12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メルちゃんもオシャレ
2012/12/04 - Tue - 23:16

たまにはメルちゃんもオシャレをしてみました

メルモ 

あらぁ~ 可愛いじゃないのぉ~(親ばかっ)キャー顔文字素材




メルモ 

可愛い笑顔を頂きました~

って一瞬だけでしたが(笑)

ブルブル~ってして 終わり




今日は風も強くて とっても寒かったわ~

ぐりこ 




ぐりこ 

ゲッ (∥ ̄■ ̄∥)



メルモ 

豪快に齧ってるね~^^




メルモ 





メルモ 

今日も石2個食べた・・・動く焦り顔文字素材以前に比べたら食べなくなった方だけどね

メルちゃんお腹空きすぎて食べるんかな?って

中間にオヤツ(生ゲンコツや生手羽先)を食べさすようにしたら

前ほど石食べないし吐かなくなった  たまたまかも知れんけど~




メルモ

ちょっとずつ治していこぉ~ね^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
メルチャン
色白やけ
赤いリボンが
すっごく良く似合うね♪
グリチャンは
何色が似合うかなぁ

石とか木とか
メルチャン目が離せんねぇ
ムクコもやけど・・・
困ったチャンたちやねぇ~~
2012/12/05 - Wed - 11:34     Edit
NoTitle
メルモちゃんかわいいよん。
赤いリボンが凄く似合ってるわv-221
2012/12/05 - Wed - 20:44     Edit
NoTitle
メルちゃん、リボンがとっても似合ってる♪
一瞬だけじゃなくてずっと見ていたいですね~。^^

木や石食べちゃうの、治ってくれますように。

2012/12/05 - Wed - 23:03     Edit
NoTitle
こんにちは~。
石、すきなんですね~。し~さんも石大好きよ。庭に敷いた山砂?っていうのかしら。ちょっと小さめの石を借りこりやって食べてました。
庭にはめったに出さないので今は食べないんですけどね(^^;

メルちゃん、リボン可愛いわ~(^^)
女の子っていいな~。
2012/12/06 - Thu - 13:07     Edit
きゃ~♡
メルちゃん、めっちゃかわいい!!
赤いおリボンがとても似合うね♡
ずっとつけてるといいのに~。
2012/12/06 - Thu - 18:25     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

メルちゃん意外にリボン似合ってました~^^
赤が似合いますか~
そうね ぐりちゃんは男顔だからなぁ
何色が似合うかなっ

何処に行っても 石や木が有るから目が放せません
が 2匹居るから ちょっと目を放した隙に時に食べるんですよね
はぁ~ほんと 安心出来るマイドッグランが欲しいです~
2012/12/07 - Fri - 03:19     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

有難うです~^^
いつも変顔のメルちゃんですが
たまには可愛い時もあるんですよ~(*^0^*)
2012/12/07 - Fri - 03:21     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

うふふっ 有難うございますぅ~^^
リボンしなれてないので ブルブル~ってしたらすぐ取れちゃった~
リボン他にも買ってるけど 付けさせてくれないんですよね
残念~><

石と木ほんと治ってくれないかなぁ
いつか病院行きになりそうで 恐いです(>_<)
2012/12/07 - Fri - 03:26     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

ほんと好きなんですよね 
家の前の歩道に落ちてるのも見つけて食べるくらい・・・( ̄x ̄;)
しぐれ君もでしたか~ 家も庭に石敷き詰めてるけど
その石は食べないんですよ~
ちょっと不思議でしょ
チッチするから ニオイが付いててイヤなのかも知れないですね
2012/12/07 - Fri - 03:30     Edit
Re: きゃ~♡
カリヨンママさんへ

エヘヘッ 有難うございます~(*^.^*)エヘッ
メルモはカリヨンちゃんみたいにおっとりさんじゃないので
ブルブル~しただけで飛んじゃった(笑)
そうじゃなくても ぐりことワンプロしたらリボンさえ無くなる危険が(^_^;)
もっと落ち着いてから オシャレした方がいいかなっ^^
2012/12/07 - Fri - 03:35     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム