12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ハロウィン
2012/11/01 - Thu - 07:07

昨日の夜は ハロウィンなのでぇ~

ケーキ メッチャ可愛い^^


ハロウィン 

オレンジ色って元気が出る色で 好きっ



家でお食事会 っても大した物してないけどぉ~

3ワン

物貰う時だけ この調子です




3ワン

ぐりことメルモ そっくり~見上げる角度も

最近よく間違えるようになった ぐりこの方が若干大きいけどね  




ぐりこには拒否されたので メルちゃんだけ

そら兄の洋服でマント風

メルモ 





そら

やっぱそら兄の方が似合うよね





そら 




そら

うん いいね~ でも前が開いてるよ

もしかして そら兄もこの服 ちっちゃいんじゃねぇ~?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 宇宙(そら) そら2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
メルちゃんかわいいわよ。
でもそら兄もかわいいわv-410
みんなで美味しいものをもらえたんだねぇ~
2012/11/01 - Thu - 21:02     Edit
NoTitle
ハロウィンケーキ食べてないわ。私としたことが失敗です。ハロウィンって、確かに元気が出そうな気がします。

仲良く並ぶ3わんこ、決まってますね。

おいしいものをおねだりするときって、普段見られないような、お利口さんの姿になりますよね。
ダーリンさん、期待いっぱいの眼差しをうけてますね。
2012/11/02 - Fri - 21:37     Edit
NoTitle
遅くなちゃったけどハロウィンのコスプレ可愛かったね~!
ハロウィンと言えばカボチャしか思いつかなかったけ・・・来年は、ケーキも食べなくっちゃ♪
ウマウマを前にみんなビシっと待ってるね!もらえたかな?
2012/11/04 - Sun - 12:59     Edit
かわいいわ~(^^♪
そらちゃんのお洋服でメルちゃんハロウィンなのね~i-185メルちゃんもそらちゃんもかわいいんだぁi-237
ふふっ♪ウマウマもらう時のお座りはみんなしてピシっなのね(笑)ほんとぐりちゃんとメルちゃん角度までそっくり(笑)
↓ぐりちゃんとメルちゃんのハロウィンの被り物もすっごくかわいい~i-237あはっ♪メルちゃんは被り物OKでぐりちゃんは嫌なのね~(笑)でもイヤイヤしてるぐりちゃん手手もかわいい~i-175
マックスもほんと嫌がって被せると1秒とてもたず鼻息荒くイナバウアーで後ろへブンッ!ですよん(笑)
何回やっても同じなんでヒヅメうっとりしながら、ふがふがしてる時にそっと後ろから被せて写真撮るのが精一杯でしたよi-229
ほんとかわいい~♪見ててニヤニヤしちゃいました~i-194i-237
2012/11/04 - Sun - 18:42     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

あははっ そら兄の洋服なんですがマント風に^^
有難うです~

味なしの焼き鳥貰ってました~
家は「炉ばた焼き大将」を買ってから 焼肉などの焼き物が多くなりました
手軽なので~^^
でももう寒くなったので お外では無理だなぁ
やっぱ冬は鍋ですね^^
2012/11/08 - Thu - 03:39     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

ハロウィンなんか好きなんですよね
可愛くて 
この時期のケーキの器可愛いから好きなんですよね~^^

食べ物貰う時はこの立派な姿勢 ダーリン注目浴びて嬉しそうです~
いつも俺の所に来るって文句言いながら
ほんとは嬉しくせにぃ~~~(*≧m≦*)ププッ 
2012/11/08 - Thu - 03:43     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

コスプレ モデルさんがちゃんとしてくれたら
もっと良かったんだけどね~
ケーキ美味しかったです ハロウィンとケーキって?( ̄▽ ̄;)?だけど
可愛い器欲しさに つい買ってしまうんですよね~^^

ちゃんとウマウマ貰ってました~
ダーリン甘いからねぇ~ε-( ̄ヘ ̄) みんなが寄って行ってしまうんですよ
まぁ~ ワンこの方が一枚上手だから 
この人なら貰えるって分かってるのよね(*`▽´*)

2012/11/08 - Thu - 03:49     Edit
Re: かわいいわ~(^^♪
まくままさんへ

そうでしょ 角度まで同じ
最近大きさも同じくらいになったので よく間違えてしまします(>_<)

メルちゃんも被り物あんまし好きじゃないけど
ぐりこほどじゃないです
だってぐりこもマックス君と同じですから~ヾ(≧∇≦)〃
あははっ あれはヒズメでウットリ中だったんですね
またクリスマスもその作戦でお願いします~≧(´▽`)≦アハハハ
2012/11/08 - Thu - 03:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム