12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
場所は選ぼうよ
2013/02/14 - Thu - 23:32

朝の散歩はダーリンと^^

帰って来るなり タオル持って来いってウルサイ~!

何なん動くキレ顔文字素材



外に出てみると ぐりこは足を洗って庭に

メルちゃんは・・・

メルモ 




メルモ

ドロドロになって帰ってきたーっ

何処で遊んできたん?




田んぼに散歩行ったら メルモなかなか戻って来なくて

メルモ 

田んぼの丁度緩くなってる所を選んで ゴロンしたんだって~




メルモ 

恥ずかしがってる場合やないやろっ




朝から大仕事で ダーリンぶつぶつ(笑)

メルモ 

仕方ないよね

ドロドロ足で家の中には入れないでしょ




メルモ 

お疲れさん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
朝から忙しかったですね~お疲れさまでした。
田んぼって喜んで入って行きますね。^^;
それもグチャグチャになった場所を選ぶかのように・・・当然、ララも足がドロドロになって帰ってきたことありましたw
2013/02/15 - Fri - 08:03     Edit
NoTitle
どろどろベチャベチャを
選んでゴロスリ
大好きですよねぇ
シャンプー大変。
ダーリンさんお疲れ様でしたぁ
2013/02/15 - Fri - 09:19     Edit
NoTitle
初めまして♪
昨日は、蘭にお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _*)m
ドロドロのベチャベチャになってダーリンさんと帰って来たんですね。
でも、思いっきり楽しんだんでしょうね。
朝から一仕事お疲れさまでした。
ポチしときます(^_^)
2013/02/15 - Fri - 11:37     Edit
NoTitle
朝から大忙しでしたね~^^
ごろごろするのが好きなメルモちゃん
おなかまでピカピカになったのかな?^^;
2013/02/15 - Fri - 13:25     Edit
NoTitle
思いっきり楽しんできたみたいですね♪
にっこにこの笑顔が楽しかった散歩を物語ってますね~^^

恥ずかしがってるメルちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!(〃▽〃)
やっぱり女の子なんですね~♥
パパさん、朝からお疲れさまでした(#^.^#)

2013/02/15 - Fri - 14:35     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

寒いのにお外で洗われて 少しは後悔してくれるといいんだけどね
多分・・・ないかなっ(*≧m≦*)ププッ
え~ ララちゃんもそんな事するんだね
ゴロゴロが好きだから 田んぼだろうとお構いなくしてます
そうそう きっとワザとやってるんだろうね~
2013/02/19 - Tue - 02:09     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

メルモの性格から きっと選んだと思うでしょ(笑)
嫌がる事ワザとしてるんだと思う~
自分がした事だから仕方ないけど
巻き込まれたこっちの身になって欲しいよね
寒かったよ~
2013/02/19 - Tue - 02:12     Edit
Re: NoTitle
蘭ママさんへ

訪問有難うございます^^
バレンタインデーと一緒だったので覚えていたんですよ~
蘭ちゃんおめでとう (*^.^*)

田んぼ走り回れて楽しいようです
がっ 最近耕してる所が何個かあって 
そこにワザと入ってゴロゴロしたりするんですよっ
困った子です~(>_<)

ポチ有難うございます^^
2013/02/19 - Tue - 02:21     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ほんと朝からやってくれる子ですわぁ~><
自業自得なのでお外で洗われてます(笑)
ゴロゴロ好きですねぇ 田んぼだろうと関係ないようです
洋服すぐ汚しちゃうんですよねε-( ̄ヘ ̄)┌
2013/02/19 - Tue - 02:27     Edit
Re: NoTitle
まんマルこさんへ

そうみたいです 
この笑顔見るとまた連れて行ってあげたくなるんですよね
田んぼランは思いっきり走り回れるので いい運動にもなるしね~^^

シツコク洗われてました(笑)
メルモはすぐ膀胱炎になるので 綺麗にしとかないと
ばい菌が入っちゃうもので~
2013/02/19 - Tue - 02:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム