12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
汚いボール
2012/09/26 - Wed - 03:05

今日は過ごし易い一日でした~^^

ぐりこ

ゴロスリ中のぐりちゃんの横で何してるん メルモ




メルモ

目ざといね またボール拾ってきたよ~




メルモ 

ボールなんだから 剥がして遊ぶんじゃないよ~




メルモ 




ぐりことメルモ 




ぐりこ 




ぐりこ 

はい はい^^





ぐりこに汚いボール取られないように 隠してるん?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
ボールの皮をはがす!この遊び方はバー君と一緒だわ~器用なのよねw テニスボールなんか一瞬でバラバラですー(;´∀`) オヤツ頂戴の顔、可愛いわね~~
2012/09/26 - Wed - 12:06     Edit
NoTitle
ボールを見つけると、それしか目に入らないララ。
ボールが、大好きっ子なんですー!
しかも、同じように皮をはがそうとするの。
何故でしょうか?^^;

2012/09/26 - Wed - 23:31     Edit
はじめまして。
足跡からおうかがいさせていただきました。
ゴル可愛いですね☆

ゴルとは同じレベルで遊べるので、全然飽きなくて大好きです!
うちのはボールより棒状の物が好きで、投げて取ってくるのが好きです!

よかったら、ブログ見てみてくださいね♪
2012/09/27 - Thu - 11:49     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、ボール隠し上手です~^^
穴掘りもすごくお上手です^^
2012/09/27 - Thu - 19:10     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

ボロボロぼーるだから ビニールテープでぐるぐる巻きしてあるんですよ
それを除けてから 皮を剥ぐんですよ
器用ですよね~
でも食べてしまうので 即没収~
テニスボールもボロボロにするよね 中なんて真っ二つに割っちゃうし
おもちゃ大切に遊んで欲しいもんだわぁ~C= (-。- ) フゥー
2012/09/30 - Sun - 02:11     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

ララちゃんもボール剥がす派なんですね~
メルモもなの~ 
ぐりこはボール投げが好きなのに メルモが取っちゃうと
ボロボロにしちゃうので もう遊べない・・・||((TДT))|||ガーン
ぐりこガンバレ~って思うけど
メルちゃんのが身が軽い分早いんだよね(´。` )=3
2012/09/30 - Sun - 02:16     Edit
Re: はじめまして。
こばさんへ

訪問&コメント有難うございます^^

大所帯で毎日楽しいでしょうね~
レトリーブはぐりこが得意なんですよ
たまに腕が筋肉痛になった時も(笑)
棒はいつも現地調達で投げていますが すぐに噛んじゃって
ボロボロ・・・ 
噛み癖治ってくれるといいのですが (^_^;)

また寄らせてもらいますね^^
2012/09/30 - Sun - 02:25     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ぐりこが狙ってるのでメルモがボール取れれないように
隠してるんですよ~^^
上手いでしょ(= ̄∇ ̄=)♪
 
っても全然隠しきれてますんけどぉ~(笑)
2012/09/30 - Sun - 02:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム