12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
放浪犬 メルモ
2012/10/02 - Tue - 23:30


昨日海で泳いだから 今日ぐらい下痢予報~

一応ビオフェルミン飲ませてたけど 夕方の大量&ちとユルイ・・・(∥ ̄■ ̄∥)

でも以前に比べたら 海水飲まなくなったから

少しは学習したんやね~^^

エライ エライ



って 褒めた矢先に コラッ

ぐりこ 

そのお口は何 

拾い食いしてるんやろ~






速い・・・( ̄口 ̄||)

 



メルモ 





メルモ

メルちゃんはヤギの生まれ変わりかっ

兎に角 山に登るのが好き



そして自由奔放

メルモ 

ほっとくとどんどん遠くに行っちゃって見えなくなる事も

ぐりこはいつも傍に居るから 一緒に草むらに隠れてると

メルモが血相変えて走ってくる~ヾ(≧∇≦)〃

おもろいキャー顔文字素材





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
こんにちは~。
動きが早いね~、すごいね~。
うちは、昔から足が悪かったから、こういうしぐれの走っている姿って、見た事無いんです~。
2ワン、迫力ありますね(^^)
元気いっぱい、なによりです。
2012/10/03 - Wed - 12:58     Edit
NoTitle
海に行くとどうしても海水を飲んじゃうのかな?
ララもね、大量に海水を飲みまくるので後が大変・・・どうしたら飲まないようにしてくれるかな~^^;

メルモちゃん、焦って戻ってくるときのお顔もきっと可愛いでしょうね。動画のお二人、めっちゃ楽しそうじゃん♪

2012/10/03 - Wed - 22:43     Edit
NoTitle
ご無沙汰しております。
お二人さん、走りが若いですね~。
元気が何よりです。
メルちゃんも斜面ガール決定。
2012/10/03 - Wed - 23:37     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

しぐれ君昔から足悪かったの?
メルモもちょっと・・・なのでサプリと足に筋肉付ける為に
山登りとかしてたら ジャンプとか出来るようになりました
まだ安心出来ないですけどね
もう少し大きくなったらレントゲン撮ってもらおうと思ってます
2012/10/06 - Sat - 02:45     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

泳ぐ前に水を飲ませると 海水を飲まないのでいいそうですよ~
今回海に入る前にお水飲ませたのですが 足りなかったんかな~
途中もメルモだけ水の飲み方半端なかったから
多分海水飲んで喉渇いてたのかも~

焦って戻って来ても私を通り越して ぐりこの所に(笑)
目印はぐりこのようです
2012/10/06 - Sat - 02:49     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

お久しぶりです
ショコラちゃん首の傷早く治るといいですね

ぐりメルは相変わらず元気です
いつもこんな風にダッシュを2,3回してぐりこはくたばってます(笑)
メルモも斜面ガールのメンバーに入れて貰えて嬉しいで~すq(^-^q) ♪
2012/10/06 - Sat - 02:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム