12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこ 無理すんなっ
2012/09/27 - Thu - 23:48

昨日 今日とまた暖かくなったメグやん地方

最近は涼しいからって 11時頃散歩してたけど

今日はメルモ公園行ったら またゴルフの練習してた・・・p(`ε´q)ブーブー

仕方ないので 影が無いだだっ広い広場に行ったけど

暑くて こんな所で散歩してたら ぐりメルがダウンしちゃうから

チッチとしたら さっさと切り上げた

折角 昼間は誰も居なくてお散歩出来ると思ってたのに

この最近よくゴルフしてる人とかち合う ず~と居るんやろか?

やっと夏休みが終って 野球少年達の練習なくなったと喜んでたのになぁ

はぁ~ゴルフ禁止なのに・・・困った人だわ~



夕方は久々に ぐりこ公園に行ってみた

ぐりこ

いいけど ぐりこ体重くなったけど 大丈夫なん?




メルモ

メルちゃんダッシュで駆け上ってました




ぐりことメルモ

メルモが心配そうに見つめてるよ~




ぐりこ 

久しぶりだから 張り切ってるんかなっ

転げ落ちなきゃいいが・・・




ぐりことメルモ 

ぐりこはお散歩デビューして ココで足腰鍛えたもんね

たまに顔から地面にぶち当たってたけど~(*≧m≦*)ププッ



ぐりことメルモ 




メルモ 




メルモ

なっ 訳ないやん





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
楽しそう♪
昨日に引き続きおじゃまします。

みんな元気いっぱいですね!
すごく楽しそう♪

ワンコが元気で走り回ってる姿見ると嬉しくなります!
ホント、ゴルって人大好きですよね!
一緒に遊ぶのがとても楽しいです☆

僕も500円拾いたい~(笑)
2012/09/28 - Fri - 10:37     Edit
NoTitle
やっぱりメルちゃんもぐりこちゃんも元気はつらつだよねぇ~
それが普通なんだよね(^^;
だとしたらリンはなんなんだろうv-390
お二人のパワーをもらいたいですわv-410
2012/09/28 - Fri - 18:55     Edit
Re: 楽しそう♪
こばさんへ

はい お散歩大好きなので お外に出ると
元気に走り回ってます
ここは足腰鍛えるのにいいし 結構疲れるみたいで
よく寝てくれていい場所なんですよ~^^
ゴルは人好きですよね~
特にメルちゃんは ストーカーのように付いて回るし
可愛いですよね^^
2012/09/30 - Sun - 02:38     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

まだおこちゃまだからですよ~
ぐりこは2歳になったので お家の中では結構マッタリしてるんですよ^^
お外に出ると 弾けちゃうみたいだけど(*^0^*)
リンちゃんみたいにおっとりさんだとお散歩も
ゆっくり景色を感じたりして いいのになぁ
是非パワー貰って下さ~い^^
2012/09/30 - Sun - 02:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム