12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
久しぶりにダーリンと
2010/04/07 - Wed - 23:29

 

7日は メグやんの誕生日でした

 

友達に言われなきゃ 何歳になるんだっけ~って忘れるくらい

 

ってか忘れようとしてる? お年頃~(笑)

 

今年は久しぶりにダーリンと飲みに出ました

 

今まではメグが居たから2人で出かける事って無かったんだよね

 

久しぶり行くか~って

 

昔よく行ってた 網焼庵に食べに行ったよ

 

 

IMG_9895

 

写真撮るの忘れてて 食いくさしの写真になってもーた・・・(^∇^;)

 

 

IMG_9896

 

 

引っ越して以来だから もう1年以上ぶりだったけど

 

大将覚えてくれた それも名前までしっかり

 

いやぁ~ 嬉しいもんだねぇ~^^

 

たまにはいいねっ

 

 

 

 

そうそう携帯いじってたら メグの写真が出てきた

 

2月28日の・・・あっ丁度具合悪かった時じゃん(T.T)

 

この時は自分で伏せできてたんだよね~

 

ほんと3月入ってからガターッときたんだね~うううっ

 

 

201002252005000

 

 

  201002252006000

 

 

笑ってる^^

 


201002252006001

 

 

携帯だから写り悪り~なっ

 

丁度この頃カメラ調子悪くて修理出したから 携帯で撮ったんですよね

 

あ~何でこんな時修理出しちゃったんだろう~っ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
ダーリンと そんな美味しい食事会に出かけられて よかったですね^^

 サザエ・・・おいしそう^^ 大好き。

そうそう。
携帯写真、私も 過去をたどるときありますよ。
ジーンとくるんですよね。 まっ ソン時泣きましょ。^^

2010/04/09 - Fri - 07:47     Edit
美味しそうな食事で旦那様と誕生日、良かったね。美味しそうだ~~
メグちゃん、ほんとに幸せそうな笑顔だね。
めぐやんパパさん、ありがとうって言ってるみたいだね。ってか言ってるよ!
2010/04/09 - Fri - 10:50     Edit
お誕生日おめでとう~♪
ダーリンと美味しいもの食べて良かったですね。
メグちゃんの笑顔おめでとう~って言ってるね^^
2010/04/09 - Fri - 19:59     Edit
ガーシュウィンさんへ

ほんと久しぶりに夜出かけました~
出された早々食べちゃって サザエの殻しか残ってないし (^_^;)
ここダーリンも納得するほどお魚美味しいんですよ(*^0^*)ほんと美味しかったです^^

丁度苦しい時の写真だったので またぶり返しちゃった(T_T) うううっ 
2010/04/09 - Fri - 21:27     Edit
じ~なさんへ

食事の跡形片付けしないでいいって楽チンですね
たまにはいいね~ 美味しかったしね^^

メグ笑顔でしょっ 何かほっとした(*^-^*)
ずっと苦しい顔ばかりと思ってたらこんな笑顔見せてくれてたんだって

きっとそうだね~^^ 
2010/04/09 - Fri - 21:40     Edit
らっちゃんママさんへ

有難う~(^^) もう祝って貰える年じゃないんだけどね~
年はさて置きおめでとうって言われるといくつになっても嬉しいものですね^^
いつの間にかメグに先越されちゃったけど 今度はメグに追いつけ~って 
頑張って長生きしようかね~^^
2010/04/09 - Fri - 21:49     Edit
こんばんは♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
そしてお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
こんな風にご夫婦でお祝いなんて、素敵ですね。

メグちゃんの写真見ると思い出してしまって
辛いですよね。
私も元気だった頃のルークの写真を見ると
涙が止まらなくなります。
でもそうやって思い出して偲んであげる事がいいんだって
お友達に教えて頂きました。

無理しないで泣きたい時は思いっきり泣いて
メグちゃんの事を偲んであげて下さいね。

また遊びにきますね~♪
2010/04/09 - Fri - 22:44     Edit
おいしそう~
美味しそう~
メグちゃんは居なくて寂しくなったけど
ダーリンとひさしぶりのお出かけ
美味しいお食事に気持ちも
少しはゆったりなって♪

 携帯にでも残っていたから
良かったじゃないの
でもデジカメで撮ってたら
ってつい思っちゃうよね
大事なシーだったのにね~

 でもメグちゃん幸せそうよ
お顔が優しいもの。
2010/04/10 - Sat - 08:05     Edit
こんにちわ~^^
久しぶりの食事良いですね~(^-^)
美味しそう・・・ゴックンw

3月入ってから調子悪くなったんだよね^^;
月日が流れるのって早いね。。。
わたしも携帯にエルの写真いっぱいあるよ(^ Д ^)
思い出に残しておこうw

写真見ると辛くなるかもしれないけど、
メグさんの事思い出してあげれば良いと思うよ~(⌒―⌒)
2010/04/10 - Sat - 12:24     Edit
はじめまして。
ブログにきてくださって ありがとうございます。

メグやんさん お誕生日 おめでとうございます
とっても美味しそう♪

携帯の写真とっても素敵です。
メグちゃんの笑顔が「幸せ~」って言ってるみたい。

私もまだ、思い出しては泣いたりしてます。
たまには 思いっきり泣いてもいいですよね?


また、遊びにきます!

「リンクさせていただいてもいいですか?)

2010/04/10 - Sat - 21:45     Edit
Re: タイトルなし
とむとむさんへ

有難うです~ 威張って口に出来る年ではないですが
数少ないイベントなもので^^
ダーリン食いに行くか~っていいなら財布は私なんですよね~
プレプレも無いし ちょと騙された(爆)

いい事聞いたなぁ~「思い出して偲んであげる事がいい」
はいっ いっぱい思い出してわんわん泣きます
有難う(*^0^*)
2010/04/11 - Sun - 02:36     Edit
Re: タイトルなし
☆アンジェ☆さんへ

ダーリンと出かけてもね~て思ってたけど
結構楽しめました

そうなんですよ 急に食欲落ちてから急速に悪化したようです
この時の写真が数少ないので何時?ってのが判断しずらいのが残念です(>_<)
携帯で滅多に写真撮らないので忘れてたんですよっ
思い出に沢山撮って下さいね~
もう撮れなくなると 毎日でも撮るべきだったと思う今日この頃です^^
2010/04/11 - Sun - 02:49     Edit
Re: おいしそう~
LAVEさんへ

メグが居た頃は外食出来なかったですからね~
昔はよく飲みにでてどんちゃんしてましたから
久々楽しい~って♪

そうなんですよ~
携帯画素数?ですが超写り悪いでしょぉ~
やっぱデジカメのほうが綺麗だしね
最後になるなんて思って無かったからつい修理だしちゃったんですよね
毎日写真撮ってたらな~って後悔してます (+_+)   


2010/04/11 - Sun - 02:58     Edit
Re: タイトルなし
こも&ちょこ&べべママさんへ

こちらこそ来て頂いて有難うございます^^

ほんと久しぶりのお出かけで気分転換出来ました (^o^)
帰ってバタンキューは最高ですね
飲むと 後片付けしたくな~いっていつも思ってしまう~
ぐうたら主婦なもんでっ >^_^<ぎゃははっ

ママさんも辛い経験したんですか?
泣きましょう~ 一緒にっ(T◇T)=わぁあ

リンクどうぞ~ 私も頂きますね~^^
2010/04/11 - Sun - 03:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム