12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
悪い奴ら
2012/12/12 - Wed - 23:28


今日も寒かったけど

宅急便でこんな物が届きました


こたつホース

こたつホースです^^

お友達のブログで見て これは便利~って即 楽天でポチッ



こたつ電気入れなくていいからエコだし

とっても暖かい いい買い物したなぁ~って ホクホクだったのに・・・










信じられん

こたつホース

まだ半日しか経ってないのに もうペチャンコ||((TДT))|||ガーン

ダーリン一生懸命手を入れて 中から押してたけど・・・

頑張ってコレよ・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

「どうせ遅かれ早かれ 犬が踏むいや~」って開き直ってるし~

確かにね 有り得るけどこんなに早くなくてもいいじゃん







お散歩出かける前じーじが飲みに来たので遅くなっちゃった

じーじ家に日本酒のキープしてんのよっ

やっぱ寂しいからかな~ 

ぐりこ 




ぐりことメルモ 




ぐりこ 




メルモ

ぐりちゃんが羨ましくて ゴロゴロするメルちゃん


以前コレで 不意を付いてボールゲット出来たけど・・・

今回はぐりちゃんは草山の上だから この作戦は使えないみたいね~(*≧m≦*)ププッ





メルモ

ゲッ メルちゃん コケが付いてますけどぉ~( ̄口 ̄||)




ぐりことメルモ 

今日は残念ながら 貰えなかったね~ o(*≧д≦)o″))




メルモ 




ぐりこ 




ぐりこ 

って 横から狙ってる奴が居る・・・



メルモ

こらっ 来年綺麗な花咲かす為に頑張ってるんだから

傷付けちゃダメッ

ほんとに~ 悪い子やね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
ありゃ・・・早くも残念な姿になっちゃいましたね。。。
踏んじゃったもんは仕方ないけど
ぐりメルちゃんの方がきっと軽いからここまでならなかったような???(笑)

いよいよ明日ですね~!
簡単な手術なんでしょうけど心配ですね。。。
無事に終わるよう願ってます♪
メルちゃん♪頑張ってね(^^)
2012/12/13 - Thu - 09:12     Edit
NoTitle
コタツホース!!
初めて見ましたよ。
めぐやんさんはいろんなものを
知っていますね。
ダーリンさんの言うとおり
そのうち誰かが踏みそうですけれど
届いた当日のペチャンコは
ナンダカナぁ~~ですね。
でもまだ何とか使えそうですね♪

明日ですね
今日はお風呂に入ってきれいにして
明日の朝は絶食・絶水ですね
グリチャンが元気だったように
メルチャンも元気で帰ってきてねぇ。
手術がつつがなく無事に終わりますよう
祈っています。
2012/12/13 - Thu - 12:42     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

もう~呆れましたよ~
でも風さえ通ればOKなので使えるんですけどね~

今日退院してきましたよ~^^
私を見て飛び跳ねてたので元気そうで良かったですよ
食欲も有るし~
やっぱメルちゃんやね d=(^o^)=b
2012/12/16 - Sun - 00:58     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

私もお友達のブログで見てこんな便利グッズ有るのかと
感心しました
それに安かったので省エネですよ~^^
うん いつか私も踏んだかも~
でもその日にってのは ちょっとショックでした

メルちゃん今日連れに行ってきました
意外に元気でした~
傷口も綺麗でε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
2012/12/16 - Sun - 01:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム