12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
雪遊び2
2013/02/18 - Mon - 23:15

もみのき森林公園で雪遊びのつづきです


お昼過ぎまで遊んでて そろそろお昼ご飯にしましょうって

ぐりメルの中だと 何するか分からないので

玄関に繋がれました

ぐりこがリード齧って逃走しないか心配になりながら~(笑)

なんたって 前科二犯の経歴


ぐりこ メルモ リュウ君 



のは この2ワンコ

リュウ君 ムクちゃん 




ぐりこ メルモ リュウ君

メルモは何処に行くにもストーカーだから

私が見えなくなって ずっとワンワン吠えてた~

まぁ~ 諦めて静かになったけどね




ぐりこ メルモ リュウ君

怒ってる 怒ってる

リュウくんが呆れてるよ~(*≧m≦*)ププッ




リュウ君のお友達 チョコ君も合流~

チョコ君 

20cmの積雪だったからね~ チョコ君お腹に雪玉が沢山付いちゃったね~





メルモ

舐め魔のメルちゃん(笑)





もみのき森林公園 

パパとラブラブのさくらちゃん




ムクちゃん  

あははっ 可愛い~ 





ぐりこ リュウ君 

音の出るオモチャが好きなリュウ君^^


いやしんぼのぐりこでも 怒らず貸してあげてたのか凄いっw(*゚o゚*)w

メルモとだったら強引に取り返すとこなのにね~

ぐりこ 成長したなぁ~って感動~






こんな感じでワラワラワラ~ っと遊んでましたよっ





さくらちゃん 





もみのき森林公園 
さくらちゃんピョンピョン跳ねて 雪玉キャッチ

ジャンプ力凄いね~w(*゚o゚*)w





ゆずちゃん 

ゆずちゃんも身軽~

運動会で会ったの覚えててくれたのかな?抱きついてきてくれて嬉かったよ~




最後に集合写真撮りました

もみのき森林公園 
左から ゆずちゃん さくらちゃん ムクちゃん リュウ君 メルモ ぐりこ


ぐりメル前出すぎ~ どんだけ目立ちたいんかいっ(笑) 

その割りに よそっちょ向いてるしぃ~(; ̄Д ̄)




みいみさん さくらゆずママさん&パパさん いるかさん お母様 チョコママさん

お付き合い下さって有難うございました とっても楽しかったです^^


ムクちゃん さくらちゃん ゆずちゃん リュウ君 チョコ君 ぐりメルと遊んでくれて有難う

また機会が有りましたら ご一緒して下さいね^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
凄いキレイな雪ですね~
見てるだけでもフワフワ感伝わりますよ^^

ゴルお友達沢山で良かったですね!
皆性格が色々でおもしろい~
メルちゃんは何処でも楽しそうでマイペースやね^^
2013/02/20 - Wed - 07:49     Edit
NoTitle
メグやんさんの写真は綺麗ですね~!
私のはブレブレばっかりで・・・
チョコちゃんもかわいく雪玉もバッチリうつってる~( ´艸`)
うちの母まで飛び入り参加でなんかスミマセン(汗)
でもこんな雪景色で遊ぶ姿ってなかなか見ることができないから喜んでました(*^_^*)

また是非機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
どうもありがとうございました~(*´∀`)
2013/02/20 - Wed - 09:14     Edit
NoTitle
ワラワラっとワチャワチャな感じがいいねー♪
私も行きたかったなぁー^^残念だわ。。。


2013/02/20 - Wed - 09:14     Edit
NoTitle
ホントに奇麗に写っています。
私はスノーシューの装着に手間取り
スノーシューをはいて歩くのに四苦八苦し
あんなにきれいな新雪を
ゆっくり楽しむことができませんでした。
メグヤンさんの写真を見て
きれいだったんだなぁって
今更ながら思っています(おまぬけすぎです)
もう1回雪が降ったらいいなぁ~~
2013/02/20 - Wed - 21:44     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

前回行った時は固まった雪だったので
ズボッて嵌ると足が痛かったですが 今回はフワフワでした~^^

こちらは近くにゴルが居なくて なかなか一緒に遊ぶ事が出来ないので
こんな事でもないとね~
メルモはほんと遊び上手 
とゆ~か ただ走り回ってただけかも~(^_^;)
2013/02/23 - Sat - 01:33     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

イエイエ 雪の日の写真って上手く撮れなくて
集合写真もちょっと暗く写ってましたね ちょっと残念です
お母様も楽しんで貰えてよかったです
チョコ君にぐりこがワンワン言ってしまって・・・ほんとスミマセン( ̄x ̄;)

今シーズンはもう雪遊びは無理かなぁ~?
来シーズンもまた遊びましょうね
夏も良さそうな所だし オフ会するのもいいですね^^
2013/02/23 - Sat - 01:40     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

喧嘩もなく 各自好き勝手遊んでた感じだけど
楽しんでたみたい~^^
お仕事じゃなかったら是非陸くんも~凄く残念(>_<)
来シーズンは早めに計画して ご一緒して下さいね
1月とかなら大丈夫かな?
2013/02/23 - Sat - 01:46     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

調節しながら写真とりましたが 
白くて結構ボツ写真がいっぱいでした~(>_<)
ワンコ達が道作ってくれてたし 前の雪より新雪だったから
歩き易かったかもっ^^
随分暖かくなってきたので 雪どうでしょうね~?
2013/02/23 - Sat - 01:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム