12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
うらんと仲良しかな?
2010/04/16 - Fri - 02:19

そぉちゃんの横暴振りにほとほと参ってるメグ家


小さいからすばしっこい


人が行くトコ 行くトコ付いて来るから踏みそうになるし




最初から噛み癖あるなぁ~とは思ってたが


これほどとは・・・トホホ


PIC00002_20100415225759.jpg 
(ブレブレ~ 早すぎてまともな写真が撮れません)





PIC00004_20100415225759.jpg




違うよぉ~それはメグのじゃん


あぁ~ 何てこったい( ̄x ̄;)


実家にあったメグのおもちゃ そぉちゃんがボロボロにしてまちゅ





PIC00008_20100415225759.jpg 




ベットの使い方も間違ってるようだし・・・



でもね日々進歩してるんですよ


頭はそう悪く無いようです


キャットドアっ言ったら聞こえはいいが 


ただ襖の一角を開けてドアらしきもの付けただけ~


猫が通ったの見てすぐ覚えて 反対側からも来れるってすぐ気付いたし


(但しドアはぶち破りましたが・・・)


後はちっち覚えてくれるといいんだが それは覚える気はないようです





うらんちゃんとも少~し仲良くなれたようです


うらんちゃんあんまり逃げなくなったよ でも相当うっとおしいらしい




パピヨン 





ももちゃんは威嚇されるから もうちょっと時間かかるかもしれないね





モモ 




それはそうと ももちゃんフャンヒーターに近すぎやしませんか?

毛が焼けるよ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : 宇宙(そら)  *  THREAD TITLE : パピヨン  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
そうちゃん、かわいいですね~。実家で引き取ったんですね。
ちびわんこって飼ったことないけれど、すばしこそうですね~。元気いっぱいだわね(^^)
2010/04/16 - Fri - 12:22     Edit
こんばんわん^^
やんちゃなそぉちゃんかわいいねw
元気アリアリですね(^-^)

うらんちゃんとも少~し仲良くなれたようで良かったね^^
これからはもっと仲良くなれるかな(⌒―⌒)

ももちゃんフャンヒーター熱くないのかな?
2010/04/17 - Sat - 00:31     Edit
そうちゃんかわいいい~
やんちゃんさんみたい、
悪戯そらちゃんに追いまわされている
メグちゃん大変、お疲れさま(笑)

  うらちゃんとも仲良しになってきたのね。
もっともっと仲良くなったら嬉しいね。

 楽しい日記読ませていただきました。

 
2010/04/17 - Sat - 06:32     Edit
そらちゃん、やんちゃですね~^^
目が離せなそう~っていうか
目が回りそう~^▽^
私じゃ追いつけそうもないわ~
2010/04/17 - Sat - 19:57     Edit
sigureinuさんへ

可愛いんですけどね~ 今は小悪魔に見える(^∇^;)
メグも小さい頃悪さばっかりしてたけど こんなだったったっけと思うくらい激しいです
小型犬だからでしょうか?
私も小型犬の小さい子は初めてなのでどんな風に接していいのか分からないんですよ~ (゜~゜)
2010/04/18 - Sun - 00:58     Edit
☆アンジェ☆さんへ

子供はよく寝るって言いますが そぉ~ちゃん夜中もなかなか寝ないそうです いつ寝てるんでしょうね?
普通猫パンチくらったら近寄らないのに この子全然動じず向かっていてます うらんは諦めか・・?逃げないんですけどね^^
2010/04/18 - Sun - 01:06     Edit
LAVEさんへ

ほんと何処行くにも付いて回って 激しくタックル&噛み付きでボロボロです (T.T)
噛み癖治さないと先が思いやられますよね
これから大変だぁ~^^

うらんが唯一相手してあげてるみたいです 
が 流石にシツコイのでたまに猫パンチが出てるようですが・・・(^∇^;)
2010/04/18 - Sun - 01:14     Edit
らっちゃんママさんへ

私も目が回りそうですぅ~ (≧∇≦)/
ちょこまかしすぎて踏みそうになるし・・・
ゴルではこんな事なかったからね~
パピヨンって犬種の事よく知らないで飼ったからこれから勉強しなくては~
大きくなったら大人しくなるのかな~?てかっ なって欲しいです( ̄△ ̄;)
2010/04/18 - Sun - 01:22     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム