12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
まだ泳ぎたかったん?
2012/10/22 - Mon - 23:28


月曜日 またまた海に泳ぎに行きました~
お天気下り坂って事だったのに すこぶる それも暑いっ

やっぱ晴れ女だね~ って誰が (○゚ε゚○)ププッ!!

陸くん メルモ 
メルちゃん沢山泳ぎましたよ~




陸くん 

いつもキレイな海だけど 今日はいつもよりもっとキレイでした~




陸くん 

陸くん準備体操バッチシですか~?




さて~ 今日もスプラッシュの練習 頑張りますよ~^^

陸くん 





ぐりこは低い所から慣れさす訓練です~^^



足がスレスレ着く所からならOK







陸くんカッコイイ 高さも十分ですね~^^


ぐりこ この高さはパスって浅い所に回り込み・・・

まだまだ練習しなきゃなぁ~(´。` )=3 

あっ メルちゃんははなから拒否 泳ぐのも止めて石食べるのに励んでました( ̄口 ̄||)





陸くん

オヤツタイムも終って そろそろ帰りましょ




って帰ってたら 反対側のビーチに下りてくワンコ達 (∥ ̄■ ̄∥) 

逃亡ワンコ 

ぐりこヨレヨレで オモチャも取りに行けないくらいだったのに・・・

まだ泳ぎたいのかしらん?




メルモ

ほどほどにしか泳いでないメルちゃん

この崖を登ってこようとしてました

メルちゃんは 海より山派の子なのかな?




ぐりちゃん昨日の川で少しうんP緩かったから 帰りメルモ公園に寄りました

やっぱちょっと緩い・・・ 良かった水道のある公園でε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

メルモ 




ぐりこ

疲れ切ってるんやね

メルモが誘っても ワンプロも追いかけっこもしなかったわっ 

ボールカミカミするんがやっとのぐりこ


今日も沢山泳いだねぇ~

陸くん また遊んでね^^ 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
NoTitle
またまたまた・・・ありがとー♪楽しかったねっ^^
念願のスプラッシュっぽいのが出来て嬉しかった!
ぐりメルちゃんが居てくれるからよ♪
オモチャにたいして心が狭い陸は・・・取られまいと必死だから(笑)
でも出来たから「よし!」としようと思う!!!
陸も結局は・・・ヨレヨレでした・・・
ぐりメルちゃんは日曜日も川遊びしてるもんね(笑)
また遊ぼうね~~~いつもありがとー&よろしく♪
2012/10/24 - Wed - 08:51     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

陸くん結構高く飛んでたよ~
もう完璧じゃんd=(^o^)=b
1わんだったらのんびりさんだけど 
家みたいにオモチャの取り合い当たり前の家だと
陸くんも感化されちゃうんだろうね~
その結果 スプラッシュ2日で出来るようになったしね~^^

陸くん遊び足りなかったかな~と思ったけどヨレヨレやったん(笑)
そう云えば 地図見たら下瀬って長門峡近い?
まだ泳げるかな?
2012/10/26 - Fri - 03:08     Edit
NoTitle
今、返信見た(笑)
そうそう近いから帰りに川遊びしたらいいなぁーって
思ってたのよん♪
私は嫌だけど・・・まだ泳ぐと思うよーーー!
ぐりちゃんと陸は確実にね(笑)
2012/10/27 - Sat - 12:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム