00:51     Edit
Re: NoTitle
ピノぱぱさんへ

お久しぶりです~^^
メルモの誕生日にと さっさと注文しなかったら
あのショップ売り切れになってしまってて・・・(T.T)
他の所で注文したらゴロ付いてたので もういいかなって~
色もね~ ラベンダー欲しかったのに この2色と黒しかなかったよ~
『PRETTY GIRL』可愛いピナちゃんそのものですよっ^^ピンクも似合ってるし

ワンプロ激しすぎて メッチャ汚れてる~( ̄口 ̄||)
枯れ草が付き捲るし 洗ったらなかなか乾かないし・・・
家にはまだ早かったかな(苦笑)
2013/02/28 - Thu - 01:00     Edit
Re: NoTitle
りっくありすさんへ

あははっ そうだよね~
りっくありす家もですか~下の子の方がチャッカリしてるもんね
それに女の子の方が しっかりしてて男の子より強いもんね
リック君の威勢の良さ 何か目に浮かぶ~(笑)
りっく君頑張れ~ヾ(≧∇≦)〃
2013/02/28 - Thu - 01:05     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム