12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
8ワン写真
2013/01/27 - Sun - 23:52


メルモのお里ガーシュウィンさんから 兄弟姉妹の写真貰いました~^^

みんな揃って2歳になりました

メルモ姉妹
 
女子組




メルモ兄弟

男子組


どうですか~ 似てますか?

メルちゃんはお母さんのメイベリンちゃんによく似てるんだって~^^


来年も再来年もずっと ずっと一緒に年とっていこうね




朝からうるさい~ 

っと思ったら ぐりこがカエルで遊んでた~

ぐりこ 

羨ましかったんやね

隣の部屋で こそっと遊んでたよ~



ぐりことメルモ  

そうだけど・・・ 仲良く遊びよ~




P1010567.jpg 

それでも遊ぶメルちゃん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
           
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
NoTitle
おくればせばせながら・・・メルちゃん2歳、おめでとう~~(^0^)
元気でたくましく過ごしてね~。
8わん兄弟姉妹だったんですね~(^^)みんな元気でなによりです。
2013/01/28 - Mon - 12:28     Edit
NoTitle
遅くなっちゃったけど・・・
メルモちゃんお誕生日おめでとぉ~~(〃^∇^)o
素敵なプレゼントいっぱいで楽しいお誕生日だったのですね♪
8人兄弟姉妹もみんなお誕生日なんですよね(*^_^*)
嬉しさも8倍ですね!

メルモちゃんにとって今年もまた一年元気で楽しく笑顔の一年になりますように♪
2013/01/28 - Mon - 13:42     Edit
NoTitle
遅くなりました
メルモちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
メルモちゃんの兄弟姉妹もおめでとう~
2歳の1年楽しい日々をおくってくださいね^^
2013/01/28 - Mon - 14:04     Edit
NoTitle
メルモちゃん!2歳のお誕生日おめでとうございますe-313e-405

メルモちゃんも、兄弟姉妹のみーんなも、とっても可愛いですね!!

↓プレゼントもいっぱいで♪嬉しい楽しい誕生日ですね♪

2歳の年も、元気いっぱい、笑顔いっぱいの年となりますように(#^.^#)
2013/01/28 - Mon - 14:49     Edit
似てますね~♪
兄弟姉妹ちゃん、みんな良く似てますね~♪
優しいお顔立ちのこばかりでみんなかわいいな~i-237あらためてメルちゃんはじめ兄弟姉妹ちゃんおめでとうですネi-194

あはっ♪ぐりちゃん、かえるさんで遊びたかったのね~i-236咥えてるお顔かわいい~♪
マックスもかえるさん系のぬいぐるみ大好きですよ~i-194
2013/01/28 - Mon - 19:46     Edit
NoTitle
メルちゃんも元気に2ちゃい、おめでとう☆
兄弟姉妹みんな元気で嬉しいです^^
2歳の1年もぐりちゃんと仲良く楽しく~
健康に過ごせますように♪

メイベリンベビーはみんな本当にそっくり!
シャッフルすると、我がコさえも分からなくなりそうよね(笑)


2013/01/28 - Mon - 22:03     Edit
NoTitle
出遅れた~~メルちゃんお誕生日おめでとう!
さすが血縁、みんな良く似てるわねぇ~
二歳かぁ、早いなほんと、おばちゃまは感慨深いわぁー
また一年、一杯遊んで一杯食べて健康で楽しい一年を過ごせますように!
2013/01/28 - Mon - 23:35     Edit
Re: NoTitle
名無しさんへ

有難うございます^^
誰かな?良かったらお名前教えて下さい~
はい8兄弟です でも北海道~鹿児島まで各地に散らばってるから
再会は無理なのが寂しいですね
でもこうして元気な写真見れて良かったです (〃゚∇゚〃)
2013/01/30 - Wed - 04:11     Edit
Re: NoTitle
いるかさんへ

有難うございます 1年ってあっとゆう間ですね
兄弟姉妹もみんな元気そうなので 嬉しいですね
毎年こうして 元気な姿が見れるといいなっ♪

はいっ 今年もパワフルに過ごしたいと思います^^
2013/01/30 - Wed - 04:15     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

有難うございます~
みんなにもおめでとうをありがとう~^^
今年もお友達沢山作って 海や山へと楽しく過ごしたいと思います
元気な笑顔が一番ですっ!v(@∀@)vィェ~ィ
2013/01/30 - Wed - 04:19     Edit
Re: NoTitle
まんマルこさんへ

有難うございます~^^
ほんとみんな似てて可愛い(親ばかっ)
つぶらな小粒な瞳がそっくりでしょ(笑)

マルちゃんと色違いですね~^^
ピンクやラベンダーがいいなっ 
って思ってたのにもう売り切れてた~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2013/01/30 - Wed - 04:26     Edit
Re: 似てますね~♪
まくままさんへ

似てるでしょ みんな目がアーモンド型で^^
ごちゃ混ぜにしたら 誰だか分からん
メルちゃん 産毛で探さなきゃ見つけられんかもっ
だって 呼んでもきっと来ないしね(*≧m≦*)ププッ

ぐりこはぬいぐるみが凄く好きなんですよっ
ってか 中の綿を出すのに燃えるタイプ
後が大変です~><
2013/01/30 - Wed - 04:35     Edit
Re: NoTitle
shecoさんへ

マカナちゃんもお誕生日おめでとう~^^
またこの1年も楽しく過ごそうね
メルモも相当ワチャワチャな子だけど
マカナちゃんも負けず劣らずのお転婆でよね 
ティファちゃんバディ君に可愛がられて ほんと楽しそうです

ほんと似てるよね~ 奈々ちゃんも似てるし
みんな同じ顔だぁ~(笑)

2013/01/30 - Wed - 04:46     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

有難うございます~^^
うん 似てるよね メイベリンママにソックリ~
年とってきたら ホビーパパに似てきたりと
ちょっとずつお顔が変わって来るかも知れないけどね~

うんっほんと早いよね
メルモ来た頃はぐりこもまた小さかったからほんと大変やった~
って今でもだけど~(*≧m≦*)ププッ
2013/01/30 - Wed - 04:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム