12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
雪を求めて~
2013/01/28 - Mon - 23:16


昨日の夕方少し雪が降りました

もしかして秋吉台では積もってるかなっ?って陸家に連れて行って貰いました~^^

期待して行ったんだけど・・・
メッチャええ天気で 雪なんて無かった~ガーン落ち込みカエル素材

陸くん

何度も来てる陸くんは 目的地に近づくと待ち遠しくて

ウズウズ・・・

メルモは車中ずっとワチャワチャやったけど(∥ ̄■ ̄∥)




道なき道を突き進む 陸くんとメルモ

そんなんしてるから

陸くん メルモ  





陸くん メルモ  





陸くん  

自力で脱出してました(笑)





ぐりこ 




ずんずん先を進んでいたメルモが 窪みを見つけました

ぐりことメルモ 

少し雪が残ってて 喜んでました~笑顔かえる





陸くん

ぐりメルに圧倒されて 割り込めない陸くん プププッ (*^m^)o==3




ぐりメルが散々遊んだ後 陸くんも雪で水分補給して

陸くん

おチャメな陸くん(*≧m≦*)ププッ




小さな森の横にも少しだけ雪有りました~^^

陸くん ぐりことメルモ  





陸くん ぐりことメルモ  

少しだったけど 目的達成?

遊べて良かったね~喜ぶ顔文字素材




結構歩いたので 車に戻って腹ごしらえ

あつあつの焼き芋を貰ってると

陸くん ぐりことメルモ  

ぐ・・・ぐりこ恐いよっ





陸くん ぐりことメルモ  





陸くん ぐりことメルモ 





陸くん ぐりことメルモ  

ぐりこのガルル~をスルーする陸くん

見てて面白かった^^


nojiさん今日は有難う~ヾ(≧∇≦)〃




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
こちらこそ♪ありがとー^^
楽しかったわぁー!
雪はちょろりんとだけだったけど晴天で気持ち良かったね♪
また行こうね~^^

こやって見ると・・・ぐりちゃんの顔も怖いけど
陸の顔・・・でっかいね(笑)
2013/01/29 - Tue - 08:56     Edit
ありゃりゃ、雪なくて残念でしたね!
雪があれば、寒さも気にならないのに(^。^;)
でも、ワンズは楽しそう♪
陸くん、メッチャ無邪気で可愛いですね(≧∀≦)
もちろん、ぐりちゃんメルちゃんも(*^^*)
ぐりちゃんのガルルのお顔、親近感沸きました(笑)
いつかお会いしたいなぁ(*^^*)  
2013/01/29 - Tue - 10:53     Edit
NoTitle
メルちゃん!2歳おめでとうv-238
色々あったけど良かった~
しかも兄弟姉妹の写真も♪
皆でお誕生日を迎えられるのっていい事ですね!
又3歳もね~

グリちゃんと 陸君の絡みが面白い^^
陸君て~優しいんだね!
10ワンズの陸も優しい顔してる^^

2013/01/29 - Tue - 11:25     Edit
NoTitle
あらら・・・ぐりちゃんの顔。
でも、陸くん、おだやかでおっとりしていて、いいなぁ~~。

やっぱり、犬の社会でも、女子の方が、強いのかな??
2013/01/29 - Tue - 15:42     Edit
NoTitle
ぐりちゃん
食べ物がからむとね~~~
怖いけど思わず笑っちゃいましたよ。
芸術的なお顔です。
陸君
いつもとかわりない表情ですが
内心ビビッテいるのかも。
対照的なふたりのお顔がいい味だしていますねぇ
楽しい秋吉台良かったね~~♪
2013/01/29 - Tue - 20:13     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

お天気良くて暑かった~
でも気持ちよかった^^
また誘って下さい 足手まといじゃなければぁ~(笑)

ぐりこやっぱ陸くんに怒ってたみたいね~(*≧m≦*)ププッ
でも陸くんが相手してなかったから しゅぅ~んってなってたね
陸くんがおっとりさんで良かった~
2013/02/02 - Sat - 02:05     Edit
Re: タイトルなし
ローキャリン母さんへ

前日夕方降ったから期待してたんだけど・・・
やっぱ積もらない県なんですよね~(>。<)
お隣の県は積もってたんだけどなぁ

無邪気でしょ~ 絡まってモタモタしてたの可愛かったですよ
メルモは強行突破で力ずく・・・どっちが女の子なんだか~( ̄・・ ̄)=3=3
ぐりちゃん 食べ物が関わるとこうなるのよ~
兎に角卑しいんですよ
恥ずかしいです(>_<)
2013/02/02 - Sat - 02:11     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

有難うございます~^^
8ワン写真滅多に手に入るものじゃないので嬉しいですね~
さん太一家のように みんなブログされてると
いつでも元気な姿が見れていいのになぁ

うん陸くん凄く大きなゴル君だけど性格が凄く優しいの
だから ぐりこが傍でガルルしてても
喧嘩にならなくてε=( ̄∇ ̄〃)ほっとしてます^^
2013/02/02 - Sat - 02:16     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

凄い恐い顔してるでしょ~
人が通ってたからと思ったら 写真見てビックリw(*゚o゚*)w
思いっきり陸くんの方見て ガルルしてました~(笑)

男の子っておっとりしてる子が多いのかな?
家のはどっちもチャカチャカしてるから
多分 陸くん押され気味なんだろうなぁゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!
2013/02/02 - Sat - 02:21     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

でしょ 顔で脅して焼き芋沢山有り付こうとしてたけど
陸くんには通用しなかったみたいで 
諦めて仲良く食べてました~ (○゚ε゚○)ププッ!!
どうかな~ はいはいって感じで相手してなかったですよ
ずずずっと前に出て来てたし~
結局メルちゃんが押し出されて 他で食べました^^
2013/02/02 - Sat - 02:29     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム