12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
チャッピーちゃん ありがとう
2012/09/22 - Sat - 23:24


9月17日 お友達のチャッピーちゃん14歳がお空に旅立ちました


チャッピーちゃん

22日の土曜日 最後のお別れをしてきました

 
 色んな所に一緒に遊びに行けて楽しかったね^^

めっちゃマイペースなチャッピーちゃん(笑)

ぐりメルがしつこく遊ぼってチョッカイかけたりして 迷惑だったかもっ

それでも楽しそうに笑顔を見せてくれましたね

知り合って1年5ヶ月と短い間でしたが 出会えて嬉しかった

お空のメグと会ったら仲良くしてあげてね

チャッピーちゃん 有難うね^^

 

ぐりメルは・・・

ぐりこ

帰るとこんな事してた<( ̄口 ̄||)>

何しとるん




ぐりこ

あっ 起きたん?

色っぽいんだけど~(笑) そんな所で寝て寝にくくなかったんかな~




ぐりこ 

変な子です




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
昨日はわざわざ来て下さって
本当にありがとうございました。
チャピコもすごくうれしかったと思います。
めぐやんさんと
お友達になれて
チャピコさんいろんなところに
連れて行ってもらって
犬生の終わりの1年5カ月
チャピコは本当に幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。
ユリのお花ときれいなアレンジメント
ありがとうございました。
チャピコさんは幸せ者です。
愛犬に死なれて思うのは
楽しい思い出をたくさんつくってあげることが
一番大切なことなんだなぁということです。
これからはムクコに楽しい思い出を増やしてあげたいです。
メグヤンさんグリメルチャン
よろしくお願いします。

2012/09/23 - Sun - 16:45     Edit
お友達の
チャッピーちゃん、お空に逝っちゃってさみしいですね・・・
今頃メグちゃんと遊んでるのかな。
お悔やみ申し上げます。

ちなみにぐりちゃんの寝方、マックスもしますよ~♪
テーブルの上にまさに上半身乗せてこんな感じで(笑)
気持ちいいのかな~♪
↓メルちゃんのボール取り返し作戦見事でしたね~(笑)
ぐりちゃんもメルちゃんもとってもかわいいですよん♪
2012/09/23 - Sun - 21:36     Edit
NoTitle
チャッピーちゃんとのお別れ寂しいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ぐりちゃんの寝相、苦しそうなのに。^^;
気持良さそうに寝てましたね!
ぽち☆
2012/09/23 - Sun - 22:43     Edit
NoTitle
  仲良しお友達が旅立って寂しいですね
お悔み申しあげます。

 ぐりちゃんの寝姿面白い
立ったまま?器用ですね(笑)
暑い時、ガラスは冷たくて気持ちが良いでしょう
 
 それにしても可愛い寝姿、何回も見ちゃいましたσ(゚ー^*)
2012/09/24 - Mon - 21:30     Edit
NoTitle
お友達のチャッピーちゃん
お空に行ってしまったのですね・・
辛いですね

うちの子達のお友達のゴールデンの
レイちゃんもちょうど一ヶ月前に亡くなりました
悲しいです

でも

(´∀`*)ウフフ
ぐりちゃん。。お笑い犬ですね
可愛いわ~~
癒される



2012/09/24 - Mon - 22:38     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

チャッピーちゃんみいみさんに愛されて幸せでしたね
一緒に楽しい思い出が作れて 私も嬉しいです
ムクちゃんと これからも沢山作りたいです
また遊びに行きましょうね^^
2012/09/29 - Sat - 03:12     Edit
Re: お友達の
まくままさんへ

スローなメグとチャッピーちゃんなら
いいお友達になれそう~^^

このポーズ結構好きなんですよっ(*^.^*) 色っぽいよね~
メルモはしないんですよね
やっぱマックス君もしますか~^^
気持ちいいんでしょうね

メルちゃん こうゆう事には頭働くんですよね
普通の事(呼んでも無視 呼び戻し)なんかは出来ないのに・・・
2012/09/29 - Sat - 03:22     Edit
Re: NoTitle
ひっぴーさんへ

お友達が居なくなると寂しいですね
ぐりメルとの絡みは少なかったですが いい思い出になったかな?

ぐりこはよくテーブルにもたれるんですよ
で そのまま寝ちゃったのかな?
絶対寝にくいだろうにねぇ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ 
ぽちっ 有難うございます^^
2012/09/29 - Sat - 03:30     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

チャッピーちゃん 
今頃はお空のお友達と仲良くしてるでしょうね
ラブ君とも会えたでしょうね きっと^^

器用ですよね~
ガラス冷たくて気持ちいいしね
暑がりのぐりこだからかなっ
全身乗りたいけど 足乗せると怒られるから 
このポーズなのかもっ(*≧m≦*)ププッ
2012/09/29 - Sat - 03:36     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

寂しくなりますね
もっと沢山色んな所に行って遊びたかったです
エッ レイちゃんってたまに登場してたゴルちゃん?
ビックリです
それは悲しいですね ご冥福をお祈りします

ぐりこ何を思ったか・・・
お笑い犬の十八番はメルちゃんなんだけど~
たまにこんな事するんですよね~(*≧m≦*)ププッ
2012/09/29 - Sat - 03:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム