12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
石は食べなかったけど・・・
2012/11/30 - Fri - 23:25



いつもの広場は石が沢山落ちてるしな・・・

なので 今日は久しぶりに田んぼに行ってみました

ぐりことメルモ 





ぐりこ 




草(稲)ボーボーなのはいつもの広場とさほど変わらないど

メルモ 

緑の葉っぱなら消化されてで出るしね

枯れ葉を食べて吐くよりましかな~




ぐりこ 





ぐりことメルモ 





ぐりことメルモ 




ってココまでは良かったけど・・・

メルモ

とっとと走って行って 

ドップン ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 




メルモ 

あぁ~ぁ 足汚れたやん




メルモ 





メルモ 

くっつきんぼが沢山付いてきた




メルモ

絡み付いてる こりゃ取るのが大変やね


今日も涙目になっちゃった

何故か目薬さした方が 涙がよく出るなぁ それも左目だけ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ひょ~~~!!いっぱいくっつけちゃいましたね。来れ、なかなかとるの大変ですよね。
メグやんさん、おつかれです~。
お水にもどぼんしちゃったのね(^^;冷たかろうに・・・

毎日寒いですね~。
風邪などひかないようにお気を付けくださいね~。

2012/12/01 - Sat - 20:45     Edit
こんにちは~♪
ぐりちゃん・メルちゃん、田んぼラン楽しかったかな~♪
そうなんですよね~石食べちゃうと大変なんですけど、
食べないか見てるのも大変なんですよね~^^;

メルちゃん、寒いのにまたお水入っちゃったのね(^^ゞ
風邪引かない様にするんだよ~
お持ち帰りもお家できれいにとってもらおうネ^^;

メルちゃんの膀胱炎と涙目よくなりますようにネ(*^^)v
2012/12/02 - Sun - 12:47     Edit
NoTitle
またまた、(´∀`*)ウフフ
寒いのに派手にやってますね~
いつも元気な姉妹
楽しそうですが、後が大変そう
メグやんさん、いつも大変でしょう~(^_^;)
2012/12/03 - Mon - 00:01     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

まさか入るとは思わなかったけど・・・
って去年も同じ時期 同じようにこの溝に入ってましたわ~(笑)
全然成長してないメルモでした^^
 
くっつきんぼ取るの大変でした~><
先に帰って水洗いしたから余計に・・・(∥ ̄■ ̄∥)
急に寒くなりましたね
お互い風邪引かないように気を付けましょうね^^
2012/12/07 - Fri - 02:58     Edit
Re: こんにちは~♪
まくままさんへ

凄い久しぶり 春以来かな~ だったので
メッチャ楽しそうでしたよ~^^
田んぼだからゴツゴツした広場より 
走りやすくて気持ちよかったのかも(〃゚∇゚〃)

相変わらす好き勝手してるでしょ 自分せいなので
寒かろうがお外の水道でジャブジャブ洗われてました(笑)
風邪は引いてないようで元気です
膀胱炎は明日検査してきます~ 涙目は目薬でなってるような・・・
多分もう治ってると思います
心配してくれて有難うです^^
2012/12/07 - Fri - 03:05     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

ヴィヴィちゃん サスケ君もまだ水遊びOKだもんね
お互いみじゅバカっ子を持った親は大変ですよね~
家の場合・・・お持ち帰りまでしてくえて 全部取るの大変でした~><
2012/12/07 - Fri - 03:08     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム