12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
えっらそぉ~にっ( ̄・・ ̄)=3=3
2012/10/30 - Tue - 23:51


寒いっ 急に寒くなりましたね

でも家はぐりこが暑がりだから どこも開けっ放し

夜も窓開けてるから 人間が厚着して寝なきゃならん (/||| ̄▽)/あうぅ
それなのに 布団の上で寝るお布団でおやすみカエル素材 暑いなら床で寝りゃいいのにさっ

でも窓閉めると 外に出るってガラスや網戸をコツン コツン ギギギギッーってするから

どないしろってゆ~ねん(" ̄д ̄)けっ

って やっぱ窓開けて寝るしかないのよね・・・

わがままなぐりこです


メルモ公園 寒かったから今日は早く行ったよ

ぐりことメルモ 

施しか・・・




ぐりこ 

素直に喜ぶぐりちゃん 

妹に施し受けて それでいいんかいっ?





ぐりこ

姉ちゃんの威厳は・・・ 無いみたいね(´。` )=3  







取り返したはいいが おヨダでベトベト

そんな所で遊ぶから 泥が付いて気持悪いみたいね~

 


お家帰ってソファーでくつろぎ中~

よく見ると・・・




メルモ

メルモのお尻がどっかりと ぐりこに乗ってるやん





メルモ

ぐりちゃん迷惑そうよぉ~

って何その目付きはっΣ(゚Д゚|||) 

メルちゃん 恐いよぉ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
我が家はやっと窓を閉めるようになりました。
でもいんじはおなかにしっかり保冷剤を入れてます^^;
冷たいと思うんですが…
メルモちゃん、ぐりこちゃんの上に乗っちゃうんですね~
いんじもライトとジュニアに乗られてますよ~
重いからやめてほしいんですけどね^^;
怒らないぐりこちゃんは優しいんですね、いいお姉さんですね^^
2012/10/31 - Wed - 11:03     Edit
NoTitle
分かる~!窓閉めるとお外へ行きたがりますよね~。
寒いのでちょっと勘弁して欲しいような。
メルモちゃんのドカ~ンって乗っかってる姿。器用な格好なんですけど・・^^;ぐりちゃん、優しいのね♪
2012/10/31 - Wed - 13:19     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

家も寒くなってきたので 少しだけ窓開けてますが
コタツ出しました~
いんじ君お腹冷やした方がいいの?熱持ってるんですか?
これから寒くなるから 体調管理大変ですよね
頑張って下さいね

あははっ ライト君いつもいんじ君の傍に居ますね
微笑ましいです^^
でも乗るのは ねぇ~・・・控えて欲しいよね

2012/11/08 - Thu - 03:28     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

もう~ 出たり入ったりの繰り返しなので
ほんと迷惑ですよね
ララちゃんも中庭に出して~って合図するんですか~
今はまだいいけど 真冬は部屋が暖まらないから
部屋でじっとしてて欲しいよね

すごく偉そうな態度で乗っかってるでしょ
ちょっとぐりこが可愛そうになりました(ー_ー)はぁ~
2012/11/08 - Thu - 03:33     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム