12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
キューちゃんって何者?
2013/01/11 - Fri - 23:44

今日もお山の散歩

お昼前も病院帰りにココだしぃ~ 今一番のお気に入り~o(^▽^)o 

動物病院でエリザベス借りてて 抜糸の時忘れて行ったから~

「いつでもいいですよっ」 って言われてたので

遠慮なく やっと持って行きました(^∇^;) 

ぐりことメルモ 

まぁ~私も変わらないくらい 怪しい格好でお散歩してるけどね(^_^;)




ぐりことメルモ  




メルモ  




ぐりこが悔しそうだったから ダーリンが大きな石上げたら

ご機嫌^^

ぐりこ 





ぐりこ 

枝より 嬉しかったみたい^^




メルモ 047 

何か怪しい物があるでち・・・




ってメルモが見つめた先には

メルモ

どうやら キューちゃんの縄張りらしい



前ダーリンとココに来た時 ぐりメルが飲んだらいけないからって

水捨てて 裏返ししてたんだって~

だからだね ゴメンね~


って 

こんな山奥飲み水置いてあるなんて キューちゃんって何者なんだろう~?

雨水かな?ワザワザ持って来たん?あんまし綺麗そうじゃないけど・・・

ワンコ?イノシシ?鹿?サル?謎ですえ?え?顔文字素材





メルモ

あんまし綺麗に撮れてないけど 早すぎて上手くとれん泣き顔文字素材

メルちゃん凄いジャンプして 駆け回ってました~




ぐりことメルモ

メルモ横道に走り回ってるから 結構な距離よね~

勝手に獣道作ってるしね

いい運動できるわぁ~^^ 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
うわぁ、キューちゃん気になるwめっちゃ気になる~~
私は鳥ではなかろうかと思うけど、なんだろねぇ。
横に紙でも貼り付けて真相確かめて~~~
このワイルドお山良いね!グリメリちゃん探検するのが楽しそう~
2013/01/12 - Sat - 09:09     Edit
NoTitle
アハハ
ウチもお散歩の時は
夫婦揃って目だけしか出してない
怪しい格好(笑)
だって寒いと
格好なんて言ってらんないわ(^_^;)
んん?キューちゃん
なんでっしゃろ?気になる~!!
2013/01/12 - Sat - 10:55     Edit
NoTitle
キューちゃん・・
何者なんでしょう??気になる・・・

それにしても、毎日のお散歩コース
まるで、サバイバル(笑

いいな~~楽しそう(๑≧౪≦)

この環境、羨ましいです
ワンコにとって最高だ~♪
草むらに引っかかって大変でしたね
気をつけね~

豚耳情報をありがとうございました
早速、注文してみたいと思ってます
(^_-)-☆

2013/01/12 - Sat - 10:57     Edit
NoTitle
楽しそうにお散歩してますね。
キューちゃん・・・だれでしょう?名前の雰囲気から鳥のような気もしますが・・・??
2013/01/12 - Sat - 13:27     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

何だろうね~?
たまに白い犬連れて山登る人がいるから
そのワンコか その人が手なずけてる何か?でしょうね

いいでしょ^^
今は落ち葉の絨毯で歩き易いです
夏場はジメッとしてヘビでも出たら恐いから
冬限定のお散歩コースです
2013/01/14 - Mon - 03:10     Edit
Re: NoTitle
みかんさんへ

うん 顔も寒いもんね~
私も帽子にネックウォーマーで暖かい格好してお散歩してま~す^^

キューちゃん不思議でしょ
ここん所近場で山散歩してたので 奥の方まで行ってなかったんですよ
久しぶりに行ったら 看板が・・・
びっくりしちゃったw(*゚o゚*)w
2013/01/14 - Mon - 03:28     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

気になる看板見つけちゃった~
今じゃ ぐりメルの飲み水に・・・
毒でも入ってたらとちょっとヒヤヒヤしてます(^_^;)

サバイバルはメルちゃんだけかな~
ほんと何処に行ったか分からないほど
洋服着てるからかすかに あっ居たっ!って探してます

良かった~ 1袋に700g入っててお得でしょ^^
頑張って作ってね~(*^-^*)
2013/01/14 - Mon - 03:38     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

毎回違うわき道に入ったりして冒険が出来るので
楽しいです^^

キューちゃん鳥さんですかね~?
今の所 鳥見かけてないんですよね~
ぐりメルがワチャワチャ走り回ってるから
先に察知して逃げちゃってるのかなっ (^_^;)
2013/01/14 - Mon - 03:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム