12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
火照った体を冷やしまひょ^^
2013/02/05 - Tue - 23:20

昨日は一日中雨で 運動不足やったんかなっ?

夜中何度もデッキに出ては 何が居るんか知らんけど

デッキや庭を走り回りながら ぐりこがワンワン

ヤメテ~ 近所迷惑でしょぉ~ (∥ ̄■ ̄∥)

ってのを何度も繰り返して 朝も・・・ 寝られんかった(; ̄Д ̄)



今日もお天気下り坂

また夜中運動会されたんじゃ 体が持たないから

早めにお散歩

昨日は雨だったから お山はダニ注意報が出てるから 公園で遊んだよ~

ぐりことメルモ 




ぐりこ 



どんどん走れ~

走って体力使い果たせ~^^

ぐりこ 




メルモ 




ぐりこ 




ぐりことメルモ 

って ただのゴロスリしてるだけじゃん(○゚ε゚○)ププッ!!


十分遊んだかな~?

夜中ゴソゴソはヤメテね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
こんにちは(*^^*)

ぐりちゃんメルちゃん、弾けてますねぇ( ´艸`)  楽しそう(^^)
わんこって、とりあえず外に出してあげれば、喜んでくれますよね(笑)
人間の子供よりお金かからなくていいわ~(笑)
ワンズの楽しそうな顔見てるだけで、幸せな気持ちになりますよね(*^^*)
あー 可愛い(≧∀≦)
2013/02/06 - Wed - 10:01     Edit
NoTitle
いっぱい走って寝たかな?
夜中ゴソゴソは困るね><

メグやんさんちは いつもフリーで運動量がいいですね!
家なんて住宅街の散歩ばかり~
きっと 羨ましがるだろうなぁ^^;
2013/02/06 - Wed - 14:41     Edit
NoTitle
雨は困りますね(^_^;)
りっくありす地方は本日が1日雨降り((+_+))
今夜ゴソゴソしそうーな予感。。。

ぐりちゃんメルちゃんはバッチリですね♪
おふたりさん楽しそう\(^o^)/
2013/02/06 - Wed - 18:54     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06 - Wed - 20:48     Edit
Re: タイトルなし
ローキャリン母さんへ

ぐりちゃん ポッチャリな割りには良く走りますよ~
でも帰るときにトボトボ・・・帰りたくないんじゃなくって
疲れてよ~(笑)
ノーリードで遊べる田舎で良かったです
ぐりメルに付き合ってたら ゲッソリ痩せてるやろうなぁ
それはそれで魅力だけど(*≧m≦*)ププッ
毎日癒されますよね~^^
2013/02/07 - Thu - 03:40     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

遊び足りないと 夜中ゴソゴソ・・・
ぐりちゃん小さい時から 夜中起きて2階に乱入したりしてたからなぁ
未だにその癖が出ちゃうようです(∥ ̄■ ̄∥)
なつちゃんもトイレ近くなったら 寝不足になっちゃうね
体に気を付けてね~^^

運動量は多いと思うけど まだまだ遊び足りないくらい・・・
どんだけ体力あるんかなっ?
お出かけした時は 流石にグッタリで夜中起きないんですけどね~(゜~゜)
2013/02/07 - Thu - 03:49     Edit
Re: NoTitle
りっくありすさんへ

雨の日は大変ですよね~
家はメルちゃんがお外じゃないとチッチ出来ない子なので
小雨を見計らって 走ってチッチタイム行ったり~
りっく君 アリスちゃんも夜中ゴソゴソしますか?
登山する位だから きっと体力持て余しちゃってるよね~^^

今日も夜中デッキでウロウロしてました~
日課になってるのかなっフ ゚ププッ (*^m^)o==3  
2013/02/07 - Thu - 03:55     Edit
Re: NoTitle
鍵コメさんへ

走り回ったんですけどね~ また夜中ウロウロ・・・
いつも1時くらいに起きるんですよ 
で ワンプロして遊んだ後 また寝るんですよ~(^_^;)

メールしました~^^
2013/02/07 - Thu - 04:08     Edit
NoTitle
雨降りは退屈だからその分お外に出た時すごいことになりますよね~!
でも2人ともすごく楽しそう♪
いっぱい遊べるところがあって羨ましいです(*^_^*)

もみの木のお誘いありがとうございまーす!!
うちからは1時間半くらいかな(^◇^)
車次第なのですが是非参加させてください!
私もグリ&メルちゃんに会いたいです♪
女子ゴルちゃんばかり…
リュウは鼻血がでちゃうかも~(・ω・`*)
2013/02/08 - Fri - 00:06     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

雨だとメルちゃんのチッチぐらいしかお外に出ないので
退屈~ その分ギャップが(笑)

いるかさんも大丈夫ですか~ 
結構遠いんですね それなのに嬉しいです^^
何かオフ会みたいで楽しみです
私の連絡先を書き込もうと思ったのですが
いるかさんのブログにメールフォームが無かったので
宜しければ 右欄のメールフォームからメルアド教えて貰えないでしょうか?
宜しくお願いします^^ 
2013/02/08 - Fri - 02:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム