12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
凶暴犬そら
2010/04/17 - Sat - 23:53

そらちゃんお散歩がてら メグ家に来たよ



パピヨン
 




メグやんの事覚えてるかい?


最初ココ来た時はビビってキャリーから出てこなかったのに


慣れたようで 暴走しておりました









もう 手が付けられんほど 凶暴ーっ


どうにかしてくれっ( ̄x ̄;)




パピヨン 




一日でソファーの上 上がれるようになったし ジャンプして下りてる


足が折れそうで こっちの方がヒヤヒヤですが・・・


結構丈夫らしい 見た目ほどヤワじゃないんだねぇ~










靴下取られるし・・・





パピヨン




メグやん酷い仕打ちされてます 


ほんと勘弁して下さい( ̄△ ̄;)









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 






2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE : パピヨン  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
そらちゃん元気ですね~^^
会えてうれしいのかも!?
慣れちゃいましたねww

小型犬だから、飛んだり跳ねたりしてると、
こっちが踏みそうで心配になりますが、
少々は大丈夫ですね^^
2010/04/18 - Sun - 09:55     Edit
そらちゃん 本領発揮してきましたね^^
パピヨンて、 本当に タフですよね~^

  めぐやんさん 負けるな! (笑)
2010/04/18 - Sun - 18:42     Edit
メグやんさん、もしかして負けてる・・・?
小型犬でも強いのパピヨンって?
負けないで頑張ってね^^
2010/04/18 - Sun - 20:13     Edit
お久しぶりです(^^;
メグちゃん、もう一ヶ月たったのですね。。
お空の旅も慣れてきたころかな~
メグちゃんぐっつ。いろいろ思い出すよね~
実はねねのまだ片付けてない(笑)ぷっ

そらちゃん、ニューフェイスですね~
ちょうかわいい~(^-^)
ご実家のわんちゃんなんですね~
元気いっぱい!!






2010/04/18 - Sun - 21:24     Edit
そらちゃん、最初は猫かぶってたんだ^^
小さいと対応の仕方が全然違うでしょう。手足だって細くて折れそうだもん。

やっぱりメグちゃんが一番、は当たり前だけど
ワンが傍にいる生活っていいよね♪
負けるな めぐやん!

2010/04/18 - Sun - 22:11     Edit
そらちゃん、大暴れしてるみたいですね。パワーありそう(^^;
でもその元気さが何だかうれしいですね~(^^)
2010/04/19 - Mon - 19:21     Edit
こんにちは。
ゴメンなさい、相変わらず
こっそり、拝見させて頂いております。

そらちゃんが来て良かったね~って
思って見ていたのですが。。。
大変そうですね~
家にも凶暴なネコが居ますが
私も、勘弁して~って毎日のように
思っています。
メグやんさん、頑張って^^

2010/04/19 - Mon - 19:40     Edit
☆アンジェ☆さんへ

分かってるようです 実家寄ったらゲージの中でぴょんぴょん歓迎してくれてるので^^
一応番犬にはなるんですよ~
知らない人には吠えるので 吠えないって事は家の人ってことなのねっ

踏みそうになるので 最近は足余り上げないでスリスリ歩いてます(^∇^;)
2010/04/19 - Mon - 23:07     Edit
らっちゃんママさんへ

負けてます(^_^;)
兎に角いつも動き回ってますね
元気な証拠なんだけど こっちが疲れます
頭は踏むわ 耳は吸われるわで 寛ぐ暇ないです 
遊んであげると噛むわ噛むわで手ボロボロなんですよぉ~(T_T)
2010/04/19 - Mon - 23:16     Edit
kanasanさんへ

お久しぶりです^^
早いもので・・・次々とお友達が旅立っちゃったからお空では賑やかそうで 
メグも退屈してないでしょうね~(^-^)
メグの荷物早々と仕舞いました 見てると辛いから・・・
でもまた開けなきゃいけないかも~ 
爪きりや耳掃除の道具出さないといけないかなぁ~ そらが来たからねっ 
2010/04/19 - Mon - 23:24     Edit
dearest_golden_aiさんへ

そら最初だけでした すぐに化けの皮が剥がれちゃったようですよ(≧∇≦)/
小さいのにパワフルです ソファーから飛び降りた時は大丈夫かと心配しましたが 
人の心配を他所にジャンプの飛距離が伸びてるんですよ 
本犬がしてるんだから大丈夫なんでしょうね きっと

やっぱメグが一番です 分かりあってたから楽だったしね 
小さいから何となく物足りん( ̄~ ̄;)
でもバタバタで悲しい気持ちからは開放してくれてます 
わんはやっぱり癒して?くれますね^^
2010/04/19 - Mon - 23:35     Edit
sigureinuさんへ

小型犬でもこんなにパワフルとは思いませんでした 
チワワが気が強いとは聞いてましたがパピヨンもみたいですね 
小さいのに強いと思ってるようで 負けずに何度も向かってきます 
こっちが勘弁してくれぇ~ってなりますよ ( ̄x ̄;)

はい 元気貰ってます (^_^)
2010/04/19 - Mon - 23:41     Edit
ゴン太&ショコラママさんへ

今晩は~☆
こちらこそ読み逃げしてまして・・・(汗)
コメント有難うございます^^

そらが来てくれてメグが居なくて寂しいって忘れさせてくれますね 急がしすぎて・・・(*´▽`*) 
ちょっと目を離した隙にどこでもチッチして回るので目が離せないんですよぉ~ 
お昼ねもしてくれないから 四六時中バタバタです( ̄△ ̄;)

ゴン太さんそんなに凶暴なんですかぁ~(笑)
見えないですよっ~^^
2010/04/19 - Mon - 23:58     Edit
そらちゃん元気ですね~
ちっちゃな足とか 折れちゃうんじゃないか?って思っちゃいますよね。
足元チョロチョロ~って 結構気を使わなくっちゃならないですよね~

うちのちょこは いつも踏まれてますよ!
2010/04/20 - Tue - 22:03     Edit
ギャー可愛い!
そらちゃん、おばちゃまをヨロシクね~~
これはたまんないね、子犬独特のはちゃめちゃっぷりで癒されちゃうね~ちょっと痛そうだけど(爆) 
2010/04/21 - Wed - 08:49     Edit
Re: タイトルなし
> ガーシュウィンさんへ
>
> パピヨンって見た目大人しそうなイメージだったのに 思いっきり裏切られました
> こんなにタフだとは・・・
> マジェンダちゃんがゴル軍団の中で負けてない意味分かりましたよぉ~
> お会いするまでにはもうちょっとお行儀よく出来るように頑張ってみますね^^
2010/04/21 - Wed - 23:00     Edit
Re: タイトルなし
こも&ちょこ&べべママさんへ

メグの場合ぶち当たってたから踏むって事なかったもんなぁ
そら足踏んだら折れそうだよね
ほんと気を付けなきゃね~
ちょこちゃん踏まれてるの~大丈夫なの~?
2010/04/22 - Thu - 01:09     Edit
Re: タイトルなし
じ~なさんへ

まだまだおこちゃまだから手が掛かります~(^∇^;)
ほんと癒されてるのか?分からんけど
手が掛かるぶん 泣いてる暇ないですね
最近ちょっと落ち着いたかなぁ~って感じです^^
歯尖がってるから結構痛いんですよね(T_T)
2010/04/22 - Thu - 01:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム