12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メルモ2歳になりました~\(^o^)/
2013/01/26 - Sat - 22:43


メルモ今日で2歳になりました~^^

何~んか ドタバタと大変だったけど 無事2歳の誕生日を迎えられて良かった~

これからは健康な1年を過ごせたらいいなっ

つくづく・・・思わせる1年だったかなぁ  


メルモ


 
兄弟姉妹の

アメリアちゃん マカナちゃん ひかりちゃん ライズ君 レックス君 ラムダ君 エリンちゃん

お誕生日おめでとう

みんな変わりないかな? また1年元気にいよぉ~ね^^






プレゼント素材誕生日プレゼントは 

プレゼント

以前から欲しかったハーネス

ドッグランでぐりこが噛みきっちゃたから 丁度良かった^^



みいみさんからも 貰ったよ~

メルモ良かったね~^^

プレゼント 

おっ ぐりちゃんのもあるよ~

これで取り合わなくて済むねっ(*≧m≦*)ププッ


nojiさんからも~

プレゼント

早速物色してるメルモ (○゚ε゚○)ププッ!!

きっと焼き芋の匂いがするんやね^^




メルモ 

カエルちゃんに巻きつかれてゴキゲンさんです



ケーキどうしよっかな?って思ったけど

ぐりちゃんダイエットにつき なし~(^∇^;) 

ケーキ

私たちだけで頂きました~^^ 

ゴメンよ メルモの誕生日なのにね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
お誕生日おめでとう!!
メルモちゃん、2歳の今年も元気いっぱいで過ごしてね♪
たくさんプレゼントもらえてよかったね^^
メグやんさんも、ケーキ食べられて良かったね^^
2013/01/26 - Sat - 23:02     Edit
いぬまる
そっか~まだ2歳だったね~
若いゴル二頭の生活は激しいでしょう~
頑張って下さいね^^
お誕生日おめでとうヾU*^ェ^*Uゝ
2013/01/26 - Sat - 23:15     Edit
誕生日
早いもので、もう2歳ですね。
パープルひかりは、けがも病気もなく、
すくすく大きくなってくれました。
兄弟姉妹みんなメイベリンママ&ホビーパパに似て、
美形で可愛いですよね。
散歩中もよく「デカいけど可愛い!」と声をかけてもらってます。
みんなそれぞれに幸せそうで何よりです^^
2013/01/26 - Sat - 23:16     Edit
NoTitle
メルちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう~ございます
やっぱり健康が一番ですよ
元気な一年をまた送ってくださいね
変な物たべないようにね~

お腹の石が出てホントよかったε-(´∀`*)ホッ

2013/01/27 - Sun - 02:03     Edit
メルちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
(1日遅れてごめんなさい)

これからも元気いっぱい、過ごして下さいね(*^^*)

ハーネス付けてる写真、また見せて下さい(^^)
2013/01/27 - Sun - 07:32     Edit
NoTitle
お誕生日おめでとう♪♪♪
これからもたくさん一緒に遊ぼうね♪
また元気な1年を!!!

あららっ!主役なのにケーキが無かったのね。。。(笑)
2013/01/27 - Sun - 09:11     Edit
NoTitle
メルちゃん お誕生日おめでとう!
2歳という若さがとっても羨ましいわ おばちゃん♪
今年も1年健康でいてね(*^_^*)
2013/01/27 - Sun - 14:56     Edit
NoTitle
兄弟姉妹
み~~~んな元気に2歳になって
うれしいですねぇ

メルモチャン
おめでとう!!

元気いっぱいの1年でありますように♪
2013/01/27 - Sun - 19:33     Edit
まくまま
わ~♪メルちゃん2歳のお誕生日おめでと~(^^♪
遅くなっちゃってごめんね^^;
そうそうなによりも健康が一番ですよん(^^♪
<石の誤飲無事出てよかったですね^^;マックスもまったく同じこと1年くらい前にあるので良く解かります^^;
メルちゃん、ポンポン痛くなっちゃうから石飲まない様にね(^^ゞ>
ふふっ♪カエルさん巻いてもらってごきげんさんなお顔
すっごくかわいい~(^^♪
これからは健康に恵まれゆっくりゆっくり歳を重ねて
いけるようにネ、群馬から願ってますよん(*^^)v

ぐりちゃん、そんなに太ってないように見えるんですけど
ね^^;美味しいものたべられるようにダイエット成功する
といいですね^^お芋食べてる時のお顔すっごくかわいかった~(^^♪
2013/01/27 - Sun - 22:31     Edit
Re: お誕生日おめでとう!!
カリヨンママさんへ

有難うございます~^^
メルちゃん何のことやら~?だったかもっ
折角貰ったおもちゃもぐりちゃんに横取りされるし・・・
もう壊しちゃったしで( ̄x ̄;)
来年は メルちゃんもケーキ用意しようかなっ^^
2013/01/30 - Wed - 03:22     Edit
Re: いぬまる
いぬまるさんへ

有難うございます
伝助君の丁度1ヶ月後なんですよ~
1年お姉さんだけど^^

はい6ヶ月しか違わないので ほんと大変です
リオちゃんみたいにしっかりしたお姉ちゃんだと教育係して貰えるけど
ぐりちゃんもまだお子ちゃまだったので
メルモが好き勝手して 手が付けられません><
早く落ち着いてくれないかなぁ
2013/01/30 - Wed - 03:26     Edit
Re: 誕生日
HALさんへ

ひかりちゃんもおめでとう~^^
みんな元気に2歳嬉しいね 
これからもずっと一緒にお祝いしていきましょうね(*^_^*)

ひかりちゃん病気もせず立派ですね
メルモはしょっちゅう病院通いです(T_T)
膀胱炎 ストラバイト結晶 アレルギー 馬尾症候群 誤飲・・・
次は何やらかすやらと心配が絶えません
今年は何もありませんよぉ~に^^
2013/01/30 - Wed - 03:34     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

有難うございます
今年は健康に気を遣わなきゃね~
やっぱワンコが元気じゃないと 楽しくありませんもんね^^

石はビックリでしたw(*゚o゚*)w  
あんな小さな石でも 詰まる場合があるから 
ほんと気を付けなきゃいけませんね
2013/01/30 - Wed - 03:37     Edit
Re: タイトルなし
ローキャリン母さんへ

有難うございます~^^
元気過ぎるんですよっ もう2歳になったんだから
少しはお姉さんになってくれないかなぁ
まだまだお子ちゃまで ほんと手がかかります(^ ^ゞ

ハーネス引っ張り防止にいいです
家はコレが無いと きっと私怪我が耐えない事でしょう~
2013/01/30 - Wed - 03:41     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

有難うございます^^
プレゼントもとても気に入った様子でベトベトです(笑)

ぐりちゃん見て分かったでしょ
関取ですよ~ メグは横綱だったけど(*≧m≦*)ププッ
なので今年はいっかぁ~って
来年ぐりちゃん痩せてたら ケーキあるかもっ^^
2013/01/30 - Wed - 03:44     Edit
Re: NoTitle
じぃママさんへ

有難うございます
まだまだ2歳はお子ちゃまですね
早く落ち着いて欲しいから
私の7歳分あげたいくらいよ~
あっ 7歳若返っても やっぱおばちゃんだけど(*≧m≦*)ププッ

ジニーちゃんもメルモも去年は病院通いが多かったもんね
今年は健康に過ごしたいですね^^
2013/01/30 - Wed - 03:50     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

有難うございます^^
兄弟が近かったら一緒にパーティでもしたいけど
散らばり過ぎ~ 
でもこれから10年経ってもみんな一緒に誕生日迎えたいです^^

プレゼントも有難う~
あれ浮くから 今年の夏は海でレトリーブしたいね~ヾ(≧∇≦)〃
2013/01/30 - Wed - 03:55     Edit
Re: まくまま
まくままさんへ

有難うございます^^
え~マックスくんも同じ事やらかしてたの~
そりゃ心配だったでしょ
メルモと同じで手術は免れたのかなっ?
カエルさん手足がキュキュ鳴るので好調です 
何時までもつかな・・・(^_^;)

ぐりこ食べる事命っ! そらぁもういい笑顔ですよっ(○゚ε゚○)ププッ!!
最近オヤツで焼き芋が多いの
だから太ったのかなっ
2013/01/30 - Wed - 04:01     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム