12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
桜満開です
2010/04/05 - Mon - 23:56

 

お久しぶりです

 

今日は狂犬病の注射の日だったのを思い出して

 

早速恒例となっていた 桜を撮りに行ってきました

 

 

IMG_9888

 

 

モデルが居ないから寂しいねぇ~(T_T)

 

 

新しいスケッチブック_148.jpg 

 

 

これは2年前の4月の写真 同じ桜の木の下で撮ったの

 

これがメグと一緒に写ってる最後の写真です

 

いつもメグばっかり撮ってたからなぁ~

 

もっと一緒に撮れば良かったねっ

 

 


IMG_9890

 

 

今 ちょうど満開でした

 

桜綺麗だなぁ~

 

 

 

 

これは毎年注射の日に撮ってた写真です  懐かしいなぁ~

 

 

PIC00243.jpg 

2007     

 

 

 PIC00088.jpg

 2008

 

 

 IMG_6471

2009

 

 

今年は撮れなくて残念だったね

 

 

 

そうそう 今度はにゃんこのおためし隊が届きました

 

      

IMG_9883 

 

 

メグが居ないからにゃんこ用に応募したのよね~

 

誰にお願いしようかしらねぇ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 




2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
メグちゃんもきっと虹の橋の向こうでお花見を♪
 桜が綺麗ですね。
今満開ですね
メグちゃんの桜下でのポーズ可愛い
ラブも良く撮るけどお顔が似てるぅー
そして一寸微笑んでる所も似てるなぁー

 此方はそろそろ散り始めました。
花の命って短いですねー

 桜の花と違ってマイペースですが
ラブは昨日14回目の
お誕生日を迎えました。
お天気も良くハッピ!ハッピ!の
一日でしたぁー♪

 いつの間にか14年間も一緒に
暮らしてましたよ!
 これからも命の有る限り二人三脚で
楽しい日々が過ごせたら良いなって
思ってます。
 これからも老犬ラブですが見守って
やってください。

2010/04/06 - Tue - 07:01     Edit
桜が綺麗だね。桜のが咲くたびに
このメグちゃんと暮らしたキラキラした日々を思い出せるね。メグちゃん一杯頑張ってくれたから桜は悲しい花にならないよねぇ。
桜なんか咲かなくても毎日思い出してるか~
私はバラの時期に亡くした子がいて、そのこは長寿じゃなかったから、バラに全く興味が無くなっちゃった。大好きな品種だったのに。10年たって今はまた懐かしくなったよ。
2010/04/06 - Tue - 07:10     Edit
おはようございます。
桜、満開で綺麗ですね
桜の木下のメグちゃんとっても
いいお顔で微笑んで。。。
これからも、メグやんさんの心
の中で、メグちゃんと一緒ですよね。
2010/04/06 - Tue - 07:47     Edit
こんにちは☆
サクラ・・・メグちゃんの姿がないと寂しいさね~
でもきっと、一緒におるんだろうなぁ~~
セクシーポーズとってたら、笑えるが・・・
なぜセクシーポーズ?(笑)

こうやって、季節が変わるごとに、色んな事を思い出すんだろうね。
なんだか切ない・・・ざんすね(TT)
2010/04/06 - Tue - 10:06     Edit
お久しぶりです~^^
桜が綺麗ですね(^-^)
メグさん桜と一緒に綺麗に映ってますねw
この写真見るたび思い出すんでしょうね(^ v ^)

エルも来月12歳になります。
これからも思い出沢山作っていこうと思います^^
またエルに会いに来て下さいね(^ц^)
2010/04/06 - Tue - 10:59     Edit
桜綺麗に咲いてますね。いつもはメグちゃんがそこにいたんですよね。
メグちゃんと桜可愛いです。
我が家も毎年わんずと桜の写真です。
2010/04/06 - Tue - 20:33     Edit
LAVEさんへ

桜綺麗ですよね~LAVEさん地方はもう散り始めですか~ 
こちらもこの調子だと週末まで持たないかもしれませんね(+_+)  

ラブ君14歳の誕生日嬉しいよぉ~ メグが叶えられなかったから長生きゴルさんは余計嬉しいっ 
いつまでも元気に長生きしてね~応援してるからね \(^o^)/
2010/04/06 - Tue - 23:10     Edit
じ~なさんへ

特に桜は思いだすかもぉ~
なんたって一緒に写ってるのがこの一枚だもんね
家族で写ってるのは犬吉猫吉で撮って貰った写真が有るんだけど 
メグと2人でってのは殆どっていいほど無いのよっ 
ダーリンとメグは沢山有るのに~  (`ヘ´)プンプン

10年前ですか 悲しい思いしたんですね
それでバラ虫の宝庫になってたんですね~素敵なお庭なのに勿体無いな~って思ってたんですよ 
2010/04/06 - Tue - 23:21     Edit
ゴン太&ショコラママさんへ

今晩わん^^
桜思いだして行って見たら丁度満開でした~
登録証の事が無かったら今年は桜見ないままだったかもです
メグに気付かされたのかもね 
今桜満開で綺麗だから行ってみない?って(⌒^⌒) 
2010/04/06 - Tue - 23:29     Edit
たろはなママさんへ

寂しいね~(ToT)
メグ桜の下に居たのかな~?桜で良かった 柳だったら ちょっと恐いしね(笑)
セクシーポーズってどん何?
メグはやっぱりゴロンかな~ でもトドにしか見えんかも(≧∇≦)/ = ハハハ…!

お花見る度思い出すかもね~ 
よくお散歩がてらお花見つけては写真撮ってたからね~
2010/04/06 - Tue - 23:38     Edit
☆アンジェ☆さんへ

今晩は~☆
注射の日は恒例になってましたからね~
毎年注射の日が来る時思い出しますね きっと 
来年も桜と(メグ 居るのかな?)の写真撮ろうと思ってます^^

エルさん来月で12歳ですかぁ~ まだまだこれからですよっ 
沢山思い出作り出来ますもんね 
今思う事は 少しでも長く一緒に居てあげれば良かったなぁって 
何する訳でもなくただ居るだけでも・・・ 寂しい思いさせちゃったかなって
この気持ち忘れずにおこうって思ってます 
2010/04/06 - Tue - 23:55     Edit
らっちゃんママさんへ

桜変わってないのにね メグが居ないだけで・・・ちょっと寂しい気持ちになりました

ママさん家の桜スポットはみごとですね~静かそうだし^^ 
ワチャワチャどんちゃん騒ぎしてるとこだとワン達は思いっきり遊べないもんね~ 
いいとこ見つけましたよねっ (^0^*)
2010/04/07 - Wed - 00:04     Edit
初めまして。
こちらに遊びにきてメグちゃんに会えたと思ったら・・神様にと所に行ってしまっていたんですね。

少し前の様子・・拝見しました・・悲しくって涙ぽろぽろです
でも、どの子にも、いずれは人生の終わりがあるんですよね。メグちゃん!頑張ったね!

メグちゃん!とても大切にされて幸せ者ね。
愛情もいっぱいもらって良かった♪優しいお顔できっと、
ほほえんでいるのかな~?
2010/04/07 - Wed - 01:12     Edit
昨日、仲良しのゴールデンのセナくんが旅立ちました。
12歳でした・・・。
春の嵐から数日間でたくさんのゴールデンたちの訃報が届いていたそうです。
メグちゃん、お空にゴールデン軍団できたでしょ~?
一緒に地上の桜を見てますか~?

発作のように、突然、悲しみが襲ってきて涙する私です。
2010/04/07 - Wed - 15:36     Edit
今日も晴れ午前中は暖かかったです。
 
桜の下で微笑んでるメグちゃん素敵可愛い。
 メグさんの心の中に住み続けてる
めぐちゃん、何時も一緒なのね。

 寂しいけ時きっと「頑張れー」って
メグちゃんが励ましてくれますよ。

 お返事聞く前にリンク張らせて
いただきましたが、宜しいでしょうか。

 
2010/04/07 - Wed - 22:33     Edit
Re: タイトルなし
モモ・ヴィヴィのママさんへ

初めまして 訪問有難うございます
そして訪問早々悲しい日記でゴメンなさいね~
泣いてくれてありがとっ 
とても嬉しいです 私もまたうるるってきちゃった~ (ToT)
そうですね~ いつか来るとは思ってましたがこんな突然だとは・・・
最初は悔やんでばかりでしたが
今では楽しかった頃の事思い出して明るくメグとおしゃべりしてます
2010/04/08 - Thu - 01:01     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

セナ君病気克服して少しずつ良くなってきてるとばかり
突然で何てコメントしていいか
他にもゴールデンが・・・
ブログのお友達もメグの5日後に旅立ったゴルちゃんの知らせ
ほんと悲しいですね
メグもお空のゴールデン軍団仲間入りしてるかな?
うんうん分かります 私も最近泣いてばっかりだなぁ~
 
2010/04/08 - Thu - 01:49     Edit
Re: タイトルなし
LAVEさんへ

暖かでしたね~
こんな日は家でゴロゴロしてたいなぁ~ \(*´▽`*)/
メグの大好きだったデッキでって
去年の事思い出してまたボーとしゃってました
メグも寝るの好きだったからね きっと隣でゴロゴロしてるでしょうね

リンクどーぞっ どーぞ^^
2010/04/08 - Thu - 02:01     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム