12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
激しいと こうなる・・・
2012/10/29 - Mon - 23:13


はぁ~ ショックな事がぁ・・・

カバンに入れていた筈のカメラがゴロンって転がってる・・・

で 電源入れて見ると液晶にヒビが入ってるやん~

多分 カバンそのまま床に置いてたから

ぐりメルがワンプロしてる時に蹴ったかな~

保証書見たら まだ保障期間内だったから ラッキーって

すぐに修理に持って行ったら 液晶は対象外なんだって ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

取り合えずばーばのカメラ借りとこう~


メルモ 





ぐりこ 




すっかり秋だね~ 公園の木が紅葉してたよ^^

メルモ 

でも手前から赤 黄って紅葉してて 向こう側の木はまだ緑

面白いね^^




ぐりことメルモ

落ち葉の中追いかけっこ




ぐりこ

タンポポも綿毛になってるね




メルモ

あっ メルちゃん触ったらお鼻に綿毛が張り付いちゃうよ~




ぐりちゃんポーズとってもらいました

ぐりこ 

あははっ 可愛いよん^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
ぐりちゃん
やさしいいいお顔で写っていますねぇ
かわいいですぅ

カメラ
アッチャ~~ですね
でもお母様のカメラがあって
良かったですね
めぐやんさんに使ってもらう
運命だったのかも・・・

グリコちゃん
小さい子には
やさしくできるんですね
おりこうさんです。
小さいおばさんには
隙あらば飛び掛ろうと
ワチャワチャですけどね(笑)
2012/10/30 - Tue - 08:43     Edit
NoTitle
カメラ残念でしたね~・・・
家も言われました、落としたカメラは修理外だそうです。
落とさないようにしなければとビビりで撮ってます^^;
空きが深まってきましたね~
きれいな赤とかわいいぐりこちゃん、いい笑顔です^^
2012/10/30 - Tue - 11:47     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

ぐりこちゃんとお座りしてくれるので
秋らしい写真が撮れました~^^

カメラショック~>< バーバのカメラは今姉ちゃんが使ってるので
どうしようかな~と思いながら
やっぱ一眼欲しかったので
思い切って買っちゃいました~ o(^▽^)o
まだ使い方がイマイチなんです~

そうなのよね 何故みいみさんには・・・
嬉しくてなんでしょうが ほんといつもスミマセンm(_ _)m
いつになったら止めてくれるようになるかなぁ~?
2012/11/08 - Thu - 03:12     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

落としたりもダメなんですね
以前にも修理しましたが その時も液晶が?( ̄▽ ̄;)?ってなってた時は
修理してもらえたんですよね
でも今回は思いっきり割れてたのでダメでした~
ママさん家もそれで買い換えたんですね
 
私も一眼デビューしました 落とさないようにビビってます(笑)
2012/11/08 - Thu - 03:16     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム