12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこ花火にビビる
2012/08/12 - Sun - 21:00

12日の日記



相変わらず いつもの空き地でお散歩

ぐりことメルモ 




ぐりことメルモ 





メルモ

枝に夢中のメルモ




メルモ 

こんなん食べるから パサパサうんPになるんよね~(∥ ̄■ ̄∥)




ぐりこ 

ぐりちゃん そろそろ帰るよ~




ぐりこ 

来ないからさっさと行くと 置いていかれると思って慌てるぐりこ

そこからじゃ無理だってばっ

ぐるっと回って グレーチングの橋を渡らないと来れないよっ




急いで帰ったのには 町内のお祭りに行く為

でも 会場に着くと 

夏祭り

半端ない雨でした

雲の流れが速いので 通り過ぎるのをテントの中で待ちます




夏祭り

餅拾いにも参加して お菓子とお餅ゲット^^




家から出て建物の脇から花火も見れました

花火

何かね・・・イビツな花火

 
ぐりメルのリード持っての撮影だったから こんなんなっちゃった<( ̄口 ̄||)>





ぐりことメルモ

だって ぐりこビビってグルグル回ってリード絡み付いてた~

解くのに一苦労

で 帰ろうとすると 思いっきり引っ張ってコケそうになったので

ぐりこのリード放しちゃった

でも 一目散に家に帰って行ったので ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

これがメルモだったら逃走して捕まえられなかったかもなぁ



ぐりこ去年は平気だったのに 花火恐くなったんやね~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       

2006 2007 2008 2009 2010 2011 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18 - Sat - 23:16     Edit
すみません、ご無沙汰しちゃって^^;
いつもながらぐりちゃんメルちゃんかわいいですね~♪

メグやんさん、お母さんのことなんと申し上げたらよいのか・・・
がんばってがんばって逝ってしまわれたのですね・・・心よりお悔やみ申し上げます。
今は痛みのないがんばらなくていい穏やかなところでメグちゃんと一緒にメグやんさんご家族を見守ってくれてるでしょう。

ぐりちゃん、メルちゃん健康に長生きするんだよ~♪
*ぐりちゃん、花火苦手になっちゃいましたか~^^;マックスは平気かな(^^)v
2012/08/19 - Sun - 09:34     Edit
Re: すみません、ご無沙汰しちゃって^^;
まくままさんへ

悔やみの言葉有難うございます
去年から覚悟していたとはいえ 流石に悲しいですね
でも今頃 メグやミッキー 沢山のニャンコ達に再会して
忙しかったりしてね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
まだまだぐりメルは行っちゃダメ~ 
行きそうになったらばーばに追い返して貰わなきゃねっ

突然ダメになりました・・・何でやろっ?
まぁ~ もともとビビリな所があるので・・・
雷じゃなくて良かったです 花火は夏だけだもんね^^
2012/08/20 - Mon - 01:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム