12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
第9回ワンダフルフェスタ2012行ってきました
2012/10/21 - Sun - 23:04


今日は近くのペットショップで運動会がありました

もちろんぐりメルは参加・・・

しません ってか出来ません みんなの足引っ張るもんね(^_^;)

運動会

午後から行ったので 殆どの種目が終ってました・・・(^∇^;)



あっ でもリレーは見れました~^^ 

エヴァちゃん 

エヴァちゃんがリレーのアンカーです

頑張って~^^




そして ぐりこが4ヶ月の時に遊んでくれたさくらちゃん 

始めましてのゆずちゃん姉妹に会えました

ゆずちゃん

ん?




さくらちゃん

可愛い~♪




さぁ~ 折角だから集合写真撮りましょうね^^

4ワン 





4ワン 

やっぱりメルモがガン (/||| ̄▽)/あうぅ

なかなか難しいねぇ~




そしてムクちゃんも到着~

ムクちゃん 





メルモ

別に盗られるモンもないんだけどね・・・





ムクちゃん 

もう10月なのに 凄く暑かった~ (>_<)

半袖でもOKって感じ




そしてワイワイお話してると さくらゆずママ呼ばれましたよ~

さくらちゃん

凄いね~

それにさくらちゃん ゆずちゃんは黄色組さん

優勝もしましたよ~\(^o^)/ パチパチパチ~




運動会 

さくらちゃん ゆずちゃん遠いところから有難う

今日は会えて良かった

また会えたるといいなっ^^







あんまりにも暑かったので
運動会終了してから ムクちゃんと川に泳ぎに行きました池と蛙素材

3ワン

いつものきちゃない川ですが 

体を冷やせて 気持良さそうでした




ぐりこ 






ムクちゃん 

ムクちゃんもすんなり川に入ってたね ^^

暑かったからね~





ぐりことメルモ 

そしてこの方達

こんな物で遊ぶから 漫才みたいな事やってましたよ(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
運動会参加すればよかったのに~≧▽≦*
見てるよりハラハラドキドキで楽しかったんじゃないかなぁ^^

↓ ムカデがいるんですね\(◎o◎)/!
私も子供のときに、天井からバサッと落ちてきたのを今でも覚えています!
しばらくは怖くて寝られなかった~( ̄▼ ̄|||)
誰も刺されないでよかったですね!




2012/10/22 - Mon - 09:35     Edit
NoTitle
運動会~いいですね!
秋には最高のイベントやん^^
ぐりちゃんとメルちゃんの暴走が見たかった(爆)

こちらも暑かったよ~
まだ川が気持ちよかったんやね。
お友達にも会えてよかったね♪
2012/10/22 - Mon - 16:15     Edit
NoTitle
わんこの運動会ですか^
ぐりこちゃん、メルモちゃんは参加しないんですか?
二人の爆走みたいですね~^^

集合写真は難しいですよね
我が家もいつも思います・・・。
2012/10/22 - Mon - 19:43     Edit
NoTitle
運動会は、参加してみるとより一層楽しめると思いますよ~。今度、機会があったらチャレンジしてみませんか?^^

集合写真の大変さ、よく分かります。
みんなが同じ方向を見てくれるといいけど・・難しい~。
最後の写真・・枝で遊んでるのー器用だね(^ー^* )フフ♪
2012/10/23 - Tue - 12:44     Edit
Re: NoTitle
じぃママさんへ

まともに走れないから チームの足引っ張りそうで~
チーム戦じゃなかったら 思い出作りに参加してもいいかなっって

天井から落ちてくると恐いよね~
ダーリンもそれでヤラレましたよ~
それ聞いてたので 落ちて来ないかとビクビクしながら寝ました(;_;)
2012/10/26 - Fri - 02:34     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

あははっ 暴走有り得る~
そして私はこかされて 
二度と参加戦しないp(`ε´q)ブーブー って怒ってるかもっ

そちらも暑かったのね~
この日、月曜日は凄く暑かったですもんね
ハァ~ハァ~って可愛そうだったので急遽川に連れて行きました~
2012/10/26 - Fri - 02:39     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

みんなお利口さんばかりなので ぐりメル場違いですよ~
暴走ならまかせてっ ですが
私が付いていけないからなぁ~

オヤツがないとちゃんと座っててくれません
あってもオヤツに近いから写真撮るのには無理が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
らっちゃん家は写真慣れしえるから 
いつも集合写真バッチシで羨ましいです~^^
2012/10/26 - Fri - 02:44     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

ララちゃん参加してましたね~ 
やっぱ見てるより参加した方が楽しいでしょうね
家は普通に歩くのさえも 下手なのに( ̄x ̄;)
絶対 足引っ張りそうで 参加考えてしましますね~

4匹でも難しかったです ぐりメルがちゃんとお座りして待てないから~(^_^;)
長い竹の枝を振り回してたら メルモの背中にバシッ て(笑)
アホな子ですね~
2012/10/26 - Fri - 02:49     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム