12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
最後に勝つのは・・・
2013/01/08 - Tue - 23:50



朝は寒かったメグやん地方

ぐりこ

それでもお昼からポカポカ暖かくてちょっとウトウト・・・

このウトウトがまたたまらんねぇ~^^


週間天気予報みたら まずまずのお天気だったので

また冷凍してた豚素材ブタ耳下ろして明日でもまたジャーキー作ろう^^



ぐりことメルモ

今日も元気なぐりメル

ダーリンとボール投げです




ぐりことメルモ

足の速さではメルちゃんには勝てないからねぇ~




メルモ





ぐりことメルモ

メルちゃんが喜びの舞を踊ってる間

 油断してたら ボール盗られちゃうよっ




ぐりことメルモ  

って 浮かれてる場合じゃないでしょ
 

今日のメルちゃん 褒められる事してないでしょ

お昼台湾料理食べに行ってる間 最近悪さしないからそのまま家空けたら

帰って来てビックリw(*゚o゚*)w

オヤツ1袋開けて食べられてたぁ~

多分 メルちゃんだと思う

オヤツがある場所知ってて 夜中とかにこそっと傍に行ってるの見たのよね

でも 毎回盗らなかったから大丈夫と思ってたんだけど・・・

いつか盗ってやろうって狙ってたんだろうねぇ~(○゚ε゚○)ププッ!! 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 2011 2012 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/dwdq
2013/01/09 - Wed - 03:18     Edit
NoTitle
おはよー♪
もうこんなに走り回って大丈夫なのー?
内臓がビックリしてるよ(笑)
でも元気な事はいいことだね^^
2013/01/09 - Wed - 09:32     Edit
NoTitle
今年初コメ~~今年もよろしくね!
メグやんさん、風邪はもうすっかり治った?
こっちも流行ってるみたいで先日の病院混みこみだったよー
泥棒ちゃんが出ましたか~
うち最近すごいのよ、まさかのバー君が盗人ww
昨日はテッシュをむちゃくちゃにして、味噌汁を飲んでたわ(; ・`д・´) 鍋のふたもあけるのよねー
一番目を離せないのはバー君かも( ̄w ̄) ぷっ
2013/01/09 - Wed - 09:55     Edit
NoTitle
元気ですね~
でも・・・そんなに走って大丈夫なの?
って~私も心配だわぁ^^;

メルちゃんの喜びの舞(爆)
うちも良く見ます~
なんなんだろう?て見てますが><
2013/01/10 - Thu - 07:29     Edit
NoTitle
”いつか盗ってやろうって狙ってた”メルちゃん・・・
今か今かと 考えながらチャンスを待ってた姿を想像すると めっちゃ可愛いですね!!(笑)
あ、でも、おやつ1袋全部は多かったかな??
お腹大丈夫でしたか?^^

ぐりこちゃんは メルちゃんが油断してる間にボールGET!
賢いですね♪♪

広ーい場所でのボール遊び、素敵な環境ですね!(#^.^#)
2013/01/10 - Thu - 15:14     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

抜糸する前から結構走ってますよ~
止めてもね 止めるような子じゃないしねε-( ̄ヘ ̄)┌
どんな内臓してるnだろうね~
もすすぐ2週間になるから もうくっついてるでしょうね^^
陸くんも足は完治したかな?
2013/01/10 - Thu - 21:57     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

こちらこそ宜しくね^^
風邪治りましたよ~ 吐き気の風邪流行ってるようだね
じ~なさんも気を付けてね^^

バー君が犯人とは意外ね~ 誰とは言わんが(笑)
昔のワンコ飯 味噌汁かけご飯とか食べてたよね~
今はテッシュを付けて食べるのね なんかちょっとオシャレ~o(*≧д≦)o″
バー君美味でしたか~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
最近メルモがキッチンに居座ってる~ でも盗人はまだ
様子伺って いつかは・・・って思ってるんかなっ


2013/01/10 - Thu - 22:05     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

明日で2週間経つから大丈夫なんじゃないかな~
食欲も有るし 
って盗人して1袋食べる位だからね~プププッ (*^m^)o==3

コレお散歩中何回するんだろうって位ゴロゴロ~
それも2匹ともだし
何処でもしちゃうから 汚れまくりですよね(^_^;)

2013/01/10 - Thu - 22:12     Edit
Re: NoTitle
まんマルこさんへ

多分ね~ 真っ暗な部屋で何してるんだろう?って覗くと
オヤツが置いて有るところじ~っと見てたりしてたから
とうとうって感じですよね^^
お腹は大丈夫でしたよ~ 夕方2回もうんPしたけど~(笑)

そうぐりこは動きは鈍いけど頭はいいみたい
反対にメルちゃんは運動神経抜群だけど 
ツメが甘くドジ踏むタイプです(*≧m≦*)ププッ

2013/01/10 - Thu - 22:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム