12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
そら3歳お誕生日 おめでとう
2012/12/17 - Mon - 23:23

そら兄3歳になりました~^^

こちらは今月号の「犬吉猫吉」に載った写真です~

そら 

そら兄 家に来た時は 頭のテッカチに大きなハゲがあったから

ペットショップで売れ残って里親募集されてたのよね

3歳になってその てっぺんハゲも殆ど分からなくなったね

大好きなばーばが突然居なくなってしまったけど

それでも元気なそら兄に癒されるよ~

色んな事があった2才だったけど これからは楽しい1年にしようね^^


 


メルモ  

朝からイマイチな気分のメルちゃん

違和感あるのか 相変わらずパカッってしてる~(*≧m≦*)ププッ




お祝いのコスプレ
 
anigif_20121217040656.gif

はいはい ぐりちゃんが協力してくれたら すぐに終るよっ



ほらっ そら兄におめでとう言ってあげてっ^^

メルモ 150

オネムの時に被り物したから ご機嫌ナナメのぐりちゃん ( ̄▼ ̄|||) 




メルモ 154

そりゃそうよっ

ちゃんとそら兄にお祝い言いに行こうね~^^




ぐりことメルモ  




そら 




そら 




そら 

いい笑顔~



そら 



そら 

お誕生日のお祝いは毎年クリスマスと一緒になっちゃうけど

待っててね~







今日も初物 酢醤油とお吸い物で食べました

生のり

この時期しか食べれない生のり 美味しかった~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 宇宙(そら) そら3歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
NoTitle
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

そらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-308v-314

家族みんなに祝ってもらってよかったねv-411
この一年がそらちゃんとご家族にとって、
楽しくて幸福一杯のものになりますようにv-352
2012/12/18 - Tue - 06:31     Edit
NoTitle
そらちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
かわいい笑顔でv-218

生のりおいしそうだわ。
こちらも海に近いのだけど生のりは食べたことのない私」v-410
2012/12/18 - Tue - 09:06     Edit
NoTitle
宇宙兄さん
3歳のお誕生日おめでとう♪
イケメンだし
友好的だし
大好きです。
ムクコよりちょうど2ヶ月おにいちゃんなんだぁ
元気で楽しい1年でありますように♪
又遊んでくださいねぇ
2012/12/18 - Tue - 09:20     Edit
NoTitle
そら君♪3歳おめでとう^^
また1年元気で楽しく過ごせますように♪

それにしても・・・いつも豪華な夕食ですね^^
羨ましいわん♪
2012/12/18 - Tue - 16:41     Edit
NoTitle
そらちゃん!おめでとう^^
ペットショップでの生い立ち知りませんでした><
良かったね!きっと今が幸せ~♪


↓避妊手術~痛々しいなぁ・・・
 きっと違和感があるのね!

 家も今度の出産が終わったら両方しなきゃ><。
2012/12/18 - Tue - 17:29     Edit
NoTitle
おめでとう~~!もう3年にもなるのね、めぐちゃん見つけてからもう4年とか過ぎた訳かぁ、早すぎだなぁ。
みーんな色々あった一年だったね、
そらちゃん良い笑顔~~♪
また一年グリちゃんメルちゃんと一杯楽しく遊んでね~

2012/12/18 - Tue - 21:35     Edit
Re: NoTitle
すず❤ママさんへ

いつも訪問&コメント有難うございます
それに そらに誕生日のお祝いメッセージも有難うです^^
早いものでそら兄3歳になりました
ハゲも治った事だし 
これからもっともっと楽しい日々を送って欲しいですね(*^_^*)
2012/12/20 - Thu - 00:17     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

そら兄におめでとうを有難うございます
メグが亡くなって 1ヶ月で実家に来たそら兄
たまたま行ったペットショップで里親募集されてたんですよね
まぁ~ 縁があったんでしょうね

生のりは取れる時期が短いのであまり出回らないでしょうね
伸びるぎると硬くなっちゃうから~
美味しかったですよ~^^
2012/12/20 - Thu - 00:28     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

そら兄にお祝いコメント有難うございます
ほんとそら兄は友好的ですよね
あんましお友達と遊ぶ事もないのに 誰とでも仲良くなれるし
不思議です
ぐりこ見習って欲しいなぁ~(^_^;)
メルちゃんの抜糸が済んだら 
そら兄も呼んで遊びましょうね(*^-^*)
2012/12/20 - Thu - 00:32     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

早いもので3歳になりました~^^
今年は陸くんとはあんまし絡みなかったですね
下瀬が始めまして~だったかな?
来年は そら兄とも遊んで下さいね(*^_^*)

全然豪華やないよ~それに食費かかってないし~
魚介類は持って帰ったし 野菜はもらい物
フライは実家で仕込んだのをフライにしただけ~
凄いでしょ 0円生活よ~(笑)

2012/12/20 - Thu - 00:38     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

有難うございます
そら兄4ヶ月過ぎて ハゲだし普通より大きかったしで
床のゲージにポツンと置かれて可哀相でした
お顔は可愛いけど 売り物にはならないって感じでしょうかね
ばーばと暮らせて幸せだったと思います
これからもっと幸せになって欲しいと思います

傷口見ると痛々しいです でも 病気予防の為にしました
なっちゃん出産楽しみですね 
また子宝に恵まれていいママになるね (^_-)-☆
Qちゃんも手術するんですね 血統いいのに勿体無いなぁ
って思うのは私だけ?
2012/12/20 - Thu - 00:48     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

そら兄におめでとうを有難う~
そうそう 丁度デューク君の5歳の誕生日ちょい前に
初コメント貰ったの覚えてる~
もう4年になるのね~ 
お互いコドモタチ増えるしで色々あったね^^

お顔が黒いからなかなか可愛い写真が撮れないそら兄
今回は可愛く撮れた~ヾ(≧∇≦)〃
いっぱい乗せてみました~^^
2012/12/20 - Thu - 00:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム