12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メグの服こんなにしたん 誰っ
2013/02/13 - Wed - 23:57

そうそう 今月の「犬吉猫吉」にムクちゃん そら兄 ぐりメルが載ってたんやぁ

それもみんな同じページ^^

犬吉猫吉 




この撮影の日 とゆ~か撮影直前みんなが見てる前でうんPして

スッキリ顔のメルちゃん(笑)

犬吉猫吉 

残念な事に メルモのリードがぐりちゃんに引っかかってる・・・

せっかく可愛い顔で撮れたのに おしいなぁ~(/||| ̄▽)/あうぅ




お山に散歩行ったら



ぐりこが何かしてるなぁ~と思ったら・・・

 


木に洋服の紐が絡まって

それを噛みきってましたうるうる涙顔文字素材

ぐりこ

ぐりこ何でも噛み切ってしまう

他にも方法あっただろうに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌




メルモ 





噛みきっただけやなくて 引っ張った時に金具までとれちゃってました

ぐりこ 



それに 以前噛みついたか爪で引っ掻いたのか

転々と小さな穴がポツポツ開いてたんだけど

ぐりこ 

折角かなさんがメグに作ってくれた服

ぐりメルが着るようになって イッキにボロボロになってる・・・

もっと大切に着て欲しいのになぁ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
噛みちぎるのが1番早い!ってのを分かってるんよね~
ぐりちゃんって^^
着るワンコによってそんなに消耗が違うのねん(笑)
でも・・・
洋服の穴ほど体に穴が開いたら大変だよね~
2013/02/14 - Thu - 08:55     Edit
NoTitle
おふたりさん可愛く写ってますね(^^)
あはっ、みんなの前でう〇Pしたなんて、
大物モデルさんじゃないですかー♪ 素晴らしいぃ\(^o^)/

2013/02/14 - Thu - 18:08     Edit
NoTitle
可愛い写真だね(^-^)
皆で一緒に載って記念になりましたね☆
う○P事件覚えています。撮影前のスッキリ大事だもんね~^^;
お洋服二代に渡りいっぱい着てくれてありがとうね~
ひも引っかかっちゃってごめんよー。。
怪我しないでよかったぁ~
ゴルちゃんは元気が一番さ~(^^)v

2013/02/14 - Thu - 23:35     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

ぐりこの歯凶器だなぁ
なんでも噛みきっちゃうからほんと困る~(ー_ー)!!
メグは何年か着てるけど全然破る事は無かったのに
最近ぐりメルに着せるようになったら もう穴開いてた~
きっとメルモが噛んだとは思うけど
ぐりこが着て ゴロゴロしてる間に穴広がったんだろうなぁ

そうよね 服が穴開くほど噛んでるって事よね
よく怪我しないもんよね~
2013/02/19 - Tue - 01:53     Edit
Re: NoTitle
りっくありすさんへ

メルちゃんが可愛く撮れてるのにちょっと残念でした(>。<)
そうなんです さぁ~写真撮るよってポーズとる時に
ウン〇ポーズしちゃってΣ(|||▽||| )
慌てて横にそれたのですが・・・恥ずかしい所を見られちゃった(笑)
もう~恥ずかしくって 早く終って~って
そそくさと退散しましたよ(笑)
2013/02/19 - Tue - 01:59     Edit
Re: NoTitle
kanasanさんへ

丁度纏まって写っていたので嬉しいです^^
はい ほんとスッキリしていい笑顔のメルちゃんでしょ(*≧m≦*)ププッ

大事に仕舞っておいたけど やっぱ洋服は着なきゃね^^
って引き継いだけど まぁ~激しい子達なもんで
ボロボロに・・・ (∥ ̄■ ̄∥)
折角作ってくれたのにゴメンなさいね
ちゃんと手術して まだまだ着ますよ~o(^▽^)o
2013/02/19 - Tue - 02:05     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム